決まりました 

June 02 [Thu], 2005, 20:52
ぬはぁ〜〜!!
ドッキンドキンして待ってた返事が来ました。

6月15日から渋谷で働き始めます!

地震 

June 02 [Thu], 2005, 0:26
怖かったよ・・・。


私のプー生活も、もう少しで終わるかもしれない。
今日行ってきた会社、そこで働きたい。

プーももう少し。 

June 02 [Thu], 2005, 0:18
ひっそりと就職活動していた私ですが、
働き先、決まるかもしれません。

まだ本決まりではないけど、相手は私の返事を待ってくれているみたい。
渋谷にある、特別大きくはない会社だけど、成長中で活気に溢れているトコロ。
数カ国の人たちの集まる、インターナショナルな環境。
まずはトライアルで6ヶ月、お給料もスタートにしてはまずまずイイ額を掲示してきて
若干私、興奮気味です。
ひとつのポジションにとらわれず、能力に合わせて色々な事をしていきましょう♪
ってかんじで、こんなにいい話があっていいのかと、ちょっと不安にもなります。

明日朝1で、私の答えをメールして、、、それから、彼らが何と言ってくるか待ち。
これだけ期待していて、やっぱり残念ですが。。。みたいな事になったら、結構凹む。

流血 

May 31 [Tue], 2005, 0:37
今気付いたんだけど足から血が出てる・・・。

迷いどころ。 

May 29 [Sun], 2005, 19:52
今週2社から「是非お会いしたい」という連絡をもらって、
さきに来た1社へ火曜日行って来る。

久々の面接。

緊張。

「しおひがり」 

May 28 [Sat], 2005, 22:36
10時@家集合。

運転手・
5人の尊い命を預かり、向かうは木更津!!

アクアラインを使って ピュイィ〜っとな。

わくわく市場にて腹を満たし、いざ久津間海岸で潮干狩り。
網を片手に、熊手を駆使して砂の中から貝をガリガリと。
集中してるとつい無口になっちゃうものw
指が切れていることすら気付かずに夢中になる。

中1の遠足以来の潮干狩り。
そして約10年振りに中学の同級生と再び潮干狩り。
「潮干狩りに行きたい」と騒いだ私に付き合ってくれる 。ステキ

 


写真1)黙々と砂を掘る
写真2)こんだけ摂れた
写真3)「うみほたる」でリラックマに遭遇。

ルゴール。 

May 27 [Fri], 2005, 16:26
ここ一週間近くノドの異変に気付かないふりを
し続けてきたんだけど、さすがにごまかしきれなくなった。

カゼかぃ・・・と、思ってたんだけどなんか違う。
ノドはいつもすぐやられちゃうから、気をつけてたんだけどね。

イソジンとかでガラガラしてても効果なし。

今日とうとう耳鼻咽喉科へ行ってきたら
「これは医者に行こうって思うよね(苦笑)」と言われた。
またノドでなんたら菌を飼っているらしい・・・。

耳鼻咽喉科につき物な「ルゴール」。
あの褐色の、ノドに塗られておっぇぇぇぇっってなるやつ。
やっぱりやられて「おえええぇぇぇぇっ!」ってなった。
ノドに塗られるときの不快感よりも、ルゴールの味が嫌。

お風呂もシャワーにして、あんまり外に出ないで大人しくしてなさい。とのこと。
明日はみんなで潮干狩りw
うわぁ〜〜ぃ☆

片道50分 →公園 

May 24 [Tue], 2005, 22:26

なかよしプー2人組は今日もお外へ行きました。

地元大戸屋で昼ごはん食べて、電車に揺られて約50分。
幼馴染の大好きな大塚愛のプロモでみる屋根より高い「滑り台」目当てに。

目的地の公園で少年と触れ合い、
周辺にて「ゲイジュツカ」さん達に遭遇し、
駄菓子屋にて「ウラナイチョコ」(写真2)20円購入、
「化け猫か」と言いながら猫と戯れるオバチャンに微笑み、
流血している少年を横目に公園を後にする。

沢山の少年少女が遊びまわっているので「どいてくれ」
なんてことは言えるはずも無く、天気のよい日にリベンジを。
と、一回だけ滑り台を滑り降りて帰路につく。

地元駅に着くと外は雨。
本屋で時間をつぶすも、雨は止まず。
パン屋の袋(小さめ)を頭に被るような幼馴染。
・・・。
逃げてもいいですか?w

゛ル゛ル… 

May 23 [Mon], 2005, 23:42
昨日は花小金井で若干謎なバーベキュー(笑)の帰り、渋谷で昔のバイト仲間達(バイト仲間さんの結婚パーティー帰り)に数年振りに遭遇して、大興奮!!
その人達に半ば拉致られ三茶でお茶して、夜に友達がマッサージしてくれと家にきて、12時位に姪っ子(3)が熱性痙攣起こして、義姉と病院の急患に付き添って行って…検査・観察で、途中でだんだん回復してきた姪に“さるかにばなし”を何度と無く読まされ、徐々に焦点が合わなくなり、適当な作り話をし始める私叔母。家に戻ったのが朝4時。
今日も半日甥の子守で体力使い果たして廃人と化しております…

ぐうたら生活 

May 21 [Sat], 2005, 3:07
朝方明るくなり始める頃に眠りにつき、
昼前にようやく動き出す…。

歯医者に通い、ご飯食べて、プラプラして、ジムへ行き、読書してみたり、犬と戯れたり、洗車したり、シャボン玉で遊んでみたり…
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YAB
» 決まりました (2005年08月02日)
アイコン画像Tomo
» 草津!! (2005年05月19日)
アイコン画像ペルー
» 草津!! (2005年05月19日)
アイコン画像カタカナ
» 草津!! (2005年05月18日)
アイコン画像ペリー
» 3泊4日 (2005年04月18日)
アイコン画像Tomo
» …。 (2005年04月11日)
アイコン画像黒船のペルー
» …。 (2005年04月10日)
アイコン画像Tomo
» どっきどき (2005年03月10日)
アイコン画像TOMOMI
» どっきどき (2005年03月10日)
アイコン画像tomo
» どっきどき (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる