サツキさんへw 

2005年10月31日(月) 21時01分
勢い余って新しいブログを作ってしまいましたー!

http://blog.drecom.jp/paranoid_punchdrunker/

です!もうこのブログには書き込まないので、ブクマの変更をよろしくお願いしますwお手数おかけしてすみません…。

ハッピィハロウィ〜〜〜ン♪(勿論あの人のあのテンションでw) 

2005年10月31日(月) 20時05分
10月31日ですね〜、BJが主役の日ですね!!こういう日にインパできたら楽しいんだろうなと思いつつ動画UPをそわそわと待ち焦がれています。
今日はなんていうか学校でもハロウィン騒ぎで、怖いメイクしている人とかいました(悪ふざけの産物とかいいそうケンちゃんなら)。お菓子いっぱいもらってなんだか気分が浮かれましたw

今日はどうだっただろうな〜。BJの皆さんも今頃は忙しいシーズンが終わってやれやれといった所でしょうか。ケンちゃんは今日はお休み…だったのかな?ん、シフト把握しきれてないなぁダメだなぁ。
11月3日からはもうワンダークリスマスが始まるんですね。よくCMしてます。ちょっと前まではピロさんがハロウィンの宣伝してたのになぁとちょっと寂しくなってしまったり。
でもBJさんたちにはこれからも墓場で頑張っていただかないとですね!そしていまだにお祭りさんがやめたのかそうでないのか分からない状態です。このはっきりしない不透明感が不気味でいやです。

そしてそしてハロウィン終わりといえばこのブログですが。
もうデザインどころかブログ自体を変えちゃおうかなって思っています。いやヤプログで困ることなんか全然ないんですけど。文字数これだけ制限されるのはキツいものが…。それともどこのブログでもそうなのかな。色々調べてみたいと思います。

うーんでもいっそのことこのブログでつっきるべきか。悩みどころですね。

一回書いたのに消えちゃった。 

2005年10月30日(日) 13時18分
お祭りさん、墓場ラストだったって聞きました…。ハロウィン期間が終わったら人員削減の為誰かやめてしまうと分かっていたんですけど、実際にやめるのをリアルタイムで知るのは初めてで。大ダメージを受けています。
でもしょうがないので、ラストショーの動画がUPされるのを祈りつつ今までお疲れ様でしたとこっそりひっそり。それ位しかできないのね。
ケンちゃんファンな私は、いつかケンちゃんがやめてしまう日の自分を想像してみたり。
やっぱりこんな風にPCの前でショック受けて、でも何にもできないから動画が出るのを待ち続けて、悲しいだとかそういったどうしようもないことを書き綴って小さく足跡を残す位しかできないんだろうな。不毛です。知れば知るほどわがままになるけど、ハマればハマるほど遠ざかっていく気がする。

でもお祭りさん本当にお疲れ様でした。小さくでも足跡だけは。お祭りさんを生で見たのはHTBだったけど、目の前をすごい勢いで駆け抜けて行った時の衝撃は忘れませんとも。笑。また来年とか帰ってこないかな。

そんなこんなで少し感傷にひたりつつも、動画で29日のケンちゃんのレビューショーを見ました。ケンちゃんはラストだったのかな。お礼言ってるのと、投げキッス(かーわーいーいーwww)が印象に残りました。自虐的な阪神ネタには苦笑いしてしまいました。「ロッテファンみたいに跳びながら盛り上がれ」とか無理難題ふっかけてましたね。
あと、ケンちゃん歌うまくなりましたねwこの一ヶ月で更に上達したと思いませんか?もうファンの欲目でもなんでもいいです、かっこよかったです、ケンちゃん。
ケンちゃんだっていつまで現役でやってけるか分からない訳ですし(いま何歳なんだろう…)、BJだって、来年もこんな大舞台があるなんて保証はないわけですしね。
今がきっと全盛期なんだろうなと思いました。
いや、もしかしたら来年だってめちゃ盛り上がってるかも知れませんけど。
少なくともケンちゃんは、今が一番輝いてるんだって気持ちで演じてると思います。だってレビューのときのケンちゃんって誰よりも輝いてますよね?(ファンのフィルター出ちゃったよ)。

これからはケンピロの2チームなんですよね。キューBJはどうなってしまうんだろう。いまいち把握しきれてなくて不安が残ります。

あらら。 

2005年10月27日(木) 21時59分
阪神、ロッテに歴史的惨敗ですか。うわぁー。
祖父が熱狂的な阪神ファンだったり、ケンちゃん連想しちゃったり(笑)で、個人的には密かに応援していたわけですが。
ケンちゃん悔しかっただろうなー。昔ダイエーに負けた後のロッキンで「イエーイ」って客に叫ばせた後に「誰かダイエーって言ったか!?」って言ってたの思い出します。何とも切ないネタで…(笑)。
まぁとりあえずケンちゃんには、これを機にぜひサッカーファンになってほしいわけですが。
ケンちゃんの蹴球ネタ聞いてみたいなープレミアリーグとか。うわぁ素敵、私的にすごく。

後はもうすぐレビューショーも終わってしまいますね。
最近ケンちゃんの付け睫姿に慣れすぎてしまったせいか、ロッキンのケンちゃんが何だか物足りなく感じます。ごめんね。でもなくても素敵なことには変わりないけど。
レビュー終わっちゃうの本当に本当に寂しいですねー。動画どんどん見たいなぁ。でもなかなか出回ってないのはどうしてなんでしょうか。私の調べ方の問題かな。頭の悪い子なので…。
ケンちゃんの生き生きしたアドリブが見たいです。例え元ネタが分からなくとも。
個人的にはスラムダンクの三井のモノマネは大好きです。スラダン好きなので。WJネタ希望。でもそこでプロレスとか戦隊モノとかにあえていってしまうケンちゃんも好きです。スベった後に「この空気がたまらないんだよね」とか笑ってるの見ると、くそぉって思います。ひねくれ者だなぁと。かわいいなぁと(あーもう盲目)。

ん、レビューからかなりずれてしまいましたが収集がつかないので今日はここらへんで。(脱兎)。

どうしようもないアナログ人間。 

2005年10月24日(月) 19時55分
えーと未だにこのヤプログを使いこなせていないわけですが。
コメントにお返事できた、のかな?サツキさんー、下のコメント読んで下さいねー!(尻尾振りつつ)。
もうちょっと華麗に機械を操れるお姉さんになりたいです。

そして週末は風邪ひいてだるいので案の定寝込んでいました。あーあ最低。
週末寝てばかりいるのって時間を一番無駄にしていると思うわけですが。
かといって外に遊びに行くようなアクティブ人間でもなく。矛盾しすぎです。
とりあえず勉強はしようよってね。最低限宿題はしておかなきゃ平日に困るのは私自身なわけです。
そしてお約束なまでに困りに困っています(さっさと勉強しろよ)。
受験生って嫌だね。そんなに言うほど勉強しているわけでもないけど。
推薦でなんとかなりそうなんだから私はまだましなほうなのかなぁと。
一般受験なんて本当もう考えられませんからね。恐ろしい。

私の第一志望は東京の大学なんですが、今さらながらに関西にしとけばよかったと深く後悔してます。いや、ケンちゃんの為じゃないけど。ケンちゃんの為もあるかな?(どっちだよ)
今更進路は変えられないから何もいえないけどね。でも昔から関西の大学行きたいなーと思ってたのは確かです。
そんでもってもうちょっと早くにユニモンにハマってたら今の私の進路は間違いなくとんでもない方向に進んでいってるはずです。よかったねお母さん、USJに行ったのが夏休みで。春休みだったらこれ分かんなかったよ。
だって東京ですよ皆さん!?(誰に行ってるの)。大阪と正反対じゃないですか!愛知に住んでいる今でさえひーひー言ってるのにこれ以上遠ざかってどうするの私。どれだけ自虐的なの私。
まぁユニモンが私の人生の全てじゃないって承知の上でこんなこと書いてるからいいものの、私が思い込んだら一直線の危ない人だったらこれ大変なことになってたよ?
よかったねお母さん、私が聞き分けのいい子で(そうでもないことに気づくべきです)。

関西の大学通っている姉がうらやましいです。
でも私は私の進路の為にもっと必死になるべきなんだね。落ちたら関西に行ける訳じゃないんだから。第一志望の大学に合格する為ならユニモンがどうとか言ってはいられない訳で。
あーこの際いっそのことUSJが東京に移ったらいいんじゃない?うん。(うだうだ感マックス)。

そういえば。 

2005年10月21日(金) 21時25分
もうすぐ?ハロウィンなんですねー早いよ早すぎるよ。
最近やっと時間のありがたみというものが分かってきたので今更ながら焦っています。
んーやるべきことがありすぎてちょっと。軽く驚く位なにもしていないのもちょっと(自己責任)。
でもまぁこんなマイペースな私もいいんじゃね?(後で後悔すること間違いなし)。

ハロウィンが終わったら、BJさん達もちょっとは楽になるわけですねー。
皆さん大変だったと思うけど、特にピロさんにお疲れさまと言いたです(いやまぁ届かないわけだけど)←それを言ったらおしまい。
芸能人相手とかだとやっぱり神経使うよねー。
でもピロさんは弱音吐かずにそういうのさらっとやってしまえそうだ。そういう所が好き。


でもハロウィン過ぎるとBJファンとしては寂しいことになってしまいますね。
レビューショーももう一度見たかったなぁ。惜しいなぁ。
ケンちゃんのは勿論、祭りさんの軽く感動する歌唱力をぜひ生で聞きたかったです。最近祭りさんが好き。レビューショーで人気上がったよねきっと。
あーあとピロさんの付けまつげも見たい。それは画像探せば見れるかなー?

今日は、レビューショー行った時に見たビデオ見てさっさと寝ようと思います。
風邪ひいちゃったのねー。それでいいのか受験生。

↓のインパ報告。 

2005年10月16日(日) 20時44分
ちょっと誰がどう考えても長すぎですよね…(肩落)。
いやー興奮して書きすぎだよ、もうちょっと落ち着けよ自分。
でもねーやっぱりUSJの一日なんて私にとっては夢のような日なので。
やっぱり楽しかったなぁ。また大阪行きたいです。

でもなかなかいけないのが現実。
愛知県在住だししょうがないことなんですけどねーやりきれないわぁ。
もう本当永住したいです、大阪に。末期。
まあそんなこと言ってもしゃあないので今日もケンちゃんの動画見てにやにや。
それだけ見てて全然飽きないのってよく家族にあきれられますけど、でも毎回同じショーじゃないから面白いんですよ、分かってないなぁ。
アドリブとかちょっとしたことで見る思いがけない笑顔とか、笑顔とか!(くどい)
レビューショーももっと見たいなぁ。普段のユニモンも勿論だけど。
あーでもお外のケンちゃんも見たい!もう何でもいいや(言っちゃったよ)。
だれか私をUSJに連れて行って下さい(もはや最近の口癖と成り果てている)←うざ!

あーでもとりあえず今のところは。
せりふ全部覚えるほど動画を見まくりたいと思います。
実際せりふもう覚えてるかも。いやでもケンファンなら当たり前か。
一番最初の墓のふたの揺れ方でどのBJか分かる人もいるんだよね。神だよ…。

10月11日インパレポE 

2005年10月13日(木) 22時47分
これはEなので↓の@から読んで下さい。

フィナーレはちょっとお疲れ気味の顔をしていました。でも丁寧に一人一人まわって、特に車椅子の男の子のところにダッシュで行って、「ありがとうね」って手握ってあげてるのがすごく印象に残りました。そういう所が、人気がでるんだよね、きっと。ケンのショーは冷たいなんていう人もいるけど、そんなことないんだよ。すごく繊細で優しい人だと思うよ。
そんでもって私たちの所にも来て、手伸ばせばきっと握り返してくれたかも知れない位近くに居て、でも緊張しすぎて何もできませんでした。あー後悔。
でも図々しくしつこくなるよりは、影からそっと見守る方がいいな、私の性分にあってるかも。ケンちゃんは子供を相手にしたいみたいだし。そういうのってすごく素敵だと思うしね。

とりあえずすごく素敵なショーでした。なんか勇気づけられたよ。
次にUSJに行けるのは受験が終わってからで、12月までいけないかもしれないけど、でも頑張ろうって気になれました。元気もらったなー。
そうだよ、またケンちゃんに会う為にも、頑張ろうよ私。
ていうかインパレポ長すぎだよ私(涙)。もうちょっとすっきりさっぱり文章書ける頭脳が欲しい。

10月11日インパレポD 

2005年10月13日(木) 22時46分
これはDなので↓の@から読んで下さい。

それからジョーズ乗って(いいキャラした案内役のお兄さんでした)、そろそろレビューショー行こうかって話してたらなんとジュラシックパークの待ち時間が10分だったので、これは乗っておかなければと急遽参戦。2回目だったけどやっぱ怖かったです。かっぱ着てもぬれるよね…。特に夜だったんで更に迫力。ジョーズも迫力だったもんなー。どこからでてくるか予測できなくて。

んで、パークを思い切り満喫して。
どきどきどきどきしながらレビューショーへ!

レビューショーに行く前に、某携帯サイトのシフト報告掲示板を覗いてみたんですけど。4時半のショーがなんとケンちゃんだったんですね。それで、ピロさんじゃなくてケンさんだー!と思ってもう本当に興奮しながら席につきました。
真ん中の、4列目の席で、もう本当特等席だよ!とか思ってました。でも通路からは3番目だったのね。それは残念。でももう文句なんか言ってられません。だってケンちゃんですよ!?(落ち着きなさい)
でも今日は平日だったせいか、私より後ろのSS席とかS席はもうがらがらでした。

んで、いざショーが始まって。
登場したケンちゃんにもう大興奮です。うざいくらい拍手しながらもう感激で顔が熱くなりました。やっぱり動画で聞く声と生の声って全然違うよね。すごく通るいい声でした。
んで始まってそうそう絶対音感ネタ。何でも生で新鮮で感動しました。「ミミファファソー!」って得意そうに言ったあとで、拍手がちらほらだったもんで「さぁ頭の悪い人は放っといて」とか言ってました。面白いなぁちくしょう。
麗華もすごく綺麗な歌声ですねー。メモリーとっても好きです。やっぱりこのショーは選曲が憎い。ケンちゃんの「飲んで飲んで」はなんかかわいい感じですね。マイアヒの踊りもとっても上手だし。スペシャルショーのケンちゃんは、普段よりかわいさがアップしてるような気がする。あーあとガンダムネタも聞けましたー!「アムロいっきまーす!」ってwいままで見てきた動画とはところどころアレンジが違ってて面白いですね。毎回違う風に見せなきゃいけないなんてキャストさんも大変だなぁ。

10月11日インパレポC 

2005年10月13日(木) 22時44分
これはCなので↓の@から読んで下さい。

それからジョーズ乗って(いいキャラした案内役のお兄さんでした)、そろそろレビューショー行こうかって話してたらなんとジュラシックパークの待ち時間が10分だったので、これは乗っておかなければと急遽参戦。2回目だったけどやっぱ怖かったです。かっぱ着てもぬれるよね…。特に夜だったんで更に迫力。ジョーズも迫力だったもんなー。どこからでてくるか予測できなくて。

んで、パークを思い切り満喫して。
どきどきどきどきしながらレビューショーへ!

レビューショーに行く前に、某携帯サイトのシフト報告掲示板を覗いてみたんですけど。4時半のショーがなんとケンちゃんだったんですね。それで、ピロさんじゃなくてケンさんだー!と思ってもう本当に興奮しながら席につきました。
真ん中の、4列目の席で、もう本当特等席だよ!とか思ってました。でも通路からは3番目だったのね。それは残念。でももう文句なんか言ってられません。だってケンちゃんですよ!?(落ち着きなさい)
でも今日は平日だったせいか、私より後ろのSS席とかS席はもうがらがらでした。

んで、いざショーが始まって。
登場したケンちゃんにもう大興奮です。うざいくらい拍手しながらもう感激で顔が熱くなりました。やっぱり動画で聞く声と生の声って全然違うよね。すごく通るいい声でした。
んで始まってそうそう絶対音感ネタ。何でも生で新鮮で感動しました。「ミミファファソー!」って得意そうに言ったあとで、拍手がちらほらだったもんで「さぁ頭の悪い人は放っといて」とか言ってました。面白いなぁちくしょう。
麗華もすごく綺麗な歌声ですねー。メモリーとっても好きです。やっぱりこのショーは選曲が憎い。ケンちゃんの「飲んで飲んで」はなんかかわいい感じですね。マイアヒの踊りもとっても上手だし。スペシャルショーのケンちゃんは、普段よりかわいさがアップしてるような気がする。あーあとガンダムネタも聞けましたー!「アムロいっきまーす!」ってwいままで見てきた動画とはところどころアレンジが違ってて面白いですね。毎回違う風に見せなきゃいけないなんてキャストさんも大変だなぁ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像香流
» あらら。 (2005年10月30日)
アイコン画像サツキ
» あらら。 (2005年10月29日)
アイコン画像香流
» どうしようもないアナログ人間。 (2005年10月27日)
アイコン画像サツキ
» どうしようもないアナログ人間。 (2005年10月27日)
アイコン画像香流
» そういえば。 (2005年10月24日)
アイコン画像サツキ
» そういえば。 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punchdrunker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる