児童館 

2006年06月09日(金) 17時30分
ママと二人で児童館に行ってきました
ボールの中に入って楽しんで遊んでたけど、最後の方は
ここちゃん、ボールの中でくつろいでました

たのしいな♪ 

2006年06月02日(金) 17時27分
ママ友とサティーでランチしてきました。
そのあと子供たちを遊ばせましたヽ(^o^)丿
やっぱりここちゃんはロディーがお気に入り

初旅行 

2006年05月20日(土) 16時58分


ここちゃんを連れてはじめて旅行に行ってきました
今回はママのおばあちゃんに会いに福島県まで行って来ました
ここちゃんからしたら・・・ひいあばあちゃんヽ(^。^)ノ

夜は近くの宿に泊まりました!(^^)!

明日でここちゃん9ヶ月です!

ピグレット♪ 

2006年05月11日(木) 17時09分
最近のここちゃんのお気に入りです
見つめあったり、たたいたり・・・



動物園 

2006年05月01日(月) 17時16分
家族3人で動物園に行って来ました





きりんさんのとこでは、ここちゃん爆睡でした(*^_^*)

ひな祭り 

2006年03月03日(金) 22時00分
今日はひな祭り
おじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらったお雛様の前でたくさん
写真を撮りましたヽ(^。^)ノ





元気 

2006年02月24日(金) 19時16分
ここちゃん、とっても元気です。
毎日成長してるな〜って感じます(^0^)


お出かけ 

2006年02月23日(木) 18時59分
お友達とお出かけしてきました。
赤ちゃん4人とママ4人!!!
今日はあったかくてとてもよかったです。

児童館 

2006年02月09日(木) 21時11分
今日はお友達と児童館に遊びにいきました
ママも気分転換になりましたヽ(^。^)ノ


笑顔 

2006年02月08日(水) 18時09分
ここちゃん最近声をたててきゃっきゃっ笑う
こっちまで幸せな気分になります(*^_^*)


■プロフィール■
■名前■
プナ(管理人)
■家族構成■
プナ(管理人)
プナパパ(旦那)
ここちゃん(娘)
タッキー(←愛犬)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:punapunapuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる