カット あんど カラー 

2009年09月05日(土) 23時39分
やっと髪を切り行ってきた(・∀・)ノ
なんと4ヶ月ぶり!!!!!

妊娠・出産でカラーもしてなかったから、ついでに♪
髪の色も軽くなって心も軽やか(◎´∀`◎)
あ〜しあわせ(笑)

前髪は思い切って短くしてもらった。三十路だけど。
なんだか〜カワイイ服が着たくなっちゃった(*vωv*)

やばい…買い物したくなってきた。

圏央道 

2007年10月18日(木) 11時42分
昨日初めて圏央道使った(゚∀゚)
めちゃくちゃ便利!!!!

自宅から碓氷軽井沢ICまで2時間(^ω^)
ちょっぱや!

今回もまた別荘寄って
ブルワリーでご飯して
帰りにトンボの湯で癒やされてきた。

帰りは1人爆睡ww
運転する相方さんのひざの上でスヤスヤ1時間。
そんな私を許してくれる相方さんに感謝感謝です(*´∀`*)

去年の今日 

2007年10月14日(日) 12時08分
今日はおばあちゃんの命日。
意識のなくなる直前にそばに居た私。
体の異変に気付いてあげられなくて
意識不明になったおばあちゃん。
そしてそのまま意識が戻ることなく
逝ってしまった。

あんなにそばに居たのに…

どんなに悔やんでも悔やみきれない。
どんなに悲しんでももう元には戻れない。

なんであの時。
どうしてあの時。

考えても考えても後悔は消えない。

おばあちゃん。
ごめん。

気付いてあげられなくて ごめんね…。

あの日から 

2007年10月13日(土) 18時44分
初めは、何も無かった我が家。
テーブルはダンボール。
ご飯はお惣菜コーナー様々のラインナップ。
侘びしい食事を照らすのはテレビの灯りのみ。

仕事の後は電気屋さんめぐりして。
我が家に合うサイズを見つけるの大変でね…
コンパクト過ぎる部屋だから(Θ_Θ)

でもそうゆう日々て楽しい。
生活がちょっとずつ形を成して積み重なっていく感じ。

そんな毎日を送ってこれたのは、周りの人たちのおかげだょね。
これからも忍耐強く支えていただこうと思います(◎´∀`◎)

頑張って!! 相方さん!ヽ(´∀`*)9
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puni1
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる