またまた!!やられちまった!!!! 

February 12 [Fri], 2016, 16:51
こんにちは!!りりんです☆

だんだんあったかくなってきて、凍ってしまう心配も薄れてきましたね!!!

今日も、ぽかぽか!!暖かかったです。

が!!!!

多肉観察タイム(今日のお楽しみタイムともいう・笑)に、悲惨な光景を目にすることに!!!!



どん!!!
いきなりでかいよ(汗)
すみません!!



これです!!日焼け!!!!

もー!!!寒さから逃れたと思っていたら!!!!><;

こっちも!!!???





あー・・・・・。

他にも出てきたらどうしよう・・・・初心者あるあるー・・・・(のだろうか)


ちなみに、お気づきだろうか・・・・。

一眼レフの写真にしましたよー!!!!!

まだ多肉の撮り方がわからないので、へんてこですが。


それでは、お気に入りの子、新入りさんご紹介〜のコーナー!!!!☆

ドドン☆



ネオンブレーカーちゃんです!!!!!

買った時より、これでもシュッとしてきた・・・・ような。気もする。



すでに綺麗な色が出つつあるこです☆


多肉写真、勉強せねば!!!!
参加しています♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりん
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる