うるう年。 

2012年02月29日(水) 21時12分
こんばんは☆

早いものでもう2月も終わりですか(´ー`)

今月は噂のトマトラーメン食べましたよ

友達は邪道と言ってたけれど…

好みですかねぇ?

冬花火に行きましたよ
めちゃ素敵でしたが想像以上の寒さやね(>_<)

だって湖が凍ってたんだよ〜

びっくりでした。

今月のパンは、

チーズたっぷりピザ
クロワッサン

その1
その2
そしてハッピーバレンタイン♪
生チョコ&クランチチョコ付でした

保育園の子どもに初めて貰ったよ〜

友達の結婚が決まったみたいよ〜

嬉しいね(*^^*)

友達に赤ちゃんが産まれたので会いに行ったよ

そしたら

ちょうど産気付いてる人がいて…。

その後は案の定、

一緒に行った友達と妊娠出産の話で大盛り上がりでした

今月も物産展をふらふら〜

最近、みなさまの岡島に良く出没しています(笑)

新しくできた?カフェでランチ
あたし好みの薄味で美味しかったよ〜

次はティータイムでもしようかな

妹のハッピーバースデー★18歳

若っ!!!
アイスケーキかわゆす

しかし食べるとなると寒いのう…。

友達と久しぶりのご飯

やはり結婚の話で盛り上がりましたね(´ε`)

そして人生初のインフルエンザ発症。

今回に限って注射し忘れたし

ちーん。

おかしくなってしまうんじゃないかってくらいの

高熱と頭痛と耳詰まり…。

保育園だろうけれども

どこでもらったのかは謎(- -;)

くるくるお弁当作ってお出かけ〜
たまに作ると楽しいね

次は何にしようかしら(^o^)

今日は真っ白でしたね〜
こういう雪景色は好きなんです!

雪はテンション上がるけど運転が嫌だよね。

しかしすぐに溶けてしまったね。

なんかいつも変な時期に降るよね

さてさて、

そろそろ寝るとしますかな〜

おやすみなさい

いちがつ。 

2012年01月31日(火) 21時00分
こんばんは

毎日寒いですね

雪が降りましたね(´ー`)

今日で一月も終わりですね。

早い〜

最近、週末は引きこもって

おつまみ作って晩酌しております

親父かっ!

(笑)

色々な物産展に行きました〜

試食しまくって楽しいね(´ω`)

意外とお腹にたまります

偶然の再会もありました〜

一人で都会にお買い物に行きました

笹子トンネルを抜けたら別世界でしたね

びっくり〜

セールしててめちゃ安くなってたし

目的のモノも買えて大満足でした♪

コメダ珈琲に行きました
バナナジュースうける〜

入れものがかわいい

お父さんのお誕生日プチパーティもしたよ

新年会もしたよん

おうちから歩いて20分!

良い運動でした〜

やきとりパーティもしたよ

中心で美味しいお店を教えてもらったよ!

酔っぱらい〜(笑)

めちゃ楽しいね

久しぶりにパンを焼いたよ

まさかのタモさんパン(笑)
ノリで静岡までお寿司を食べに行きました

久しぶりのドリプラ〜

あら汁がめちゃ美味しかった(*^^*)

いつも観覧車が気になっております。

イルミネーションがきれいでした☆

また行きましょう〜

さてさて、

そろそろ寝るとするかな(笑)

おやすみなさい

ばいちゃ(^o^)

あけました2012年。 

2012年01月13日(金) 22時55分
こんばんは(^o^)

今日は、

13日の金曜日です。

きゃー!!!

(笑)

今日はめちゃお久しぶりに

父と妹のお休みが合ったので家族でご飯に行きました

しかし早番の仕事帰りに行ったので

なんせ早いっ(-_-)

そして、じいさんはハイテンション。

「もう良い歳なんだからそろそろ落ち着け」だって。

まだ四捨五入すればハタチですよーっだ!

ギリギリ(^_^;)

年寄りはせっかちすぎるわっ!

帰りはスタバ〜

久しぶりの家族団欒でした

あっ、

みなさん今年もよろしくお願いします(*^^*)

今年はもう少しコマメに更新できたらいいな〜

なんて思っております。

初日の出は若干寝坊

しかし曇ってたから諦めたら普通にテレビで中継してたってゆう…。

今年はダイヤモンド富士を見たかったのにー!

来年リベンジ(´ε`)

初詣は身曾岐神社にいってきました

有名なカレー屋さん行ったり、

またもやリゾナーレ行ったりもしたよ♪
最近、カフェイン中毒です

初売りはいまいちでしたね

まあ都会に行く予定なのでそれまで我慢。

さてさて、

ネイルを整えて寝るとしますかな☆

みなさんよい週末を〜

ばいちゃ

2011年。 

2011年12月31日(土) 20時20分
こんばんは〜

早いもので今年も今日で終わりだね

みなさん、

今年も大変お世話になりました。

今月の始めに東京におでかけしたよ!

新宿駅周辺をふらふら〜

東急ハンズはめちゃ楽しかったね

帰りに相模湖のイルミネーション(´ω`)



素敵

今年は去年より混んでてびっくり!

談合坂でご飯食べて帰宅〜

後日、発覚したのが同じ日の同じ時間帯に妹も同じ行動をしていたという

かなりびっくりでした〜

うまいもの市でマダムブリュレをGET

食べ歩き楽しいね〜

身延の住宅街にも行ったよ!

時間差で駐車場渋滞をまぬがれました〜

ラッキー(^o^)

噂のバリスタ日本一の方を訪ねてリゾナーレ

かわゆす

しかし寒さが半端ない(>_<)

さすが小淵沢!

監査も無事に終わり、

優しい監査官で良かったよ

保育園のクリスマス会☆

子ども達は目がキラキラしててかわいいね〜
そして、

クリスマス鍋パーティ♪
朝、起きたらサンタさんが来たみたいでびっくり!

やられた〜

(笑)

ふらふら小淵沢のアウトレットに行ったら

まさかのホワイトクリスマス

やはり寒さが半端ない(- -)

エケコ様が格安で大量発生してました〜

いまだに悩み中っていう(笑)

保育園の忘年会も終わり

二次会でステーキガスト

やはり結婚話で盛り上がりました〜

久しぶりにお料理したり

忘年会&ハッピーウエディング
喜んでもらえて良かった(*^^*)

新車のにおいで具合悪くなり…

すみません。

そのままお泊まりして

ふらふらお出かけして

毎年恒例、家族団欒でカウントダウンを迎えます

初日の出はなんだか微妙みたいね?

さてさて、

あと少しですが

みなさんよいお年を〜

しわす。 

2011年12月01日(木) 19時20分
こんばんは。

お久しぶりです(´ω`)

ブログを見てくれている方がいたら感謝です

すっかり寒くなりまして

明日はついに雪の予報ですね

えーっと、

まず監査が決まりました。

しかし最近追い込んだいたので

今までで一番ラクかも〜?

頑張ります

眠気覚ましに星空を見てたら

5分間で長いのが2個も流れたのー☆

一人で騒いでました。

近所迷惑(笑)

お気に入りのまるげに久しぶりに行ったよ♪

うまし

流星群ドライブしたり

今月は結婚式と結婚パーティがありました。

幸せのおすそわけ、

あざーっす(*^^*)

静岡にお買い物いったら新しいお店ができてたよ〜

今シーズン初のイルミネーションは

時之栖(^o^)



噂よりのキレイさにびっくり!

今年はいくつ行けるかな( ̄∀ ̄)

いつものおうちもクリスマスイルミネーションが始まったみたい。

やっと冬だよ〜

夏は苦手なあたいです

初めましての飲みもしたよ

久しぶりなのにめちゃ飲めた自分にびっくり(^_^;)

飲み放題だったからとしとこう(笑)

さてさて、

お風呂に入って書類しよーっと。

ばいちゃ★

どもっ! 

2011年11月03日(木) 17時00分
お久しぶり(^_^;)

サボりすぎた

二ヶ月も経ってしもたー!

えっと…

どこから書いて良いのやら(笑)

とりあえず、たくさんお出かけしましたよ

土日は引きこもりでほとんど平日だけど〜

さてさて、

サプライズバースデー大成功(^o^)

テッテレー

アイスケーキうます♪
前夜祭からの清里でお祝い

ご飯美味しいし露天風呂貸し切りだったし

素敵なお誕生日になりました(*^^*)

帰りがてらグルメサーカスに行きましたとさ。

職場の先輩のハッピーウエディング飲みからの、箱根旅行

ススキ畑〜
大湧谷〜


箱根園〜



宿を決めてなくて

ふらふらっと入った旅館案内所で聞いた所、

箱根で三番目の旅館?で

最上階の朝食付で三分の一の金額て!!

惜しくも露天風呂付は逃してしまいましたが

そこに即決(笑)

到着したらおかみさんがお抹茶を立ててくれたり

お部屋の用意をしてくれたりで

べろんべろんに飲んで朝まで大爆睡

(笑)

帰りがてら御殿場アウトレットやら

北海道物産展に行きましたとさ。

そしてそして!
ニーハオ台湾

久しぶりの海外旅行にキョドりまくり。

なんだかね、

初日はこわいくさいかえりたいでした(>_<)

しかし現地の方々は日本人が好きらしく(笑)

優しく親切な人もたくさんいたよ〜

ガイドさんもね!

千と千尋を見てから行けば良かったな(´ー`)

次に飛行機乗るときは

北海道か沖縄が良いな〜!

噂のドルチェに行ったり
新そば食べに行ったり、
ホントは戸隠が良かったんだけどね〜

助手席だから大人しく(笑)

善光寺でお参りして、

おみくじ引いて、

諏訪で飲んで

紅葉は残念ながらまだでした。

帰りがてら

幸せスポット身曾岐神社でお参りしたり

藤あや子さんのカレー食べたり

卵屋さん寄ったり

うまいもの市を見てみたり

昇仙峡ドライブしたり

山梨にも有名店は沢山ね

今年は結婚ラッシュの

職場の先輩のハッピーウエディング飲みパート2

次はどこにお出かけしようかね?

パン作りはペースが激減(笑)

ツナオニオンマヨ&かぼちゃアンパン

スタバもかわいく
急に思いついたキャラ弁作り(笑)

トリックオアトリート


ぶきっちょだから

細かい作業にイライラ

(笑)

だんだん寒くなりまして

流星群&イルミネーション楽しみね☆

そんな感じの二ヶ月でした(^^)ノ

ばいちゃ〜

んー。 

2011年09月06日(火) 21時20分
こんばんは(^o^)

早いもので9月も一週間が過ぎました。

最近、そんなことばかり思ってしまうね。

夏休みは飲んだくれました〜(笑)

久しぶりに電車に乗って

甲府にてルネッサーンス

素敵なワインバーからのおっちゃん達と

たまには悪くないよね☆

ごちそうさまでしたあ〜

軽井沢プチ旅行(*^^*)





白糸の滝

マイナスイオンで癒されてイワナ食べました〜

商店街をふらふら

ジョン・レノンが行きつけだったパン屋さんに行ったりしました〜

チェックインして近くの焼肉屋さんにて

いただきます〜

なんだか高級な感じでサインが沢山ありましたよ!

まいう〜

コンビニでアルコールさん買って

ホテルで飲み直し〜

次の日はやたら早起き

仕事のアラームに起こされました(笑)

チェックアウトしたら

アウトレット&またもや商店街でお買い物〜

軽井沢、思った以上に楽しかった

帰りがけにロックで夕飯〜

地ビールが美味しく飲めて感動(;_;)

やっほーい!

スタバのかわゆす
まさかの事故現場を目撃

びつくり〜

台風にもびつくり!

すごい被害でしたね(^_^;)

久しぶりのサーティワン
んまっ!

イオンのしゃぶしゃぶ&すきやき食べ放題いきました〜

野菜たっぷりで素敵♪

食べ過ぎたなあ…。

さてさて、

明日も頑張りましょう!

おやすみなさい

をー。 

2011年08月27日(土) 1時20分
こんな時間にこんばんは(^o^)

やっと一週間が終わりました〜!

あたい明日から夏休み

ぐだぐだすぎて、さっき決まりました

まあ近場だから焦らないってゆう(笑)

無事に決まって良かったあ(;_;)

みなはんも良い週末を〜

おやすみなさい

わー。 

2011年08月20日(土) 11時00分
こんにちは。

あわわー

またもや更新が遅くなりました(^_^;)

なんかアプリで更新しやすいやん!

