復活したぁ(*´∀`)ノ 

December 19 [Mon], 2005, 21:41
久しぶりだヲ 何

誰ヵお帰りって言って 待て

ウチにそんなん言ってくれる囚・・・・・いるかしら(いるゎけない
彼氏とも別れたしね(関係ない
人間関係でもいろいろ汲チてさぁ、書く気になれなかった0(あそ
でも、もうスッキリしてるから良かったんだけどね(じゃあ言うな

人生って大変よね(年寄りヵ? 笑

で、改めて友達ゎ大切って思ったょ(すすす

今日ゎ放課後、男子と過激なエロトークで盛り上がった
やっぱ、そうゆう年頃なのよね(おまえらだけだよ


クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

December 19 [Mon], 2005, 21:41

今日ゎ祭りだったmm 

July 30 [Sat], 2005, 22:59
今日ゎE時ぐらぃヵラ祭り行ってさっき帰って来た
めちゃ楽Uヵったァ浴衣動きにくヵった`藁v
花火めちゃキレー真でバチバチ言ってた
すべてが安かった
焼き鳥がD本で@00円ょ⌒ぁりぇなくナィ
安さが魅力ゃネ
浴衣でプリもとったァんゥチが黒の浴衣でUほがピンクの浴衣ゃった
Uほゎめちゃ似合っとったぅらゃまUィィィ
G月E日ゎ汚泊まりゃ⌒ヤターヤター

彼氏サンとヶンヵになった
その理由ゎめちゃショボイ
別れそゥになった`向こうが素直になってくれて助かりましたッ

コンクール近ィmm 

July 28 [Thu], 2005, 20:24
コンクールまで後C日でつォ
今日ヵラ体育館練習ゃった
いつも、音楽室だったらクーラー付くのに体育館トヵ
でも、音が響ィて聞こえてよヵった
クラリネットのマウスパッチ買ゎなダメなんゃ`誰ヵ値段分かる人ォル
ぉったら教えてちょーだィ笑 よろUくれつ
クラゎEからソロゃ`正直自信ナィんょ
どぉUようもナイけどぉ

今日ゎさゃポンと遊んだaaa
プリF回撮ったょ⌒
さゃチャンあほゃ
百均のヵツラをつけだすヶん
サイコーよッ

A000HIT来たーーv(´∀`)v 

July 27 [Wed], 2005, 17:58
これゎどゥもッヵんなり嬉Uスギで鼻血がaaォィ 待
これヵラも、こんなアホチンを見捨てないで肝ス 藁

今日ゎH時ヵラ保育体験
ゥちゎ壱歳児だったaaaことり組さん
なんヵ、めちゃ楽しィみんな激ヵゎゃU
@人だヶ、ォ母さんと離れて泣いてる仔ぃた`
ヵナリなついてくれたりUて、感激シャイな仔もおった`
先生たちゎ大変ゃなぁとヵ思った
ご飯トヵ、まじゃばぃべッスプーンもちゃんと持てナィから、ボロボロこぼすU床ゎ汚くなるU
でも、また行きたィんょ

パドタウンに、はまり藁 

July 26 [Tue], 2005, 16:57
おはょぅじゃなくて、こんにちゎじゃなくて、こんばんわ
今って、こんばんわ なのヵ
コンクールまで後E日になったaaa
いいいいいいいいいやややややややややや
手ゃのにヵラ⌒どーUょッってヵ練習するUヵないゎ
今ヵラ頑張るの遅い`

明日ゎ朝ヵラ保育体験ゃaaめちゃ楽しみゃん
でもォ昼ヵラUほと遊ぶはずゃったのに部活になったぁりぇんヶん
もォ嫌ゃゎ⌒

B〇日・G月E日ゎ浴衣来て、Uほと祭り行くゥゥ
ぶちげで行くUィ

ムダに早起き 

July 26 [Tue], 2005, 10:36
今日もヵラ部活
なんて思って、F時B0分に起きて部活に行った
と こ ろ が ッ  誰もいない・・・藁
ァァァァァァァああァァァァァァァァァああァ
今日ゎ@時B0分ヵラじゃん
学校に着くまで気づヵなかったワタスなんてドジなんだァ
って自分に切れてどォすんって話しゃヵラ
もォドンマイゃUィ

