病院 

July 29 [Sat], 2006, 19:13
今日病院行ったら背骨がみごとに曲がってました☆最近、腰痛酷かったんだよね(ノ_・。)しかも首の骨は普通の人と逆に曲がってた(・∀・;)レントゲン撮る時台の上で寝ちゃったんですよね;笑 先生に起こされたし○ んで、診てもらったらストレスと疲れが溜まってるっとて言われた;痛み止めは効いてるのかいまいち解らないし○しかもそれ親に言って早く行けばよかったって言ったら余られてなんか私が悪いみたいでムカついた●酔って余分なこと言っちゃったかもしんないけど謝りたくないな○
パパにもママにも悪いことしちゃったかな…ごめんね素直に言えないけど○
来週また行かないと

(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 21:33
今日は保育実習だった*≧艸≦*行くの嫌だったけど楽しかった☆5歳児元気だね;みんな可愛くて癒された♪いろんな仔に抱き着いたりされたゎ(/ω\)ご飯食べた後男の子達に散々殴られたり蹴られたりした(>_<)エロい仔居たし(笑 女の子とか顔近づけて来て可愛かったなぁ*≧∀≦*みんな仲良しだったしヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿もぉ行きたくないけどね(笑
疲れたけど楽しかった☆

(無題) 

July 13 [Thu], 2006, 18:52
はー今日は体育大会でした〇テニスやったんだけど最初の試合で3年にヤジられてまぢムカついたし(`ε´)其の後気持ち悪くなって吐いて…汚 そんでまた試合…こけました…orz腰と腕に擦り傷が(ノ_・。)しかも好きな先輩達に笑われてた…恥ずかしい(>_<;)日焼けが…顔真っ赤ですよ;腕とかはジャージ頑張って着てたからましだけど…(T_T)とりま楽しかった*≧∀≦*明日は午前だけ♪

(無題) 

July 10 [Mon], 2006, 17:15
学校で泣いちゃったよ;
SとかNに迷惑かけちゃった頭ずっと撫でててくれてありがとう。大丈夫だよって言ってくれてありがとう。帰りに泣くなって言ってくれてありがとう。ごめんね迷惑かけて。
プロフ見なきゃよかった。そしたら幸せなままでいれたのに…あなたの言ったちょっとってのが凄い気になって。そんなの聞く権利ないから聞けないけど私が1番になれないことぐらいわかってるけどやっぱり寂しいよ。私ってなんなんだろ
一緒に居たい。

見ないでね 

July 09 [Sun], 2006, 20:35
優しいとこ意地悪なとこすぐ拗ねたり怒ったりするとこ一緒に居て落ち着けるとこ安心出来るとこあの人の全部が好きです

(無題) 

June 30 [Fri], 2006, 16:56
暗い日記じゃなくて明るく書こぉと思います(・∀・)

あんねぇ、私の夏休みちょっと減るぽいね;水泳さぁ休みまくったら…保健室・休み・見学・見学・参加・見学…六回あって一回しか出てない…(笑 だから補習決定☆あと情処の実技やばかったからな;テストは頑張んなあかんね(`・ω・´)
今日、Mにメイクしてる?言われてびっくりした(笑 してないよー。なんかめっちゃ垂れ目だったらしい(ノ_・。)気にしてるんだよ垂れ目…
んで!!いい日だったんよ今日は*≧∀≦*先輩三回ぐらい見たんだけどやぱ池やった*≧艸≦*話してみたいなぁ…(ムリ 窓際の席だからいろんな先輩見れて楽しい☆

最近、パパがお前は幸せな家庭を築けるかとか言ってくるんだよね;意味不だわぁ(笑 まぁ男に興味しめさない時点で不安だろぉね♪しょんないじゃんね女のが好きなんだから☆男は話すのが精一杯…沢山いると吐き気するし(=_=?




****こっから暗いかも****
直ぐに不安なって勝手に落ちたりするの治んないかな…こんなにしょっちゅう落ちてたら疲れる。しょんないのにね(笑 大体、彼女居ること知ってて好きになっちゃってさ馬鹿だよ私。どんどん性格悪くなってる気がするし…もとから悪いけど。独占欲とかいらないできないって解ってるんだからそんなこと思わなきゃいいのに自分。好きになんなきゃよかった。したらこんなに悩まんよな…でも好きなんは変わらんくて。ドウシタライイノ?ダレカオシエテヨ…

(無題) 

June 28 [Wed], 2006, 22:13
不安が多すぎる…ちょっとのことでも不安なって勝手に落ちて。私だけってわけじゃないのも解ってる。彼女が居ることも…だけど好きなんは変われない
あの人にとって私って何なんだろ?わかんない。不安だし辛いし…でも居れるだけでも幸せだし…自分が1番わかんない何をしたいのか…

見るな… 

June 26 [Mon], 2006, 19:32
もお駄目です。
私あなたのこと大好きだよでもあなたの気持ちはわからないから…遠距離無理そうって言われてそのまま今落ちたまま。あなたにはちゃんと相手居るから私が離れてもなんとも思わないんじゃないかな…大好きとか言ってくれて嬉しかったよ純粋に嬉しかった。簡単に会える距離じゃないのもわかってる。もしかしたら会えないかもしれない…でも大好きになっちゃったんだからしょぉがないし嫌いになるとか無理だし…悲しい寂しい大好きなあなたを誰にも取られたくない。それも無理な話…

(無題) 

June 15 [Thu], 2006, 10:52
最近またサボっちゃってた…
んーと幸せです!!!!!風邪とかひいて頭痛いし熱あるし喉痛い…でも幸せなんだな*≧艸≦*大好きな人と居れる時間が凄い大切です☆あの言葉言ってよかったのかなって思ったけど言っちゃったから(笑 んと、嬉しいし幸せしか出てこない(´艸`●)あ、嬉しくて泣いたの久しぶりだな…笑 大好きだよ本当Vv


学校行かないと暇だよね…熱が下がんないのは何故?薬飲んだのに。。。

(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 19:53
今日、席替えしたら1番後ろの席になった(・∀・)メールまぢしやすいし(^皿^)先生が怖くなきゃ出来る☆これでヒロに授業中でもメール返せる(´艸`●)ちゅか今日すでにやってたけど(笑 周りの人もメールしてたり寝てたり爆 前の席だとしたくてもなかなか出来なかったから嬉しい♪あ、そいえば授業中にケータィさんが机の中でバイブってびっくりした(滝汗
めっちゃ響くんだもん(´∀`;)慌てて手で持ったけど;周りの人に見られて恥ずかしかった…それでもやめないけどね☆笑
あ、また行きに事故りそぉになった…転ばなかったけど(笑 最近どぉしたんだろ?自分…
でも今日はいい日だったな*≧∀≦*昼休みに部活の顧問にジュース奢ってもらって放課後に旗造ってたら担任がジュース奢ってくれた(´艸`●)HR旗出来るの楽しみだな☆明日も頑張ってやんないと(`・ω・´)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像苗字に「あ」、名前に「な」の人
» ばれた…? (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pun-pun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる