更新予告! 

2006年07月03日(月) 15時53分
アメリカから帰ってきて、この1ヶ月は恐ろしく忙しかったのですが、
ようやく一息つけたような気がします。
でも、もうセールのシーズンなんですよねー。

キッズの方は、のんびりペースで楽しみながら、
更新していきます。
どうか気長にお待ち下さいね。
次回、シューズとオリジナルロンパースを更新します☆
お楽しみに〜♪

さてさて、Babyちゃんの脳ミソがようやく活発に動き始めたようで、
最近はいろいろ理解してくれ始めたので、うれしい限りっ!
この時を待っていたわーーー!
泣いてばかりで、本当に大変だったから・・・。

この間、ちょっぴりおもしろいことがありました☆
大きなハエが家の中に、入ってきたことに気づいたBabyちゃん!
“ねぇねぇ”とハエを指さし、教えてくれました。
元気にブンブン飛び回っていて、怖かったのですが、
殺虫剤片手に頑張ることにしました。
すると、Babyちゃんがオモチャの剣を取り出し、
私の横に並びました。
殺虫剤とオモチャの剣で、ハエは恐れをなし、
窓から逃げていきました!
ビジュアル的におもしろかったので、
誰かにビデオ撮ってもらいたかったわー。

いってきま〜す★ 

2006年05月21日(日) 15時54分
すっかり初夏の陽気の今日この頃。
去年までは、日光浴が気持ちよく感じられたのに、
今年は少しでも日に当たると、途端に肌がピリピリ。
帽子と長袖のシャツは、真夏でも外せないかな・・・。

それから近頃、虫が出てきたようですね。
私がこの世で一番嫌いな物、それは虫。
この間、サニーレタスをタライの中で洗っていたら、
ハエのような虫(死んでる虫)が、2匹も浮いてきて、慌ててしまい、
大きな鍋と油抜きしたての油揚げを落とし、
大惨事になりました・・・。
鍋は取っての部分が壊れて、油揚げは使い物にならない状態。
虫を目にすると、冷静ではいられなくなってしまうのです。
野菜は大好きだけど、こんな状態では食べれなくなりそうです。
無農薬野菜よりも殺虫剤ガンガン使った野菜の方が、いいっ!
なんて言ったら、無農薬野菜を必死で作っている農家のみなさんに
怒られてしまうだろうな・・・。
無農薬+虫無し野菜をどうかお願い致します。

さてさて、5月29日(月)からいよいよ買い付けに行ってきます。
本日は、どこのレンタカー会社にするか、サーチしてました。
いつもは、Hertzを利用してるのですが、
ちょっと調べたら、他と比べて料金がずいぶん高いではないかーーー!
でもず〜っとHertzを使っていたので、
違う所に変えるのは、やっぱりちょっと不安。
なんてったって、Hertzはたくさん営業所があるのです。
もしも事故が起こった時には、やはり便利。
でも$100近く安いところを見つけてしまったので、
やっぱり悩みます。
一日悩んでみたいと思います。

それでは、頑張って買い付け行って来ますね〜♪

★お知らせ★
買い付けのため、現在オーダーストップ中です。
通販再開は6月8日(木)からとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。

GW終了ー☆ 

2006年05月08日(月) 15時00分
GW終了〜!というわけで、いきなりバタバタ仕事を始めましたが、
東京時間になかなかついて行けず、なんだか眠いですっ。
GWは実家でBabyちゃんと共に過ごしました。
保育園がお休みになるので、
私もお仕事をお休みして楽しみました♪
Babyちゃんといると、一日が早いっ!
ずぅ〜っと振り回されッ放しでしたが、
田舎の空気を吸って、エネルギーが充電された感じもします!
渋滞の中、行きも帰りも車で往復してくれたジーちゃんに感謝☆

本日は、頑張って商品更新できました☆
予告より一日早くできました♪
5月29日(月)よりアメリカ買い付けにいくため、
少々急いで仕事しております!
5月17日(水)でオーダーを一時ストップさせて頂きますので、
ほしい商品がございましたら、
お早めにご注文くださいね〜♪

Babyちゃん名言集 

2006年04月30日(日) 12時34分
こんにちは〜。

最近ようやくBabyちゃんが積極的に話すようになってきました♪
2才半なので、かなり遅いスタート。

言いたいことは、山ほどあるようなのだけど、
とにかく聞き取れない・・・。

そんな中、Babyちゃんが作った
不思議でおもしろい言葉が、2つあります。
1つ「コッチコッチコッチコォーイ」で、
もう1つは「ピコピコピコバァーン」。
いずれもテンションが高くなると大きな声で言います。
リズミカルな感じで、いつまでも耳に残るので、
私もついつい言っていたりします。

ふと気づいたのですが、
元気がない時に、言ったりすると
テンションが上がって、いいかも・・・。

元気がでるおまじないみたいな感じ。

みなさんも落ち込んでいる時、
大きな声で叫んでみてくださいな〜。

かわいい古着更新しました☆ 

2006年04月11日(火) 17時11分
こんにちは〜☆
お待たせしました!やっと更新できました。
キッズ古着Tシャツ9点更新!
次回の更新は、早めにできるようにがんばりますね♪

それにしても今年は、なかなか春が来ない気がします。
暖かい日も増えてきましたが、
今日は14度って、結構寒いーーー
家族の体調管理をしっかりしていかなくてはっ。
一人でも体調を崩すと、ママは大変なのです。

ところで、明日は私のお父さんの誕生日!
丁度お休みなので、Babyちゃんを連れてお祝いに行こうかと思ってます。
Babyちゃんはバースディケーキのろうそくを吹き消すのが大好き☆
きっと爺ちゃんのバースディでも、はりきって吹き消すんだろうな〜。
この間、苺を3つお皿に載せてあげたら、
一口も食べていないのに、私の分までほしがりました。
???と思ったのですが、
私の分をあげると、さらにお皿に苺をならべて、
ふぅ〜と吹き消す真似をしてました♪
かわいいぃぃぃぃー。
子供の行動っておもしろいです。

古着屋 PUNCH&JUDY

お疲れ気味。 

2006年03月27日(月) 18時22分
なかなか商品更新ができなくてごめんなさい。
ダイアリーだけでもと更新!

この間、久しぶりにBabyちゃんとフリマに行ってきました。
Babyちゃんの目的はミニカー。
いつもはたくさん見かけるのですが、
この間は、なかなか見つからなかったので、
「捜し物は、すぐに見つかるとおもしろくないんだよ。
なかなか見つからない方が、楽しいでしょう?
一生見つからないかもしれないけどね・・・。
まぁ、それもいいかも。」
とBabyちゃんに言っていたつもりが、
自分に言い聞かせるような感じになってしまった。

近頃、気分がのらない・・・
ポジティブなところだけが取り柄の私。
ちょっとお疲れ気味かも。

人生うまく行くことばかりじゃないけど、
ジタバタ今を必死に楽しく頑張りながら
見失っている何かを探せたらいいなぁ。

更新が遅れていてごめんなさい! 

2006年03月19日(日) 7時04分
こんにちは。もう厚手のコートがいらなくなりましたね。
こんなに暖かくなったのに、私の家族はインフルエンザにかかり、
大変でした・・・。
旦那がかかって、予防接種を受けていたbabyちゃんにまで移りました。
私はかろうじてセーフ!私も予防接種受けていたのです。
仕方ないことですが、旦那にはちょっとご立腹。
どうしてこんな忙しい時期に・・・。ハァーーー。
babyちゃんのインフルエンザは、予防接種のおかげですぐよくなりましたが、
解熱後、2日間は保育園にいけないので、
仕事をするのも大変です。
それにしても、私は病み上がりのbabyちゃんが本当に嫌い!
病気している時は、グッタリとしてて、よく泣くけど、
優しくできるのですが、
元気になってくると、自分の意見が少しでも通らないと
永遠泣き続けたり、いじけたり・・・
家にいる時はまだいいのですが、
ちょっとコンビニまで連れていくだけで、大変!
昨日のコンビニ事件をお話すると、
babyちゃんは、大好物のコーヒー牛乳を持って、
レジに行き、横は入りをしようとしたので、
「じゅんばんこだよぉー。」と注意をしたら、
それが気に入らなくて、いじけはじめました。
レジ前に座り込み、何か言うと、全てのことに反攻して
首を横に振ります。
お会計が終わり、もう行くよーって行っても来ないし、
本当に置いていこうかと思ったのですが、
コンビニにもご迷惑がかかるので、
抱きかかえて連れて行こうとすれば、大暴れ!
雨が降っていたのですが、傘もさせずに格闘しながら、
大泣き&大暴れするbabyちゃんを抱きかかえながら、
連れて帰りました。
「もうこの子いらない・・・」と昨日は何度思ったことか・・・。
そして、やっぱり私は子育てに向いてないのかな?なんて、
自己嫌悪まで感じてしまいました。
周りのお母さんを見てると、うまく子育てできてるように
見えるんですよねー。
でも今朝、Babyちゃんの顔を見て、
またかわいい〜って思えて、本当によかったって思いました。


そうそうっ、商品更新が遅れていてご免なさい。
パラダイスランチのリニューアルに専念しておりました。
もう少ししたら、パンチ&ジュディも更新できそうです。
更新を心待ちにしていてくれるお客様には、
本当にお詫び申し上げます。

風邪・・・ 

2006年02月24日(金) 18時26分
久々のダイアリー更新です★
そして、商品も更新しました!
今回は、USEDTシャツ、USEDパンツ、USEDアウター、USEDその他です。
どうぞご覧下さいませ〜♪

ところで、私、風邪ひいてしまいました。
たいしたことはないのですが、喉が痛くて、
内科に行ったら、お休みだったので、
耳鼻科さんに行ってみたら、風邪もひいてるけど、
鼻がアレルギーだと言われました!!!
自覚症状がなくて、ちょっとビックリしたのですが、
そういえば、アメリカに買い付けに行った頃から、
鼻○○がよく溜まるのです!
○で隠したものの、汚くてご免なさい・・・。
洋服の誇りで、そういう状態になっていたのかと
思ってたのですが、どうやら病気だったらしい。
と、真剣に話すのも、ちょっとおバカな話題ですが、
お薬を頂いたので、ようやく私の鼻穴は清潔に保たれるのだと
思うと、とっても嬉しい〜♪のです!

最近のBabyちゃんは、相変わらずトラックオタクで困ってます。
喜ぶ顔が見たくて、ついついトラックのビデオをレンタルして
見せると、途端に後悔・・・。
何度も何度もリクエストしますぅー。
昨日は、それでBabyちゃんと喧嘩してみました♪
「ママは、トラックみたくないなぁ。こっち見せて〜♪」
と言ってみました。
もちろん、Babyちゃんは大泣き!!!
でもママは、ここで退くわけにはいかないわ〜って、
ママの見たいDVDを強引に見てしまいました★
Babyちゃんは、しばらく泣いていたので、泣かせておきました。
泣くのが一段落したので、
「ママだって見たいのがあるんだよ。かわりばんこね。」って
言うと、ウンウン頷いてくれました♪
この内容は理解してたかどうかは、分かりませんが、
ママにもう怒ってほしくなかったみたいです。
なんだか大人げない気もして、こんなことするママはいるのかな?って
ちょっと思ったのですが・・・みなさんはどうでしょう?

それでは、また近々更新できるよう、頑張りますー!
今日はすごく寒いけど、春はもうそこまで来てる気がしまね。

更新! 

2006年02月11日(土) 15時53分
ふぅ〜やっと更新できました★
少しづつですが、頑張って更新していきます!
今回は、USEDシャツ USEDスウェット USEDロンTを更新しました。
USEDロンパースは売り尽くしセールをしております。
最大50%OFFで、とってもお買い得となっております。
どうぞご利用くださいませ〜

さてさて、私は買い付けから帰ってきまして、
ものすご〜く忙しく毎日を過ごしております。
とっても疲れておりますが、
ストレスを感じる時間がないくらい仕事に没頭★
そしてそんな私の息抜きは、DVDを見ることかな。
英語のお勉強になるし!一石二鳥です★
でも最近は、育児をしながら自分の好きなDVDを見るのが
難しくなりました。
Babyちゃんも好みが出てきたからです。
私が見たいDVDをセットすると、
Babyちゃんはすかさず、「トラックぅ〜」と言います。
トラックのビデオを見たいの意味です。
なんだかわざと意地悪されてる感じ。
それでもごまかしながら、「トラック出てくるかな〜?」って
言いながら、自分の好きなDVDを強引に見たりすると、
Babyちゃんは、私の思惑通りそのDVDに没頭してくれちゃったりしてます。
まだまだごまかしが利く年齢ってことかしら?
それから、英語音声で見てたりすると、
最近は、簡単な単語をまねたりしてます。
WHAT?とかSTRANGEとか言えるのですよ〜!
私より先に英語を完全マスターしてしまったら、どうしよー。
それは、ちっと悔しいので、勉強もがんばらねばー!

そうそうっ、最近のDVDのお奨めは、
50回目のファーストキッス★
笑える感動ストーリーです。
お子さんと一緒でも楽しめる感じですよー。

それでは、どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ〜。

ただいま〜♪ 

2006年01月31日(火) 16時05分
買い付けから戻って参りました〜!

しかしBabyちゃんの時差ボケは酷いっっっ!
お昼寝するとそのまま寝続けて、起きるのは明け方の2〜3時です。
それにつき合っていたから、私もフラフラでした。
昨日から保育園に通うようになって、ようやく日本のリズムがつかめたよう。
保育園には、本当にいつもいつも感謝してます!

さてさて、今回の買い付け
キッズ商品は前半苦戦してたのですが、
毎日、コツコツと仕入れられて、最終的にはかわいい柄のTシャツが
たくさん仕入れられました〜♪よかったぁー☆

それでは、まずUSA買い付け日記からご覧くださいね♪

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像marimari
» ただいま〜♪ (2006年02月02日)
アイコン画像UNO
» ただいま〜♪ (2006年02月01日)
アイコン画像marimari
» 古着へのこだわり。 (2005年12月06日)
アイコン画像UNO
» 古着へのこだわり。 (2005年12月06日)
アイコン画像marimari
» 次回の更新予定! (2005年10月22日)
アイコン画像UNO
» 次回の更新予定! (2005年10月22日)
アイコン画像marimari
» 更新準備中! (2005年10月11日)
アイコン画像UNO
» 更新準備中! (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punch-judy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる