I want to believe 

2017年08月18日(金) 18時46分
pun02のブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
名前>>瑞希
年齢>>18歳
好き>>学校の先生‖瑛太‖コブクロ‖ケータお兄ちゃん‖ほっしー‖光輝サン‖大塚愛‖職員室‖
自分の部屋‖伊勢丹‖イーストボーイ‖東京ディズニーリゾート‖ポムポムプリン‖リラックマ(コリラックマ)‖携帯‖プリクラ‖ジェットコースター‖水族館‖他にもあるゅw
嫌い>>勉強‖すっぱいもん‖辛いもん‖苦いもん‖サウナ‖虫全般‖イジメ‖中傷‖荒らし‖茶類‖煙草‖Tさん‖H先生‖他にもあるゅw
恋>>してるゅ★学校の先生にもっぱら夢中成♪
誕生日>>6月8日
趣味>>メール‖カラオケ‖職員室に遊びに行く‖プリクラ‖遊ぶ‖音楽鑑賞‖スポーツ観戦‖お喋り★‖他にもあるゅ★
やりたい事>>料理♪あの人の為にw編み物・オールなど★
夢>>あの人のお嫁さんw(ぷ
備考>>私のことは瑞希って呼んでね♪まああだ名は勝手に付けちゃってOK!!
恋について>>片思い中〜。学校の先生で22歳の新人★ちなみに独身で彼女なし!!
皆にはキモイ、嫌い、カッコ悪いって言われてるけど、大好きなんです、私。
彼の悪口言う人は誰であっても、例え自分であっても許しません!!!其れが私の友達でも許しません!!!まあこんな奴ですが、よろしくにゃん♪♪


♂♂登場人物紹介♀♀

瑞希 ♀ 18歳
>>僕ですよ、僕!!(何
メンドクサガリ。童顔ななんちゃって18歳♪(ぷ
まぢ童顔なんです!!んで、ゆっくんにつりあう為におねえ系目指し中★

ゆっくん ♂ 22歳
>>ゆっくんは今年僕の学校に新しく来た新人の先生。 まぢカッコいいです!!!!
やばーーーーーーいくらいw(ぷ
友達にはキモイ言われてるゆっくんです。(泣
でもいいのだw僕だけがカッコいいって思ってればね♪(わらわら
ちなみに担当は商業で検定1級持ってるらしいです。

ほっしー ♂ 31歳
>>やばいでしょ。優しすぎですよ!!ほっしー。
あの顔でこの性格。普通彼女居てもおかしくないっしょ。
でも独身で彼女居ないみたい。ウチのクラスのTが狙ってるッぽ;orz★ 国語科の非常勤講師★

ゆかちぃ ♀ 17歳
>>僕の大親友!!!彼氏とラブラブで超可愛い子w
でも怒ると本気で怖いっす!!!
1年からクラス一緒wでめたんこ仲良ちw

えりりん ♀ 17歳
>>えりりんはもうまぶ超え心友超え・・・恋人でっす!!(ぶ
1年からずっと仲良し!!!愛してますw
彼氏っぽい人なら居るらしいよ?!(笑

堀口 ♂ 32歳
>>担任で前好きだった人ぉ〜。
新婚らしいよ?まぢ素敵な人だぁ★
今でも尊敬してる先生です。特に身長がw(おい

ケータお兄ちゃん ♂ ??歳
>>僕の尊敬するお兄ちゃん。
バスケ関係で知り合った優しいお兄ちゃん。
もう大好きです!!!尊敬してるw

光輝サン ♂ 24歳
>>もう大好きw光輝サン。超カッコいい!!
バイト先(来年から就職先)のお偉いさんで超素敵な人!!
恋愛として好きなのか・・・其れともあこがれ(尊敬する人)として 好きなのか・・・良く解らないや・・・(汗

くりばら ♀ 17歳
>>くりばらは僕の大の心友!!!まぢんこ仲いいばいw 大好きな心友さw


随時更新---まだまだ登場するかも・・・ね?!(ぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pun02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる