HELLO 

2010年10月13日(水) 3時32分
元気です^^










@yaaaassu
follow me!

今年の1月下旬の 

2010年06月30日(水) 12時47分
手帳に書いてあった文章


『辛すぎるから頑張る理由が欲しい。

私はこれでよかったと思いたい。
今日もらった素敵な言葉を大切にしよう。
私立派になったよ。
自分が思ってるよりずっと成長してる。
まだできる大丈夫。
自分を否定することは自分を好いてくれる人を否定することになる。
私できるよ 頑張らなきゃだめなんだ。』




どんだけ追い詰められてたんだwwwww
あの頃ほんとに辛かったんだな
でもあの変なデザイナーに出会えたことで得たものもたくさんあり
自分に根性あるのもわかったし、世の中にはほんとにクソみたいな人間がいることもわかった
遊びまくることも知ったし、大切な仲間も増えたし
やっぱ人生は縄の目のように良いことと悪いことがからみあってできてるんだな
ピンチはチャンスだしチャンスはピンチ笑

今日はこれから内定先の企業に面談いってきます

人身事故で各駅停車になって暇だ。

教育実習 

2010年06月11日(金) 18時43分
最初の一週間が終わりました
わたくし自分が一浪してたことを忘れておりました
まわり年下ばっかだったwww
まぁいいwww
同期はわたしをふくめ3人という事態だがなんとかやっている


今日は飲み会!ダオ!

(無題) 

2010年05月14日(金) 17時04分
内定いただきました!

とりあえずほーこく^^

こっそり決意表明 

2010年05月14日(金) 1時58分
明日 というか今日
会社の最終面接です
2月の会社説明会からはじまり ほんと長かったな
筆記試験もグループディスカッションも、度重なる面接も
自分みたいな美大生が通るなんて思わなかった
選考が進む度不安になったけど、自信もついた

春休み、人生で最高に忙しい毎日送ってて
うさんくさいデザイナーのせいでめちゃくちゃ病んで激痩せしたり
デザインから離れて、立ち止まったりしたけど
どこまで落ちてもなんとか自分自身の力で戻ってきて
でもそこにはいつも助けてくれる友達がいて
今は最高に楽しい、充実した毎日だって思える
みんながいなきゃここまでこれなかったって本気でおもうから
絶対明日の最終で内定いただいて
ともだちに笑顔で報告したい

頑張ろうってこんなに思うの久しぶりだから
絶対いけると思うんだよね
強気でいかなきゃだめだよな

流れは完璧にわたしにきてる!
遊園地に遊びにいくような気持ちで、最終面接楽しんでくるんだ
だめで元々なんて絶対思わない
もぎとるくらいの気持ちで内定いただいてきます
うす!

(無題) 

2010年05月06日(木) 20時10分
第一志望がついに最終までいきました
がんばります
という近況

なう 

2010年05月03日(月) 13時35分
遊びほうけてる
6日に選考

アイディア出し なう

(無題) 

2010年03月26日(金) 16時39分
本当にさいこうのなかーまに出会えた

せんぱい 

2010年03月22日(月) 19時15分
だいすきすぎて病む
なみだでそう…

(無題) 

2010年03月19日(金) 19時41分
わたしはエントリーシートの神である
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あやの
» HELLO (2010年10月19日)
アイコン画像kamei
» 今年の1月下旬の (2010年08月13日)
アイコン画像あやちやん
» 今年の1月下旬の (2010年06月30日)
アイコン画像あやたそ
» (無題) (2010年05月14日)
アイコン画像あやたそ
» ななな (2010年03月07日)
アイコン画像レナ
» 実は (2009年12月08日)
アイコン画像あやちゃん
» ゾンビになるには大変だ (2009年12月01日)
アイコン画像あやちゃん
» (無題) (2009年11月21日)
アイコン画像あやちゃん
» なにをしているでせうか (2009年11月01日)
アイコン画像あやちゃん
» 子宮頸癌 (2009年10月07日)