(無題) 

September 16 [Sun], 2007, 22:25
ツマブキに似てるって言われました。

イルカ 

April 30 [Mon], 2007, 16:36
こないだ品川水族館へ行ったんだ。

やはりクリオネの捕食シーンは、モザイクが必要と思ったのです。モザイクと言えば、テレビでニュースでもバラエティー番組でも、モザイク入りで放映されると、モザイク入りビデオの見すぎの癖で、とりあえず目を細めてしまうのは、俺だけですか?そうですか。


『やらと』って何だよ 

March 15 [Thu], 2007, 8:50
『とらや』だった。

武道マニアが読む『月刊秘伝』のはなし。
本屋さんに勤める友達にこの雑誌知ってるか聞いてみました。
そしたら、彼女知ってました!毎月売れ残って「誰が買うんだろう…」と思ってたらしい。

「マニアだね〜」って言われたよ。

あと話は変わってバーベキューやりたいと思っている。みんなどうかな?やろうぜ。

ツーリング 

January 21 [Sun], 2007, 21:59
ツーリング行ったよ。

シャオギーさんに鮟鱇鍋ごちそうしてもらいに行ったのさ。
そして俺とヨコと神戸は二時間遅刻。シャオギーさんは二時間15分遅刻。

お店の女将さんに謝り、人生初鮟鱇鍋を食べました。

こってこてで旨かったわ〜。

会計の際、後輩全員が全く金を持ってきてなく、 『礼儀として自分が食べる分くらいは持って来い』とおこらえた三人でした。

最近コメント 

December 13 [Wed], 2006, 23:04
ねえなー。

寝酒します。この『白水』すげー飲みやすい。

焼酎って臭くてまずいと思ってた。


エ?!!! マジで?!! 

November 23 [Thu], 2006, 0:23
エ?! 〇んこ???



すいませんシモネタじゃないです。 一瞬そうゆう風に見えるだけです。


『あんこ餅』ですよ?奥さん。まちがっても読み間違えないでくださいね?


あー・・・・誕生日なのに何やってんだオレ

もう24だぞ??

あっ、今日が誕生日だというのはお昼過ぎに気づきました。
エヘッ

この記事見た方は、気持ちを現金で表してね┐(´ー`)┌


(無題) 

October 30 [Mon], 2006, 18:58
バーベキューやりましたよ。
えー、やったとも。

サンマを焼くってのは斬新だった。もう一匹買えば良かった。

のぞみは頭の上でジェンガやらせてくれた

(無題) 

October 27 [Fri], 2006, 18:03
明日はバーベキューでもやるっぺよ!

来るか?! こい!

ジョニー 

September 09 [Sat], 2006, 8:55
自分 趣味はサーフィンですから。

春コン 

June 25 [Sun], 2006, 21:06
いってきたよ〜。 あの買出しの金、、、割ってねえ。。  忘れないよ!

夜中のカラオケも面白かった〜!  最後の二曲は寝ていた。  神戸さんちまでの道のりも寝ていました。

いずれにしろ俺はおっきいマン。 神戸は小さいマンだということ。
P R
最新コメント
アイコン画像あい
» (無題) (2007年10月27日)
アイコン画像
» 『やらと』って何だよ (2007年03月23日)
アイコン画像カンベ
» 春コン (2006年06月25日)
アイコン画像おいわけ
» チームカッパ (2006年03月31日)
アイコン画像奈緒
» チームカッパ (2006年03月30日)
アイコン画像YOCO
» チームカッパ (2006年03月24日)
アイコン画像ゆうた
» チームカッパ (2006年03月23日)
アイコン画像ゆうた
» ベトナム旅行その2  (2006年03月19日)
アイコン画像
» ベトナム旅行その2  (2006年03月19日)
アイコン画像レナヲ
» 本部道場 (2006年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる