近くにいるのに遠く感じた 

2006年04月02日(日) 22時19分
ななな、なんっと………ブログ変えました♪
制限がなくって気に入ってますよ普段使わない絵文字を入れるほどに…!!
新しい方は、素がでまくりきっと引かれると思います
勇気のあるアンパンマンみたいな人にしか見れないような内容盛りだくさん…!!カナメって伏せ字を知らないので。純粋にウンコとか下ネタ入ります。キャーやだ

〜っ眠たい。(はよ、寝ろ)
寝ます。
巫女ちゃんソング歌いながら!!痛

あー、首痛い腹痛い目痛い頭痛い 

2006年03月29日(水) 13時18分
ふと思う、、、(其風)
…えと…あれ?あ、んー言葉が続かねーやゴメン。ちょっとやり直しね、ビシッとやり直させて。チャンスを下さい。
今日和!心の中でマリコさんの彼氏役をやってますカナメです。…どっちでもさして変わんねーな、おい。




どうでも良いバトン

ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?
 お前そりゃ…どーでもいーじゃん。本当どーでもいいじゃん、セロハン。

手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という貼り紙がしてあった。
 カナメさんはポストなんかに負けません。

アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
 生々しく捨てられてるんだろ。あー気持ち悪くなってきた…

こんちちは。
 あー、こん乳わ(いや違うって)

コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
 金のためだ…!って言いたいところだけどさーやっぱ怖い物は怖いよ。

ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
 ソレ、うずまきナルトにならないじゃん。

輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 なんか奢ってくれんならやるよ?やるよ?

ひたすら叫べ。
 マリコさーん!カナメと結婚してくださーい!!一生大事にしますぅ。離しませんー

黒板って可愛いよネ
 そうだな、可愛いーな…って何言わせんだよ!

「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 入ってるつもりでも尻が出てるオチ。

朝起きたら顔だけヨン様になっていた!
 まじでか。まじでなんか。

今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 それじゃマリモに…ってふざけんなコノヤロー!!

ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい
 脅しか、脅しでくんのか。だーかーらー友達いねーんだって!

バトン00 

2006年03月28日(火) 23時02分
言葉バトン

好きな言葉は?
 「信じる」と言う意味が入ってる言葉。「信頼」とかね。

あなたの口癖は?
 「まじでか」とか「キャハ」とか「コノヤロー」とか。事実口が悪いんです。

あなたにとって最大の褒め言葉は?
 「尊敬」とか言ってくれたら…!!尊敬されるような人になりたい。

普段できるだけ使わないようにしている言葉は?
 「消えろ」とか…?

最近言われて一番腹の立った言葉
 しょっちゅうですけど、しいて言えば…盛り上がってるときに萎える言葉を発せられたら「帰れ」とか思うね。周りの空気を読めよって感じ。

一度言ってみたいけどきっかけがなかったり
 GO my way!!(あってんの、コレ?)

普段何気なく使うけど、実は意味を理解していない言葉は?
 いっぱいある気が…。

普段の生活において、思ったことの何割(何パーセント)くらいを実際に言葉にしている?
 40%ですかね、60%の本音はヤバイからな。言えるわけない。

面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
 言いにくいこと?あ、それは普通か。

プロポーズとして言いたい or 言われたい言葉は?
 好きな人からなら何だって嬉しいですから、本気で。言うのもストレートに「好きです」でも良いと思うよ。その対応が「あーはいはい」とかだるそうだったら悶えます。大好き。

人生において「ありがとう」と言った数と言われた数とどっちが多かったと思う?
 言った方が多いね、良いことした事あんのかなカナメ。

現時点で最後に発した言葉
 「嘘ぉ!?」妹へ

あなたにとって言葉とは?
 人との接点に必要なもの。…な訳ないか。

バトンを回す人
 だーからー

あいしているとつぶやかれたのは だれ 

2006年03月28日(火) 17時29分
●志様の彼女になりたいカナメです。あー、無理だって?夢ぐらい見させろコノヤロー

●志様、可愛い可愛い可愛い可愛いすぎる…!!「春●ら」のPVがたまんないんですが、愛苦しくて息が出来ないよ…!!歌い方も可愛いー!女の子より可愛いって実際どうなの。いいの?そんなのいいの?カナメの立場がないよ?(どうでもいいよ)ヘルスミー!!

「愁」のPVも可愛くてしょうがないね、もうなんなのって感じ。なんであんなに着物が似合ってるの?何でそんなに可愛い笑顔なの?女の子なの?って、疑問文づくしですか。母上の顔が見てみたいもんだ。どーせマリコさんみたいに可愛いんだろコノヤロー。大好きだー!!!
「愁」のPVで「あいしてる」って言われたい。手繋ぎたい〜!抱きしめたい〜!!痛くてもいいよ、もう。痛いままで生きていくさ!頑張ーれカナメ。

とにかく●志様の彼女になりたい、マリコさんと結婚したい、●ちゃんの愛人になりたいカナメでした。いつにも増して痛い内容。開き直ったんで、何も言わないでください。


欲求バトン

今、やりたい事は?
 バイト。バイトですバイト。バイト。(しつこい)

今、欲しいものは?
 お金。お金が欲しいんです、お金!お金があったら、なんでも買える…!!

現実的に、考えて今買っても良いものは?
 酢昆布にチュッパチャップ酢にンマーイ棒。とにかく安いもの!

今欲しいもので、高くて買えないものは?
 家具。家具を買えるお金もねーよ。悲し…

タダで手に入れたいもの
 服。ひたすら服が欲しいです。

恋人からもらいたいものは?
 アクセサリーとか装飾品かな。

恋人に、あげるとしたら?
 糖分★銀ちゃんに限りまーす!(痛)

バトンを渡す5人は?
 友達いないよー

バトンを無視したら?
  だからいないんだって…!!何度も言わせるなコノヤロー

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ!!! 

2006年03月28日(火) 10時02分
パン君。たしかパン君。妹分がUFOキャッチャーで取って来ました。つくづく運の良い奴だね、本当。羨ましすぎる…!!なんでカナメは取れないんだよー



今日は久しぶりに正装っぽい服装。ネクタイだよ、ネクタイ…!!小学5年生の時に買ったやつだからもう着れないかと思ってたけど着れたよ、キャッホゥ★★★
珍しくブランドで9900円もしたのにまだ着たの二回目…。もったいないよ、もったいない!!って事でその場関係なく着る事にしました。もうどう思われてもいいよ、どーとでも言えよチクショウ…!!

隣人とショッピングしたんですが…今日も食べたよ食べたよ、食べたんだ。
ミニ天丼にピーチフロート。哀れです、もう何も反論できない…!!食べた。

嫌な偶然がありました。もしかしたらカナメには何らかの神が宿っているのかも…!!(考えすぎ)エスカレーターに乗ってたんですよ、妹分と。それでカナメがふざけて「おっとっと〜」って妹分に蹌踉けたんですよ、馬鹿でかい声で。そしたら何がなんだかって感じなんだけど、バッドタイミングで前に乗ってたおじさんが蹌踉けたんですね、馬路で。蹌踉けた瞬間だったから、おじさんはきっと自分のことを言われたと認識したんでしょうね、後ろ向いてカナメに負けないくらいの声で笑われました。

おじさん、勘違いしている貴方はカナメに負けないくらい痛々しかったですよ。
てか、あのタイミングで転けんな。こっちが恥ずかしい…!!


甘味バトン

一番お気に入りの甘い物は?理由も一緒に。
 チョコレートパフェ。チョコレートパフェと言ったらチョコレートパフェです。

それにつける飲み物といえば、やっぱり。
 紅茶ー?なんでも飲むよ、太ネギ味じゃなければ。

二番目、三番目のお気に入りも教えてください。
 京菓子、次に団子ー!!これにはお茶だなー。

お菓子の国、といわれて一番に思いつくのは?
 フランス…?って、パンかそれは。国なんて知らないよ…!(痛)

バトンを回す五人の甘味好きさんをどうぞ。
 オッk…あ、はい。友達じゃありません、脳内の彼氏です。はい、終ー了ー!

どんな冷徹な人でも殺人鬼でも、生きてるならそれは命だろう。その命が奪われて、何でこの人達は喜ぶのだろうか 

2006年03月27日(月) 18時11分
罰当たりな、線香を投げたカナメです。
熱かったんですよ、熱かったの、熱かったんだって…!!
てか、昨日の下の火傷で下がヤバイんすけど。痛いよ痛いよ痛いよママ…!!

今日はマミーのお爺様のお墓参りでした。風が強かったんですよね、線香の火がものっそい事になってました。消しても消しても必死に消しても、しつこいんですよ。火を噴いて燃え続けてやがる、此奴!
な訳でこっちに風が吹いてきてね、お約束…でもないけど熱かったのね、本当。火傷したじゃねぇかコノヤロー。笑えないよ、本当。
しかもマミーまで投げちゃったんだよね、罰当たりな親子…!!風の強い日に墓参りはマリコさんのいない世界へ飛び込むのと同じくらい、自 殺 行 為です。危ないからね、やめようね。

あ、そうだ。今度墓参りに来るときは、塩分強めのおにぎりを持ってこようと思います。見てろよ、カラスめ…!!(痛)



今日入手したどーでもいー知識。グミって意外にカロリー高ぇよ、おい!!
今度から食べるのやめとこう、でもきっと食べるだろうね。欲に負ける、痛々しい光景が目に浮かぶよ。
今日もいろいろと食べましたよ〜、キャハー!!ダイエットなんて屁の河童じゃぃ…!!酢昆布美味しいよー、酢昆布パラダイスだよー。酢昆布臭いって言われたのは黙っておこう。痛いよね、チクチク。胸がチクチク。

最近、カバンに絶対入っているものがあります。

酢昆布
チュッパチャップ酢(あ)
ンマイ棒
扇子

食べ物が多いなんて言わないで…!!

大人になればなるほどに、信用と努力って必要になってくる 

2006年03月26日(日) 20時21分
コリン星から来た、ユウコリンに会いました。ヨーカドーで。
そこだけ、人口密度がすごかった。撮影禁止なのに撮ってるし…!!笑える、盗撮ですか。



で。結局、ダイエッターの事を綺麗サッパリ忘れていたと言う、痛々しい真実。
パフェじゃなくとも、パフェと良い勝負な390円のクレープさん。…んまかったんです!!ものっそい。



この人…?このー…馬?ペガサス?あー、白馬のおっさん。…面白かった。手を振ってくるから振り替えしたら、グッジョブって返してきたよ。ノリがいいね、可愛かった…!!抱きつこうかと思ったけど、痛いの分かるからやめました。で、なんとなく恋しいから写メん撮ったわけです。



あー、アレね。暑い物はストローで飲んだらダメだよ。火傷しますから、痛いですから。
そんな事する人いないと思うけど。ここにやった奴がいるからね、やっちゃったんだからね。
痛いよー、アレは。今でもベロがヒリヒリしてるよ。

そんなこんなで八時に帰宅しました。プリも三回撮って満足満足…!!
Sちゃん、今日は私のせいで迷わせてごめんよ。方向音痴って治らないんです…!!何回行ってんだよってツッコミも呆れてできないのさ。ロンリロンリ切なくて〜♪あ、痛くなって来たから退散…!!

「何してんの?」「馬鹿してる」 

2006年03月25日(土) 22時32分
なんか2000字にまとめれるような文才を持ってないから、MEMOっとこー。
オッキーっ子だから国語だけは頑張らないといけないって、あの日誓ったのに…!!
って言う、ドラマチックな始まり。ドラマッチ区の…ドラマチックのカケラもないさ。

・コットンスカートの事をばーちゃんに「蝉のはねみたいだが」って言われました。透けてるからか…!薄いからなのか…!!でも、よく考えればそんな感じ。ばーちゃん流石!!

・「(株)チズコン」って言うのがあった。マザコンですかファザコンですかブラコンですか。あ、どうでもいーか。…シスコン?(しつこい)

・「よーく後ろから見たら身が付いてるわ、ちょっと」って言われたー。チッ…気付かれたか…!!ってそんな心境。坂t…カナメ、ダイエッターに戻ります!!仕方ない、明日はSちゃんの可愛い顔と美味しそうにしているところをしっかり見て腹を満腹にさせよう…!!苺牛乳、ひたすら苺牛乳も糖分…じゃなくて当分お預けじゃぁぁあああああぁぁ!!!!!!!……なんて、出来るかな?あー、そっか。マリコさんで腹八分目か。そかそか。何忘れてんだ、カナメッター…!!


お部屋バトン(たぶん)

実家?独り暮らし?
 坂田家でs…。あ、いえ。実家?

部屋に写真はありますか?
 小さい頃のカナメの写真が密かに。

壁に何かかかってる?
 大好きな●ちゃん、ナイトメア、hydeのポスターとボブandナル君(人形)トカ

ぬいぐるみはいますか?
 ブタ、ボブ、ナル君、マリー、BIGテディベア、ティガー、POOHさんトカ

漫画はありますか?
 ありすぎて困るよ…!!

部屋にある機械は?
 MDコンポ、MDプレイヤー、エアコン…?

部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?
 寒いです。エアコン付けても寒いです…!!あ…負けなくても嬉しくないし。

寝る時、周りに必ず置くものは?
 携帯…しかないんですが。

回す人
 回せる人、いません。と言うか、見てる人さえいません…!!

くせぇ・・・お前、古いね 

2006年03月25日(土) 21時17分
300円…!!見物に300円…!!パピーだけだけどもね。カナメはただ料金!ちょっと得した気分で優越感に浸って…って無意味ね。なんか痛々しいな…。って事で、家の帰り際にこの城に寄って来ました。



なんとか城とか言うお城です。名前、忘れちゃったよカナメ。じゃあもう、あえて坂田カナメ城ってのどうですか?…あれ、痛い?じゃあ、坂田カナメランコリー城で。
私的には鯱よりも苺牛乳を飾るな〜。あ、どうでもいいですか?ですね。




そんでもって、坂田カナメランコリー城から見た景色です。風が強くてものっそい怖かった…!!台湾でビューンって一直線に上がって、ズドーンって一直線に落ちる物に二回も乗ったに関わらず。正直に怖かった。織田の信ちゃんとか、よくこんな所で笑ってられるよな。肝のすわった方だことって事で尊敬〜。




そんな深い意味はないですけど、この…鬼?鬼なの…?山姥?ちょっといかれた人間様?あ、じゃあ赤鬼ん婆。赤鬼ん婆で、よろしく。で、目がやらしかったもんだから撮っただけの事です。もっとましなもんを撮れば良かった?赤鬼ん婆だって負けちゃいませんよ。負けずとやらしいですから。

いつか笑えるといいね 

2006年03月25日(土) 20時13分
ご機嫌よう、お爺さまの墓参りから帰って来ましたカナメです。
「カラス〜何故食うの〜?カラスの勝手でしょう〜♪」…んなわけあるか!!
って、妙なノリ。カラスは相変わらずでしたけど、今日は面白かった!

「かろいち」とか言う魚類が沢山いる所にまた行きました。日課です、こっちでは。魚類の臭いで鼻がふんぞり返ったよ。さらに、そこにある「かにっこ博物館」には二回目…!!前と全然一緒なのに、二回目…!!!ばーちゃんとハッチャケました。「ねこのジョーズ欲しい…!!」とか、何歳だよカナメ。その中で笑えたのが、この子。ロンリー蟹ロンリー蟹。



ちょっくん。チョックン。チョックン…!チョッキンじゃないんだね。ショックン…。ぁ゛あ゛痛っ!!
猫にチャッピーって付けてるような感じ。ものっそいそんな感じ。可哀想に…!チョッキンのが良かっただろうに…。それか、チョキリン。チョキリッターもカッコイイ…!!あ、ロンリーロンリー蟹だった。




鳥取砂丘へ行きました、初めて。お婆様曰く、「鳥取娘があそこに行ってないだか。いかんといけんで。連れってちゃるが。」…車を運転するのはパピーなのに面白いですよ、カナメのばーちゃん。しかも、カナメはいつから鳥取娘になったのでしょうか。まぁ、良いか。鳥取の方がなんか好きだし。カナメは今日から、鳥取娘坂田カナメになりm…!!痛いから、全部書かないでおこう。自分のためだ。写真は鳥取砂丘の近くの海と言う、ちょっと痛々しい写真。だって、駐車代が450円だよ?チュッパが何本買えると思ってんだよ…!!




昼は、ツナコーンオムライスを食べました。でかかった…!!でも食べた…!!
隣にいた小さな女の子はとっても可愛いかったよ。メロキュン。プリキュアです。