教習所♪

February 19 [Sat], 2011, 22:32

今日はやっと教習所行ってきました!
やっぱ混んでました↓
技能の予約がとれなくてぐったり・・
全然運転してないから早く運転したい!

ぐだっていた自分がいけなのですが・・
明日早く行って1週間後の予約だけでも行ってこようかな^^


そういえば昨日「ちょっと大人の女子会」
めっちゃ楽しかった^^
食べてやりましたよパフェ!!!
いちごが甘くておいしかった^^
ほんと笑った日だった^^

明日は午後また彼のお家へ♡
激落ち君かってなかなか仕事から帰ってこない彼を待ちながらお掃除したいと思います!
やっぱ男の1人暮らし・・
男の子としてはきれいですがやっぱキッチン周りがちょっと汚れているから〜
勝手に私の使いやすいようにしてやろーか♡笑
とか言いながらいつも彼にご飯作ってもらっているのですが・・

こないだ豚キムチ作ったらちょっとごま油入れすぎた(+_+)
もっと作らなきゃね〜

てな感じでガンガン掃除しよっ


月曜日は彼のお家で学校のお友達呼んで鍋パーティー^^♡
久しぶりのメンバーだから楽しみすぎる!!


女子会^^

February 18 [Fri], 2011, 20:47

今日はこれからちょっと大人の女子会に言ってまいります^^
ってゆーのは幼馴染の2親子と!!
まだ片方は高校生の子なので今回は欠席(+_+)
テスト習慣らしい!

ってことでいくつになっても女の子は女の子だなぁ〜
とこんな時間ですがばっちりパフェ食べちゃお♪
おかん一緒だと最強だわ!笑


楽しみ〜

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちび
読者になる
性別*♀
年齢*20
らぶ*東方神起(YUCHUN)

またブログ再開してみました。
放置いしてる間にトンは大変なことになってましたが・・
今は細々とJYJ応援してます♡
先日成人式に参加してきました!!
就職も決まって来年からは新社会人です♪
ラスト学生の日常を書きます^^
コメント大歓迎です❤

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像羽華
» 復活!! (2010年12月31日)
アイコン画像まさみ
» おめでと〜 (2008年07月23日)
アイコン画像まさみ
» びぎすてーしょん! (2008年07月18日)