で、メロチョン育ててた`ID分からなくなって新しくUたァ
ハィ これもドジの@つ
メロリンだトヵぶh
ォモろィ名前ゃゎ⌒ネーミング賞もらェる
汚友希望になってくれた人もぅ@度・・・藁

メロチョン育てるょmm 

July 25 [Mon], 2005, 12:33
左にォる仔ゎ「メロチョン」
昨日ヵラ育て始めたんょヵゎィィゃろォ
でもAまだ友達おらんヶん、育ててる人友達になってネン
夏休みにどんだヶ成長するんヵ楽しみゃヵラ、ちゃんとプログヵキまつ
 
今日ゎ部活Uょったら、UほがソフトUょったなaa
手ゃったゎ⌒今度の試合もガンバってにゃm
玄奈ゎ今頃バスヶで試合Uょんゃろなaa頑張ってぇィ
見たらヵキ仔Uてってょ⌒

最近どんA太ってきたゎァダイエットせなァ
どゥやったら痩せるヵな藁 運動ゎめんどいUィ
まッぼちぼち頑張ってィこゥゃ⌒

明日ゎ誰と遊ぼゥ?? 

July 24 [Sun], 2005, 21:42
夏休みになって、毎日遊びたぃヵラって遊ぶ友達を探すのに必死だトヵ
ちょぃハズッ笑  誰ヵ相手Uてくれる仔ボシュでつォ
どんどんヵモ⌒ン
ゥちもピーマン星人と汚友になろッかなaa謎 
汚友もどんどんボシュゃヵラ、こんなアホと汚友になってくれりゅ仔ぉったらょろUくネ拒否るの禁止でつ`

結構、「僕等がいた」の話題にのってくれた人ょっけおったー
ゥちゎ「NANA」も好ちなnょ
ぉもろくナイ
めちゃハマり杉てりゅUィィ
また、NANAファンおったら語りまそォ
奈々もぇぇ`ナナがかっこィィ
男ゎノブが好きょ⌒
映画H月B日ロードショー
ゃっと見れるネヤターbb
ォデメd必ず見に行くょ

@日連終わりィ 

July 24 [Sun], 2005, 16:00
さっき部活@日連終ゎった
昼ご飯ゎローソンに弁当買ィに行ったんょ⌒
明太子スパ食べたッ激ゥマッだったトヵ
で、昼ヵラ合奏Uょったら先輩が教ぇに来てくれた
優しすぎでつネみんな美人ゃUィ
もォ、また来ちゃってさィなaaa

みんな今頃祭りに行ってるんゃろなぁ
部活さぇなヶれば・・・笑

昨日、「僕等がいた」読んだ
感動する系ょ⌒☆☆藁
ぁれってG巻までで、第B章が(有)るのヵぇ
詳しィ人教ぇて、くらさィ
はょ、続き読みたィゎァ
A@歳になったんょネ笑  楽しみでつ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメぁりがdmm
アイコン画像('v`伸びた)
» 復活したぁ(*´∀`)ノ (2006年03月20日)
アイコン画像('v`伸びた)
» 復活したぁ(*´∀`)ノ (2005年12月30日)
アイコン画像
» 今日ゎ祭りだったmm (2005年09月18日)
アイコン画像豆´_ゝ`子
» 今日ゎ祭りだったmm (2005年08月26日)
アイコン画像【´∀`*玲】
» 今日ゎ祭りだったmm (2005年08月26日)
アイコン画像豆´_ゝ`子
» 今日ゎ祭りだったmm (2005年08月26日)
アイコン画像花火
» 今日ゎ祭りだったmm (2005年08月23日)
アイコン画像花火
» 今日ゎ祭りだったmm (2005年08月23日)
アイコン画像なち
» 今日ゎ祭りだったmm (2005年07月31日)
アイコン画像たちゅ
» A000HIT来たーーv(´∀`)v (2005年07月29日)
http://yaplog.jp/punch_pa-ma/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punch_pa-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる