移転します。 

2006年07月30日(日) 23時23分
最近ずっと考えていたのだけど、
やっぱりFC2にお引越しすることにしました。

とりあえずここはそのままにしておきます。

今月のマンスリーBUMPメールがあと藤くんの分だけ残ってるのが
ちょっと気がかりですが。
もし気になったら新サイトの方にも遊びに来てください。

では、style.で待ってます。

あっさりショコラ(仮) 

2006年07月30日(日) 22時16分
ついに買いました。
前からファンサイトとか掲示板で結構有名だったから気になってたのですが。

説明しましょう。
『あっさりショコラ(仮)』というのは、いくえみ綾さんのマンガです。
すべて読みきりで、短編集形式で4話入ってます。
ちなみにマーガレットコミックスです。集英社ですね。
で、それが何なのかというと、それぞれの話に出てくる男のコが、
BUMPのメンバー4人に似てる!!という噂なんです。
(1話目が藤くん、2話目がヒロ、3話目がチャマ、4話目が秀ちゃんに似ているそう)
そんな噂が立ったら気になっちゃいますよね。
ということで買ってみました。

読みましたよ。



7月のマンスリーBUMPメールB 

2006年07月29日(土) 18時57分
忘れるところでした((汗

今日はチャマです


どうぞ。










CD買ったw 

2006年07月29日(土) 17時20分
やっと手に入れました!!
オレスカバンド!!!
期待通りよかったです。
うーん、期待以上かも?
私は基本的に女性ボーカルはスキじゃないんですが。
声が高くてイライラするんですよね。
チャットとかも実はあんまスキじゃない。
でも・・・オレスカはいいなぁ。

こういう明るい感じの曲はかなり久しぶりで、
なんか心のつっかえが取れる感じでした。
笑顔になる感じっていうのかな。
BUMPは歌詞が考えさせられるものが多すぎて結構大変ですからね((汗

オレスカはこれからも注目です☆






つづきはものすごくどうでもいい話です






あ、あとBUMPのPV集も買ったw
今更ながらユグドラシル

夏休み。 

2006年07月28日(金) 21時19分
今のところ第2志望の高校のオープンスクールに行って来ました。
進学校って割には明るい感じだったし、思ってたよりいい感じだったかも。
毎朝テストがあって、それに合格できなかったら、放課後追試があり、
毎日自宅学習4時間がマストで、宿題の量もハンパじゃない・・・
と、すさまじい学校ですが、やっぱりそれなりの価値はあるようです。
知り合いもそこまで多くならなし、いいかもしれない。
ただ・・・田舎なんですよ。。。
自分が住んでるところも相当田舎なんですが、同じくらい。
今は学校があるところは一応県内で2番目に栄えてるのですが。
田舎と田舎の往復毎日はキツイなぁ・・・

さて、夏休みに入りました。
といってもぜんぜん休んでないですが。
25日から夏休みなのに、毎日学校行ってる。
部活忙しいんで。
夏休みに入っていちばん変化するのはお金の使い方ですね。
「欲しいものあるけどとっとかなきゃー」ってのがなくなります。
欲しいものは買う!
あとでお金が無くなったら・・・それはそのときだ!
って考えになります。
さっそく9000円の臨時収入があったので、
BUMPのPV集買って、オレスカのアルバムとUTCのアルバム買いますw
あとは、マンガも欲しいです。
ビバ☆夏休み!!

7月のマンスリーBUMPメールA 

2006年07月28日(金) 9時42分
今日は昨日の予告どおり秀ちゃん

では、秀ちゃんメールいってみよう!!



ごっち。 

2006年07月27日(木) 20時50分
ごっちってひらがなで書くとなんかかわいい。
なんでかなぁ・・・
あぁ、「たまごっち」だ!!
・・・と、くだらない発見をしつつ今日はアジカンネタですよ。

さて、昨日はアジカンLOCKS!をまた聴き逃したわけですが。
ちょっともう何週連続だよバカ!!自分のバカ!!
最後に聴いたのアレだもん。ウイイレの回だもん。
なんだよもう。
だってさぁ!寝ちゃったんだよ!!!!
大会おわったばっかで疲れてたんですよ。。。
ちょっとアジカン聴いて暇つぶしてたら寝ちゃったんだよ!!
2時ちょい前にSOLのBUMPマガが来て我に返りました。
その時アジカンのマガが来てることに気付きました((汗

そして、そんな悔しさをバネに今日はアジカンの公式ページを見に行きました。
なぜかアジカンの公式って目を通し忘れるんだなぁ。
BUMPの公式は1日5~6回は見てるのに・・・
もしかしてあたしってアジカンと縁がないのだろうか。。。

それはさておき。
とにかくゴッチの日記を見たわけですよ。
注目ポイントは2つね。

@アリーナツアーについてのゴッチの考え
なるほどね。と思いましたよ。
やっぱゴッチすげぇなぁ、と。
たとえば藤くんなら一言名言めいた言葉で言うことを
ゴッチはちゃんと説明してくれるんですよね。
アリーナツアーにについてのゴッチの話、
藤くんの言葉だと『どこにいても俺らの唄声とか届いてると思うし』に近いかな。
どっちも魅力的です。

Aセンスレスの曲解説
私この曲のアレンジ大スキなんですよ。
ゴッチは『イントロから想像できない方向に着地させよう』と言ってましたが、
それ大成功だったと思います。
イントロからまさか「あぁ 世界中を・・・・」のあたりみたいなメロディーになるなんて
想像できないもんね。

あと、新曲もつくってるみたいですね。
十二進法も出したのに、今年ペース速いなぁ・・・


こうしてゴッチの言葉を見てて思うのは、
『やっぱロックやってる人って心の中が深いなぁ』ってことです。
みんなしっかり自分の音楽にこだわりと責任を持って、
聴いてる人に必死で伝えようとしてる。
そういう真摯な姿勢ってすごくかっこいいと思う。
私はそれに惹かれてロックを好きになりました。
JAPANとか読んでるとスゴイもんね。「こんなこと考えてんだ!」って。

あぁびっくりした・・・ 

2006年07月27日(木) 15時20分
昨夜1時58分。
寝ている私の横でいきなりケータイがなりましてね。
ぁ、着メロはホリディですw

「こんな時間になんだよ((怒」と思って開いたら・・・・




大会だったんすよ。 

2006年07月26日(水) 20時48分
今日は、吹奏楽の地区大会でした!!

結果は・・ゴールド金賞
       ↑この言い方は吹奏楽やってる人にしかわからない(笑)  

県大会にも出場です
これから先生も練習厳しくするそうなので、がんばらねば!!

やっとポンツカ。 

2006年07月25日(火) 15時01分
昨夜やっと聴いたポンツカ。
今週は私的に笑いどころが多くて、一人で爆笑しちゃったので((汗
電車の中で聴かなくて逆によかったカモです(笑)

今週もちゃんと藤くんいましたねw忙しいはずなのに珍しい・・・
しかもなんかテンション高かった(笑)
アーンド音質が2週間ぶりによかったです
そしてそして、今週いちばんの萌えポイントじゃないかなぁ・・・と思う、
ヒロの鼻声ww
すごいかわいかった。時折鼻をすするのにも萌え(笑)
ヒロさんは季節の変わり目に弱い人ですね。BUMP LOCKS!第1回とか。
風邪引いてる人ってなんかスキです。あの、弱い感じが。

今回の秀チャン企画はおもしろかった!!
鴨の親子とお散歩ってのがすっごいツボ(笑)
だって秀チャンの後ろを鴨がついてくるんですよ???(笑)

最近ヒロさんの妹ネタ多い気が。
ヒロさんの妹のえみさんはヒロさんのことを『おにい!!』って呼ぶんですねw
藤くんの「最悪だよね」がおもしろかったww

バンやろでは初めて聞く中学時代のネタが
文化祭出るためにオーディションして、そのために家にダッシュで帰って
楽器を取りに行った・・・なんて。青春じゃないですか
BUMPのみなさんてつくづくいい青春してるよなぁ。
女のコの好みもベタだし(笑)

あと最後に大事なのひとつ!!!
今、レコーディング中だそうですね!!
先週まではプリプロだったのに!進展してるじゃないですかぁ!!!
これはますます新曲が楽しみになってきますね
PV撮影で新潟に来ますように。。。