初めて知ったわ〜

次からは調子いいね(^o^)

今月、まずはハピバー
お気に入りカフェでサプライズ♪

オソロ第3弾ね(笑)

今年もやってきました〜
すいかのフルーツポンチ

作るの5回目…。

早いもんですね。

そして、
またもやサッカーね

後半のロスタイムで土砂降り(;_;)

あと少しだったのにいー!

びしょ濡れの寒い中、

モスのドライブスルーで夕飯をいただきました〜

今年もやってきました☆


今、会いにゆきます

あんまり咲いてなかったけど

お天気も良くなかったけど

めちゃキレイだったよー(*^^*)

夜はコンビニ寄って夕飯買って花火大会

流星群ドライブもね
素敵なデザートをいただきました〜

清里は寒かったわあ

夏は快適ね

あちらで友達カップルとまさかの合流(笑)

はじめましてー!

結局、満月だったのでお月さまに邪魔されてしまって残念(>_<)

コクリコ坂を見ました〜

初めての若鮨にびっくり〜
メガ盛り

静岡にお買い物〜

念願の携帯カバーとパンプスをお買い上げ(´∇`)

お盆さんにはお客さんが多すぎて疲れました…。

久しぶりの友達と集まって幸せ話を聞きました〜

早くベイビーに会いたいね★

やはりあまり妊婦さんには感じませんね(笑)

やはり最近は結婚話ばっかりだね(・x・)

プリント倶楽部&カラオケ


またモノマネ大会(笑)

今は久しぶりに甲子園見てるよ

青春だね!

もう8月も終わりかあ…。

早いよね〜

夏もあと少し

今日も良い日にしましょう!

ばいちゃ〜

ろー。 

2011年07月31日(日) 21時12分
こんばんは(^o^)

早いもので今日で7月も終わりね〜

今月は2年振り?のサッカー観戦

ガンバ戦だよ〜

グッズ買ってアウェイのゴール裏で盛り上がり〜

来月もゆくよん!

それから新メニューのスタバを片手に久しぶりのカラオケ♪
しかし噂通りの歯みがき粉みたいな味(笑)

ライブみたいに楽しみましたあ(´∇`)

ついに!

無尽メンバー結婚&ご懐妊

おめでとう〜

幸せの波に乗りましょう〜

次は誰かな(^ω^)

連休中にお出かけしよっかしたら

渋滞に巻き込まれるは事故の瞬間を目撃してしまうはでテンションが(;_;)

そんな日もあるよね…。

珍しく書類をし始めたら

最近、夕立で落雷豪雨ばかりになってしまったってゆうね(笑)

リベンジでかき氷〜
食べなきゃ伝わらないのですが

全然溶けなくて、口に入れてもだよ!

若干、値は張りますが

アイス好きには感動もんだね(*^^*)

また行きましょう

いよいよ毎週、流星群☆

いつもの清泉寮ドライブ〜

しかし雨上がりだったみたいで雲があ(>_<)

一ヶ月はあるみたいだからリベンジやあ!

おばあちゃんの施設の納涼祭も雨

花火見たかったよう。

久しぶりに夕飯に作ったり

セール中イオンでお買い物

今朝の地震にはびつくりでした(^_^;)

遅くまでおでかけしてて帰宅して

布団でゴロゴロしてたら安眠妨害だわ〜

揺れてるの長かったから、どうしようかと思いました。

今日は約一ヶ月振りパン作り!

自家製トマト&バジルのピッツァ
焦げてしまったけど昼食で美味しくいただきました〜

さてさて、

そろそろ寝よっかな(笑)

また明日から頑張りましょう!

おやすみなさい
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あたい
» れー。 (2011年07月18日)
アイコン画像むむむ
» れー。 (2011年07月16日)
アイコン画像あたい
» ひー。 (2011年03月07日)
アイコン画像
» ひー。 (2011年03月07日)
アイコン画像あたい
» とー。 (2011年02月11日)
アイコン画像ムー
» とー。 (2011年02月10日)
アイコン画像あたい
» そー。 (2011年01月24日)
アイコン画像なつイ
» そー。 (2011年01月24日)
アイコン画像あたい
» ゆー。 (2010年11月10日)
アイコン画像よー
» ゆー。 (2010年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あたい。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる