不安で押しつぶされそう 

2005年09月08日(木) 6時56分
台風の影響で登校が十時からなのですよ、結城です。
皆さんは大丈夫でしょうか各地ですごい影響とのことなので心配です

今日は英語の暗唱弁論大会なんですけど・・敵は羽白中の桃石さん。かなり発音うまいんだってさー。演技力抜群なんだってさぁ
負けられないんだよね・・・こちとら。でも正直言うと、自分

びびりちきんなんだYO!!

かなりびびってます、心臓バクバクキモイくらい言うてます
あー無理じゃ無理・・うちなんか絶対できねー。
阿呆、弱気になるんじゃないよ、まだ勝負始まってないんだよ?!


・・ごめんなさい、沈んできます




嶋田「わりぃー寝てる??明日がんばれなぁー


ありがとよ!嶋田!もうこれからは七緒のことでからかわないよ(笑)
(花火大会、でばがめなんてしてないですよ うん。そこまで堕ちちゃいないさ!)←なんなのこのテンション。


最近川崎くんをどう思ってるんかよくわからなくなってきた。ただ好きだったから、思ってるだけでいいと思ってた。普通に友達のこの距離に甘えていたいっておもってた。でも、今じゃそれもつらい。何気ない君の行動にいちいち泣いたり怒ったり喜んだりしてる自分がなんだかとっても間抜けぬ感じるorz 9ヵ月間あなたを思い続けたけど。少しでも勇気があったらなにかかわっていたのかな。
 

ひさびさに。 

2005年08月27日(土) 23時30分
行って来ましたよーカラオケ
メンバーは、りこ、七緒、あいか、ぶっちゃん、うちの五人です。
学校祭の出し物を決めなきゃいけなかったんで。最初はダンスのつもりがいつのまにか歌う羽目になってました

最初は七緒の甘えんぼ(めっちゃ似てますそして熱唱する七緒がなんだか猫っぽかった)で始まって。EXILEとか大塚とかレンジとかELTとかMiとかI wishとかかたっぱしから歌ってタッチ、キューティハニーとかサザエさんとか。
もう盛り上がればなんでもアリな状況でした
そして気付けば三時間過ぎてたり。(はやかったなぁ・・)
帰りはチャリンコだったんですけど、すれ違い座間にS学の男子(多分同学年)に

「・・あれって一年?」
「なんじゃねぇ?」
「いいねぇ暇そうで。

そりゃそう見えるよな、普通。orz
みんな暑い中必死こいて勉強してるんだよなぁ・・・・。
(でも学校祭だから、しょうがないじゃん、ね!/言い訳百パー)
うちにも付き合いってもんがあるのさ!!!!(ヤケ)

そんなこったで、帰宅後直行塾に行きました。簗沢進学塾らしいです。(のわりには人数少ないし大したことない塾らしいのですが/笑)簗沢先生はなんていうか、典型的な塾の先生的外見をしている方です。妙な七三ヘアーとめがねとヒゲのバランスがやばいきもい。むしろ、かっこういいのかもしれませんが。うちの頭が悪いせいなんだろうけどすためさ分かりにくい。無駄話が多い。今日は国語だったんですけど、蚊のお話も教えてもらいましたなんでも今増えている小さな蚊は昔のとは違って沢山さされても気付かないとか。心の底からどうでもよかったとってもいいお話でしたよ


あ、明日地元の花火大会だ。
(りこに誘われたから行くかなぁー・・だとしたら浴衣なんですけどね。女二人でむなしいかもね!笑)(七緒とあいかは彼氏さまといくらしいです)(でばがめってやる・・・。)

登場人物 

2005年08月25日(木) 18時39分
結城
言わずもがなこれ書いてる張本人です。阿呆っぽいてか阿呆。
妄想を原動力にネットに出現(笑)ちゃっかり受験控えてます
最近目標がよくわからないくなってきて混乱気味。とにかく笑っていようと思う。
現在片恋中(?)隣の組の川崎優氏(仮名/以前と人は変わってないけどなんて仮名にしてたか忘れたのでこうしました)が気になってます。

Girls!!

りこ
まだ鼻たらしてたころからの幼馴染。めっちゃかわいくて、モテる
性格も一見おとなしそうで(もう一面を知ってるのは極数人)なんというか、可憐な子(笑)両j面合わせて自慢の友達です
七緒
付き合いはりこと同じくらい長い。でケンカ友達でもある七緒になら腹割って話せます外見はすごく美人で清楚なかんじ。でも本当は毒舌(笑)
あいか
すんごい女の子な感じの子。色白、天然で仕草とかが可愛らしいです。
でもたまーにブラックな一面もりこ、七緒と同様の古い友人だったり。
ぶっちゃん
同じ委員会の子。外見は福田さきちゃんっぽいけど、結構ボーイッシュな子だからよく気が合ったり(笑)カノジョとはよくチャリンコでお出かけします


Boys!!

嶋田真
七緒の彼氏さん周りのみんなからすると外見はちょっとこわいっぽいらしいけど、全然怖jくない。むしろって感じ。七緒とお幸せに

川崎優
隣のクラスの人。頭を五厘とかにしちゃう部活の方でした(笑)
CDとかいっぱいもってるので、接点はそこからだったり。

シュウ
同じクラス。でよくしゃべる人外見はサッカー選手の小野さんに似てると思う。かなり鈍感でうちが言うのもあれだけど、バカっぽい


Other

簗沢先生 
塾の先生、失礼だけど・・ちょっとキモイ。(ちょっとどころじゃないってのは内緒で)でも塾の度に生徒全員にアイスやジュースを奢る一面もある。ちょっと気前のいい先生。



今のところはこんなかんじです。其の都度追加されていきます
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punchi-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる