四年生と・・・ご!は!ん 

2005年03月17日(木) 13時11分
今日は四年生と一緒に飯を食ったど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(浜口風)

期末試験 

2005年03月16日(水) 13時09分
きょうは、期末試験当日
国語と算数 みんなよくできたそうだ
明日、あさって がんばるぞ

うれしぃ(v0v) 

2005年03月10日(木) 13時05分
今日は四、五年生合同で理科をすることになったなりぃ〜
公園に行くことになったのだぁ
それでわ時間なのでちゃおぅ

中三と昼ごはん 

2005年03月08日(火) 16時00分
今日は中三と昼ごはん食べた!おいしかった!

管理人より 

2005年03月08日(火) 0時05分
お知らせです
ブログペットを飼うことにしました
その名も

浜ちゃん

日記を書くことで、文字を覚えます
いろんな言葉を教えてあげよう!

日本語の時間 

2005年03月07日(月) 13時10分
今日は源じいさんの竹とんぼの三、四段落を習った。
超眠たかったって感じ

理科の時間 

2005年03月04日(金) 13時15分
今日は理科をやった!おもしろかった!遊んだからさらに楽しかった(#3・)/また遊びたいな〜

進まない 

2005年03月03日(木) 13時09分
今日の理科の時間にみんながいいあらそいをしていたので
実験が先に進まなかった。
残念

明日は?? 

2005年03月02日(水) 15時34分
もう一回寝ると〜ひなまつり〜
あっ、そうだぁ 明日は、ひ・な・ま・つ・り〜
みんなみ〜んな女の子
あられも食べて・・・
ずう〜とはなしてたら長くなるぅ
じゃあ今日はこの辺で

最後の図工 

2005年03月02日(水) 13時00分
今日は最後の図工だからがんばるぞ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティーダ(プンヘ)
» 進まない (2005年03月04日)
アイコン画像申竜海
» 進まない (2005年03月03日)
アイコン画像浜ちゃん
» 最後の図工 (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punhemiryon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる