恋と涙 

2006年10月30日(月) 17時25分
どンなに 泣いたって

君はふりむくコトはないだろう。

どンなに 手首をきったって

君は笑顔で他の仔と話している・・・・・・・・

ねェ

  私 もう君に近づくコトできないの・・・??

無題 

2006年10月21日(土) 20時07分
もう戻れない。
この先の末来は誰にも分からない・・・・・・・・。

あの時、私はなンて言えばよかッたのかな??


お願いだから

              時間よ戻ってください。

ほしぃモノゎアナタだけ 

2006年10月20日(金) 22時55分
好き、好き

これだけじゃ伝わらないほどに好きだよ。

でも

もう届かないンだ。

***

君が笑っていれば

私はいつだッて泣いていた。

だッて他の子と楽しそうに話しているから・・・・・

本当の悲しい意味はね、上手く話せない自分が嫌だッたから。

ただ見ているコトしか出来ない私が嫌だった。


     ココロのなかでゎ誰よりも思ってるんだけどね・・・・。


***

こンな性格はなくなおしたい。

過去ゎかえられない

でも・・・・・・・・・・

 気にしてしまう  君の過去・・・・・・


嫌だな


私はなンで君を好きになったの??

                          性格にひかれたからだよ。

私は君の優しいところが好き。

でも、どうしても過去をきにしてしまう。

人間ッてもろい生き物なんだね・・・・・・・・・・・・・・・。

*****


戻って
戻って


あの時へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


**********:



ふぅ、詩をたくさンかきましたw
だぃたぃ恋の詩ですね〜

ッてか恋の詩しか書けないw;;

まぁ、これからもよろしくだす(`・ω・)b



きッと・・・ 

2006年10月20日(金) 18時52分
もし私の背中に翼があるのなら

君のもとへ飛んでいきたい。

**

こンな思いをするために

君に恋をしたんじゃないよ-・・・。


                   ばいばい

愛しい 

2006年10月18日(水) 22時41分
離れてる距離を埋めて

それでも余るほどの愛があったら


こんな気持ちにはならなかったのに ねって思うょ・・・・・・。

自分 

2006年10月18日(水) 20時15分
自分の存在が嫌。

自分が嫌い。

もう、なにもかも戻れない。

++

身近な人が死んだら悲しいのに、なンで知らない人が死んでもなンとも思わないんだろう??
死ぬッて痛いコトなのかな??


なンで人間ゎ生まれてきたンだろう
どうして呼吸をするンだろう

同じ人間だッてこンなにも違うんだね・・・・・

どうせ死ぬんだったら

   生まれてこなくてよかッたのにな・・・・・・・・・・・・・・。



気持ち 

2006年10月18日(水) 20時05分
ねぇ、気づいてよ。

ワタシ・・・君が好き。

最初ゎ見てるだけでよかッたのに。

もうこの気持ち・・・・


           とめられないの――


*******

君と笑っていたこの時間が一番幸せな時間だッた。
ねぇ・・・・もしも明日の末来が決まっているのなら、私はそンな末来を見たくない。

ワタシは君がいてくれればなにもいらないよ。

明日なにがあるはゎ分からない。
すべて空白の世界・・・・・・・・・・・・・・

だから

明日も幸せでいたいッてココロから願っている。


******
たくさンの笑顔

    でも偽りの笑み。

ココロも笑顔もすべて偽者。

     本当のワタシゎ君だけ

*****

そッとつぶやいて、君の声・・・
いつまでも私のココロに響いてる。

ずッと君を見ていたい。

もしも、流れ星に願いゴトをつぶやくなら・・・・・





          「アナタとずッといられますように」

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punatr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる