セックスってそんなに大切か? 

2005年07月18日(月) 7時23分
連休に入ってから旦那が毎日
今日しよう 今夜子供が寝たらしようと五月蝿い
私は嫌なんです

子供もひとりでいいから作りたくないし
まず身体を触られたくない

旦那とのキスが嫌になったのは
結婚して2年目ぐらいからかな
(メチャスピード結婚だから付き合って2年目と一緒)
きっかけは旦那の歯
ある日ふっと 旦那の歯を見たら
漫画の様に上の歯と下の歯がまとまってたっていうか
上の歯が一塊(切れ目がない)
下の歯も一塊(こちらも切れ目がない)

え 私の目が悪くなった?と自分の目を疑いました
そして旦那に歯を見せてもらうと
なんと歯石がビッシリで
上の歯が1本 下の歯が1本になってたんです

それを見てからキスが嫌になった
歯医者に何度か行かせてきれいに取っても
月日が経つとまた歯石が・・・・・
磨き方がダメなんだよね 凄く短時間だし
何回言っても 癖って治らないらしい

そして旦那とのセックスも嫌になってきたあたりで妊娠
妊娠中はなんだかんだ断って
子供が産まれてからも なんだかんだと断ったり応じたり
最近は誘ってこないからホッとしてたら
またお誘いが始まりました
本当に嫌なんです 
隣に子供が寝てると私は本当にしたくないのに

昨夜も眠い・お腹がちょっと変なのよねって断ったら
メチャ機嫌悪いです
旦那のことは好きだけど身体を触られるのは嫌なんだよ
解ってほしいなぁ

薬飲ませ戦争 

2005年05月03日(火) 11時04分
今朝4時頃に子供の咳で起される
このところの風邪ひきで毎度の事ながら
喘息気味になってます

最近は怒られながらもちゃんと薬を飲んで
くれているのですが
夜中や朝方には薬が切れるらしく
ゴホゴホゴホゴホ 凄くなります
見ていても可哀想なぐらい咳き込むので
最終手段の座薬を投入すべく
朝4時ごろに子供と格闘
本当に大変でした お隣さんごめんなさいね
入れたらケロッとしてる子供
そのままスヤスヤ寝はじめましたよ
私はそれから眠れません

それから時間が経ちさっき(もう11時だよ)やっと起きた
子供に朝の分の薬飲ませ

子供の病気も嫌だけどこの薬飲ませが本当に

誰の為にやってるんだよー
旦那は知らん振りで寝てるし


それでいて子供がふたりほしいだと
お前も子育てしろよ

何もならない宣言 

2005年05月01日(日) 12時40分
本日は何もやらない宣言をしました

今日は日曜日午後1時までにいつも行ってる
スーパーで買い物をするとそこのポイントが5倍なのです
だから日曜日はちょっと高めの物が無くなったら買ったり
してましたが

本日はうちの子供が一緒にいく〜〜って
ギャーギャー泣いてて時間が無くなりました
旦那は知らん振りで寝ています
もう12時過ぎなんですが

なぜ子供と行けないかというと
うちの子風邪で熱が出ていてやっと薬で下がってる状態
子供ってさちょっと良くなると寝てないんだよね
それでスーパー行くんだーって無理だって言ってもきかないし

今日はずーと好きなことして家事なんて絶対やらない!!
私メチャクチャ腹が立ってます

TVの嘘 本当 

2005年03月26日(土) 9時51分
最近おもうのですが
TVってどこまでが嘘でどこが本当なんだろう
TVだけではないんだろうけど
バラエティってジャンルに入れればどんな嘘でも許されるのだろうか?

あるブログでエンターテイメントはほぼヤラセだと書いていた方もいて
ヤラセって解りやすい物もあれば解りにくい物もあるよね

そこで私の勝手な提案
少しでもヤラセがあるものは
最初か最後にヤラセが含まれてますって
テロップ流すとかする 
なんてどうでしょう

ドラマでも最後にこれはフィクションですってあるじゃん
あんな風にしてほしい

舅姑が泊まりに来る??? 

2005年03月13日(日) 14時41分
20、21日の一泊二日で舅姑が泊まりに行ってもいいか?と電話が入る
駄目に決まってるでしょ駄目に
でもそんなこと直には言えない

それもこんな時期に泊りに来るとは
来週はメチャクチャ忙しい週なんだよね
殆ど日中家には居る事が出来ない忙しさ
そして娘の幼稚園用のバッグやらお弁当袋やらなんやらかんやら作る追い込みですよ
それなのに旦那はいいよねとか言いやがる
だから旦那には言ってやったw
泊りに来てもいいけど19日のゴルフ行くの辞めてよね
(接待ゴルフらしいが)
掃除と来客用の布団干しと買出しとか色々手伝ってもらうから
私はその週メチャクチャ忙しいのよ 分ってるだろうけど
そう言いながら掃除をドタバタやっていて
あっちに子供連れて泊りに行ってくれるのが一番いいんだけどねって言ったら
そのように舅に電話入れてました

やったね
言ってみるもんだね

早く寝てくれ 

2005年03月11日(金) 20時00分
私には3歳になる娘がいるのですが
昼間すご〜〜く遊んでも
昼寝もせずに夜11時、12時まで起きてます

4月から幼稚園の為
私はその用意で幼稚園バッグ作ったり(指定の大きさがあるのよね)
お弁当袋つくったり
名前書いたり いろいろあるのよ
その他もいろいろしたいし

だから9時には寝てくれ〜〜〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pun2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる