移転。。。 

March 10 [Sun], 2013, 14:26
突然ですが引越しすることになりました!

ブログじゃなくリアルです。笑

4月から長らく暮らした滋賀県を離れ静岡県へ
そう、転勤です

関西は遠征大変だ! て嘆いてばかりだったけど
いざ離れるとなると寂しい><

関西と言うか大阪には思い出がいっぱい

初めてのハロ現場が2001年のハロコン@大阪城ホール
その頃は遠征するなんても思ってなかった
初握手が2005年6月3日美勇伝リリイベ@ZeppOsaka
先頭が梨華ちゃんで思ったより小さいのにびっくりしたな
ちゃんチャミの話した記憶が。。。

℃-uteとの出会いも大阪
初現場が2006年7月15日Cutie Circuit 2006@千里セルシー
もちろんこのとき初握手。。。メンバーみんな幼かったなぁ 
最初のバスツアーもハワイツアーも大阪から出発したのが懐かしい!
そうそう、なっきぃとの初2ショットも大阪御堂会館だった

いろいろあったけど一番の思い出は梅卒かな
前日から我が家に7,8人も泊まって語り合って楽しかった
帰りの電車1両占拠してMFT飾りて騒いだのもいい思い出
翌日自分だけ仕事で早朝出かけていったんだよなー
一人になったとたん急に涙が溢れ出して止まらなかったなー
そうそう、そのとき泊まってた当事愛理ヲタの友達の紛失事件思い出した!
かかってきた電話でしんみりした気持ちもぐちゃぐちゃになったな。笑

さて、静岡です。なかでもかなり東よりです
関東に断然近づいたので遠征的には楽になるのかな?
けっこう中途半端な位置だったり
関東は渋谷からの終電は23時台なのでいい感じ?
けど関西は新大阪終電が21時前でほとんど使えない
なんだかんだ高速バスになりそう
福岡遠征とかどうなるんだろ?

というか新職場で今までのようにほいほい休めるか?
しばらくは信頼作りが大事かな。。。

ということで今日も朝からせっせと引越し準備です
山のようなCDとか写真集とかどうしよ。汗
やっぱ捨てられないよ><

「なかさん」届いた( ´ ▽ ` )ノ 

March 01 [Fri], 2013, 19:46
そう、ワニブックス通販ではおなじみ
『ご当選者お名前入りサイン本』
抽選で30名様

なんだけれども中島さん
写真集3冊目にして始めてなんですよサイン本

まあ発送が発売1週間遅れって時点で確信はあったんだけれどもちゃんと確認するまではやっぱり不安(>_<)

届いたダンボール箱を恐る恐る開くと。。。



うん、1番上に明らかに怪しい黄色い紙の挟まった1冊が



開けてみると見慣れたサインがヾ(*≧∇≦)/
にしても名前がなんかヨタついてる。笑
見せることができないのが残念(/ _ ; )
次の握手のときにでも何でこうなったのか聞いてみよう!

バースデーカード 

February 28 [Thu], 2013, 18:43
昨日無事ハロショ心斎橋店へ出してきた!

毎年ギリギリすぎて(>_<)
てかメッセージ欄が大きくなってて嬉しいんだけど、ガチで内容考えてたらギリギリになってしまったんだよ(>_<)

そういえば4年前バースデーポラ当選したときも最終日どたばたで出したの思い出した。笑

とブログを見返してみる。。。→4年前

やばい 中島可愛い
てかこの頃の自分 中島にベタ惚れじゃん(/ω\)

このとき同じ週にKindai当選ポラとサインパネルが届いてテンションMAXだったの思い出した
懐かしい


そうそう、ハロショ心斎橋店が移転して初めていったけど地下鉄出口からすぐでいい感じだった!
ただ中は少し狭くなってたかなぁ。。。


せっかく大阪まで来たので話題のスイーツを下調べい行ったんだけど、噂通り既に完売><
まだ詳しくかけないのが残念。。。
店員さんに聞いたら土日平日関係なく15時には売り切れるとのこと
大阪でしか手に入らないので何とかしたいいいい


もやもやしたので誰か飲もーーーてつぶやいたら1人釣れました♪
てことで餃子食べできた!
食べて飲んでストレス解消できた!!



さてさて、今日でなんだか濃厚だった2月が終わり
2/2℃-uteコン千秋楽が遠い昔のように感じる。笑
からの3月は自分にとって試練の月になりそう
とにかく頑張らなければ(>_<)

祝!℃-uteメジャーデビュー6周年 

February 21 [Thu], 2013, 12:40
2日前友達に

またブログ書けばいいヽ(・∀・)ノ

と言われたのでなんとなく再開しました。笑
ちょうど℃-uteメジャーデビュー6周年だし

いい機会と久々に自分のブログを見返してみました
開始したのは6年前の2007年1月11日
その頃推していたしょこたんの影響ではじめたのが懐かしい〜
しばらくしょこたん語だらけでなんか恥ずかしい。笑
”ぷみぃ”もしょこたんが名付け親♪
初めての2ショもしょこたん♪
うん、何もかもが懐かしい〜
けど開設してすぐ℃-uteにまっしぐら〜

そんな今日 中島早貴ソロ写真集「なかさん」届きました!
しかもAmazonのアナザーカバー



地元書店探しに行ったけどどこもおいてなくて
こころ痛んだけど救われました><

明日からは中島祭り♪

2/22(金)・中島早貴写真集「なかさん」発売記念握手会
       @福家書店 新宿サブナード店
       19:00〜
2/23(土)・中島早貴 商品お渡し会イベント
       @ハロショ上野店
       16:30〜
      ・中島早貴写真集「なかさん」発売記念トークショー
       @ハロショ渋谷店
       1回目:19:30〜
       2回目:20:30〜

2/23 真野卒コンは行きたかったけどイタシカタ><
てか真野ちゃん大好きななっきぃがいけなくなったのが心痛い><
自分のチケットは信頼おける舞美ヲタに託した!
きっとなっきぃと自分の分 真野ちゃんの卒業を見届けてくれるはず!

さて、明日の握手に向けてこれから「なかさん」堪能します!

[レポ]べりキュー個別握手会(7/1 東京) 

July 03 [Tue], 2012, 19:58
行ってきました!
てことで久々にちゃんとレポ的なものを。笑

握手券は結局 中島26枚 萩原2枚

もうめんどくさいから中島全部記載しちゃいます!

■第1部
ぷ<10周年おめでと
な<ありがとうございます
ぷ<人生のあれだよね
な<そう半分以上!
ぷ<そう半分以上アイドルってすごいよね
な<ねー
ぷ<あと ツアーお疲れ様
な<ありがとうございます
ぷ<最近 歌ってるときの表情がいいって周りのひとがすごくいってる
な<本当ですか!
ぷ<うん かんばってね
な<はーーい

■第2部
ぷ<今回のライブ全部楽しかったんだけどさ
な<はーい
ぷ<自分的には寸劇のコーナー好きだったな
な<ほーー
ぷ<あーいうのまたやってほしいよ
   あとまた地方でやりたいよねー
な<ですよねー
   でも私じゃどうすることもできないからー
ぷ<だよねー


最初はペースわかんないから
無難に10周年お祝いとツアーの感想を

■第3部の1
ぷ<なっきぃ料理してるー?
な<あんー あっでもこないだしましたよん
ぷ<でも 忙しいからなかなかできないよね
な<いやー
ぷ<あれさ 和食 とくに煮物できると女子力高いってかんじるよね
な<そーなんですよ!こないだもばーちゃんに教えてもらいながら
ぷ<へーー
な<で ○△□△・・・(staffに遮られた聞こえなかった><)

■第3部の2
ぷ<で ばーちゃん料理得意なんだ?
な<そーなんですよ
ぷ<ばーちゃんの得意料理なに
な<えーと えーと キンピラとかかぼちゃの煮付けとか・・・
ぷ<うわ美味しそう 今度作ってみる


なっきぃの昭和感はばーちゃんの影響なだな。きっと

■第4部の1
ぷ<自分 昔スポーツしてたんだけど何だかわかる?
な<ん...... なんだろ ....水泳?
ぷ<ちがーーう
な<え....
ぷ<(ちょっと筋肉アピール)
な<あーーーーーー!! 体操かーーー


まぁ単純に体格で当てたんだろうけど
2009年のよみうりランドで言ったの思い出してたらうれしいなぁ
そこでしか言ってないから

■第4部の2
ぷ<でさ やめてから20キロ太ってさ
な<マジで
ぷ<でもちゃんと戻したから
な<ですよね
ぷ<けど 最近ヤツレたていわれてさ
な<ヤツレた!? うけるーーーーー(手たたきながら)
ぷ<ちょーーー><


なぜヤツレたでヒットしたんだ???
そりゃ確かに最近凹み気味だけど
否定してほしかったあああ><

■第4部の3
ぷ<けどさ こないだ健康診断でやや太り気味言われて凹ん・・
な<(喰い気味に)すごいじゃん
ぷ<えー あとどこ引き締めればいいのーー><
な<いや すごいじゃんすごいじゃん(真顔)


はいはい、もうダイエットネタしつこいのね
もうやめるよ。ついでにダイエットも
最近ヲタ友たちに「いい体してますね〜」てからだすりすりされて困ってたから。笑

■第5部の1
ぷ<最近暑いじゃん 海いきたくてさー この辺だったらどこオススメ?
な<んーー わたし海いかなくてー
ぷ<・・・
な<あ!湘南!
ぷ<あ いいね!あそこ夕日きれだよね
な<そうなんですか!

■第5部の2
ぷ<なっきぃ肌白いよねー
な<いやいやいや
ぷ<いやきれいだって
な<(左手でいやいや手振りっぱ)
ぷ<なっきぃて にんじんジュース飲める?
な<?あ はい
ぷ<あれ 日焼防止効果あるらしいよ
な<お わかった 岡井さんにいっとく


やっぱり自分は大丈夫って思ってるのかw

■第5部の3
ぷ<℃-uteルーム行ってきたよ 2箇所
な<おー
ぷ<金山の方がパネルでかくてびっくりした
な<でしょーー
ぷ<あれさ 自分カラオケ苦手なんだけど 思い切れるコツない?
な<ノリでしょ まじで
ぷ<やっぱ ノリかー けど自分℃-uteしか歌わないから(キリッ
な< ○△□△・・・(staffに遮られた聞こえなかった><)

■第6部の1
ぷ<なっきぃ 一人暮らししたいって言ってたじゃん
な<はーい
ぷ<あれね 自分で1から部屋作るのたのしいよー
な<ですよねー
ぷ<いいよ いいよ
な<でもね 今はおうちがいー(うつむき加減で)
ぷ<そっかー


おうちがいーが甘えた感じでかわいかったよおお

■第6部の2
ぷ<自分さ 19歳から一人暮らししてんだ
な<すごい!
ぷ<一人暮らしは成長できるよ
な<そー そうなんですよねー
ぷ<あとさ 友達よんで夜中まで騒げるの楽しくてさ
な<それなー


一人暮らし推し進めてるわけじゃないんだけど
なっきぃ早く二十歳なりたいって言ってるから
どんだけ大人願望あるのかな?て
自立できるようになりたいて気持ちはあるみたいだね

■第6部の3
ぷ<自分いつも友達たちといるでしょ
な<はい
ぷ<めっちゃいいやつらでさー ℃-ute大好きでさー
な<はい
ぷ<で、自分が一番仲がいいの誰かわかる?
な<あー 舞美ちゃんのでしょ?(隣のブース指しながら)
ぷ<これでしょ(新ポーズしながら)
な<はい。笑
ぷ<わかってるじゃん
な< ○△□△・・・(staffに遮られた聞こえなかった><)


やっぱよく見てるね
聞こえなかった最後の一言がめっちゃ気になるよ

■第7部
ぷ<再来週さ またみんなでBBQするんだ
な<いーーなーー
ぷ<ログハウス借りてさ めっちゃ楽しみ
な<いーーな いーーなーー
ぷ<てかバスツアーでやりたいよ
な<やりたいー
ぷ<BBQとかスイカ割りとか花火とか
な<ですよねー でも人数多いとなかなかねー
ぷ<まーねー


「人数多いと」てのが案あったぽくリアルだった
な<私じゃどうすることもできないからー
じゃなかったし
ぜひ実現してほしー
次の日なっきぃブログの”BBQしたい〜”で高まったのは内緒♪

■第8部
ぷ<いつも質問してるから逆に自分に質問ない?
な<ん.....私ってどうしたらいいですか?
ぷ<え?
な<私 どこよくしたらいいですか?
ぷ<・・・ 今のままでいいと思うよ?
な<ん...(満足してない)
ぷ<・・・ けど 方向性をしっかりもった方がいいと思う!
な<(2,3回うなづきながら考えてる感じ)


ヲタ友からもらったネタで挑みました
自分のこと質問されると思いきや まさかの質問
もっとちゃんと答えてあげたかった。。。
でもこのままでいいってのも本心
もちろん成長してくのもすごく楽しみ
演技してるなっきぃが大好きだから
その方向をもっと伸ばしてほしいて 言いたくなったけど
押し付ける感じはイヤで とっさに「方向性」にすりかえちゃいました
けどこういう風に聞いてくれたのがなんかうれしい
ちょっとは信頼してもらえてるのかな?
そう思っていいのかな?

■第10部
ぷ<なっきぃ 自慢していい?
な<おう
ぷ<自分さ ℃-uteの単独コンサート 4回いってなくて 他ぜんぶ入ってるから
な<うお すごい!
ぷ<なっきぃインフルとかで休んだりしたから同じくらいかも
な<(苦笑)
ぷ<まーこれからもいくし
な<あーい


インフルとか怪我でライブ休むのはつらいことなんだろな
もうちょっとオブラートに包んで言えばよかった

■第11部
ぷ<なっきぃコンタクトでしょ?けど目キレイだよね
な<いやいや
ぷ<なんか工夫してる?
な<いやいや 特別なことしてないっす
ぷ<自分もコンタクトで 結構目が痛くなるんだよ
な<あー 目痛くなるよねー
ぷ<でしょー
な< ○△□△・・・(staffに遮られた聞こえなかった><)


ネタ切れ気味で超世間話的になってもーたー。笑
にしても褒めると否定するな〜

■第12部の1
ぷ<みんな自己紹介してるから自分もするね
な<おーーいいよいいよ
ぷ<本名○○○○
ぷ<19むにゃむにゃ年11月24日生まれ A型
な<(笑)
ぷ<群馬県出身 ○○○大学院卒
な<おーー
ぷ<滋賀県在住

■第12部の2
ぷ<自己紹介 続き
な<はい
ぷ<身長○○○センチ 体重今やせたから○○キロ
な<はいはい
ぷ<趣味は料理とスポーツ 特に素潜り
な<へーー すごい
ぷ<魚突いたりするんだ 浜口みたく〜
な<へーー

■第12部の3
ぷ<自己紹介 最後
な<ほい
ぷ<仕事は水をキレイにする商品の開発
な<へー
ぷ<水道の蛇口につけるのあるでしょ
な<はい
ぷ<あれ
な<あー お世話になってるかもーー
ぷ<使ってるんだ??


ヲタ友間でやろやろって盛り上がったので自己紹介してみた
どんな人かって知ってもらえると 今後たのしいしね
あと 今回の個別でメンバー結構昔のこと覚えてるってわかったから
伝えて損なしだよね

■第13部の1
ぷ<あと3日でユンカースだね
な<そーなんですよー
ぷ<あれかな 仙石さんのも観た方がいいかな?
な<ん...あ...いや...
ぷ<わかったよ なっきぃのだけにするから!
な<はい!
ぷ<あ、そうそう ユンカースのストラップめっちゃかわいいよね
な<(目見開いてこっち指差しながら)そーーーーーーーっ!
ぷ<だよね
な<めっちゃかわいいかあらあああ


なっきぃ言ってる割には浮気はいやなのかな?
それとも仙石さんと比較されるのがいやなのか??
前者ってことにしとこっと。笑

にしてもユンカースのストラップがこんなツボとは
仙石さんの回のユンカース役 藤田玲さんがつぶやいてて
それがめっちゃかわいかったから

で次の日なっきぃが2つのブログにユンカースストラップあげてて高まったのも内緒♪

■第13部の2
ぷ<ユンカースのストラップってグッズで売るの?
な<はい 売ります 売ります えっと赤と緑があるんですよ
ぷ<なっきぃ どっちが好き?
な<んーーー 緑かなぁ?
ぷ<じゃー緑買う


ユンカースストラップ掘り下げてみました。笑
ブログにあがってたのは赤だけどまあいいか

■第13部の3
ぷ<朗読劇って初めてなんだけど 動きもある感じなの?
な<けっこう動きますよ!
ぷ<そうなんだ。自分さ なっきぃにはいろんな役やってほしいんだよね
な<そうなんですよねー
ぷ<全然今までと違う...全然なっきぃほくないのとか
な<そうそう
ぷ<できたらいいね


逆質問のとき言えなかったから演技がんばってほしい気持ち伝えてみた
なっきぃが向上心持ってることを再確認できてうれしかったな

■第14部
ぷ<ちょっとまじめな話
な<はい
ぷ<10年間で1番辛かったことって何?
な<んーーーー いろいろあって選べないなー
ぷ<そっか じゃー1番嬉しかったことは?
な<あーそれも選べない!
ぷ<そっかー うんわかった


この質問はするかどうかすごく悩んだんですよ
最初は1番嬉しかったことだけにしようと思ったんです
けどなんか言ってしまった><
辛いこと やっぱりいろいろあったんだね
そうだよね

■第15部
ぷ<今日たくさん話せて楽しかったよ
な<ですねー
ぷ<舞ちゃん2回いったけどあと全部なっきぃだから
な<おう
ぷ<千秋楽の次の日なのに本当にもう...
な<いやいやいや
ぷ<ユンカース楽しみにしてるよ ノシ
な<はい ノシ



なんかあっという間の一日でした
ずーっと話してる感じが楽しかった〜
今回は自分のこと伝える方が多めだったから
9月の個別はもっとなっきぃに質問してみたいな
あといいところもっと言ってあげよう

にしてもこんなにもなっきぃと話ができて
交換や買取に応じていただいた方に本当に感謝です

それと当日まで残っていたBerryz工房メンバー分も
皆さんに有効に使っていただけたのが嬉しいです

チェキ会の時もそうだったけど
発表になったときは ヤメテクレーーー><
なんて言ってたけど実際参加すると楽しくて楽しくて
けど資金足りなくなるからほどほどにしてほしいです(あせ

とにもかくにも楽しかった!幸せだった!
9月も楽しむぞっ

[レポ]Berryz工房×℃-ute「甘酸っぱい春にサクラサク」発売記念イベント 

December 15 [Thu], 2011, 12:36
忘れないうちに(あせ

いきなりがんばっちゃえとか
キッズ時代の昔話とか
感動したよ(T^T)

内容そこそこに握手メモ

今回並びが℃-uteだけ毎回違ってあわわでした(>_<)
何でもジャンケンで決めたとかw
知り合いがメンバーから聞きました


1回目

矢島・中島・鈴木・萩原・岡井・ベリ

ぷ<がんばっちゃえ 前と同じセンターで感動したよ
な<ありがとうございます
ぷ<今日はフリ間違えなかったね
な<(苦笑)


2回目

中島・岡井・鈴木・矢島・萩原・ベリ

なっきぃが先頭なのでタピオカさんが前フリしてくれました

タ<(次の自分を指しながら)会うたび どんどん痩せてぐんだけどw
な<(全身見て)ですよねーーーっ
ぷ<まだ 体重減り続けてるんだ(キリッ
な<走ってます?
ぷ<ちゃんと走ってるよ
な<おおっ
ぷ<あと最近自分で料理してるんだ

ホントはあんま走れてない(つд`)
来週から頑張るから許してにゃん


3回目

鈴木・矢島・萩原・岡井・中島・ベリ

ぷ<ちゃんとなかさきちゃんの頃から応援してるから
な<はいはい
ぷ<1974がんばってね

はいはいが投げやりw


萩原編

可愛かったので。笑

2回目

ぷ<恋愛相談するの、℃-uteで誰がいいかなぁ?
萩<ん・・・ !! わ・た・し(ニヤニヤ)
ぷ<だよね!今度相談する
萩<はいっ

ちゃんと話せばめっちゃ笑顔になってくれるw
本当は話したいんだよ
けど順番が(つд`)


ベリメンともちょっと話してみたので

熊井編

ぷ<先週熊井ちゃんの夢みた
熊<ふぇ〜
ぷ<なんか料理してた
熊<あぁ〜

熊井ちゃんてこういう子なの?
まあいや。笑


清水編

ぷ<お酒似合うね
清<そんなことないです。照

ぷ<家族でお酒誰が強い?
清<ママかなぁ〜?

お酒の話ばっかりでゴメン><
一番最後でしゃべりやすかったからw
℃-ute終わると気を抜いちゃって
足早になっちゃってのは内緒w



[レポ]矢島舞美3作連続リリースソロDVD発売記念イベント 

December 10 [Sat], 2011, 22:21
いつも話できない矢島さんと話ししたくて行ってきました。笑

朝は晴れてたのに家出たとき小雨がぱらついてきて、徹底っぷりに軽く感動w

先にやった東京は7回まわしだったらしいですが、大阪は3回。その3回目。83席ありました

イベント内容
1.トーク
(1)DVD3作品それぞれについて
(2)ボックスから引いたテーマについて
2.握手

3本目がとにかく大変だったらしいです
でもね、1本目しかまだ観てないんです。ゴメンね舞美(つд`)

テーマトークのお題は、雨女伝説とか、親友とか、新潟のラジオとか
TPPとか時事ネタあってあわわするのが可愛かった

にしてと30分弱ひとりでトークできるようになったなんて、ホントすごい
素直にそう思いました
話し面白かったし

さてさて握手です

すでに終わった人から流しがなくて長いと聞いていたので心折れないよう頑張りました(>_<)

順番後の方で、近くにいた友達がみんなの握手時間はかり始めたの笑えました
短くても5秒。数名30秒超える強者も!
んで、その友達、俺のも計れって時計渡されましたよw
結果は内緒。笑

では自分の握手

ぷ<ども。照
矢<(ニコッ)
ぷ<今まで言ってなかったけど℃-uteのファンになるキッカケ、舞美なんだ
矢<何からですか?
ぷ<え?
矢<何キッカケですか?
ぷ<え...運動会かな?
矢<へーーー
ぷ<あれさ、ずーっとスタイル維持してるの凄いよね
矢<ありがとうございます
ぷ<前さ、胃袋小さくするダイエットしてるって言ってたでしょ?
矢<え、そんなこと言いましたっけ?
ぷ<えっΣ( ̄□ ̄)
矢<...あー言いました!
ぷ<だから自分も始めてみたんだ
矢<どうですか?(顔近づけてじーっと見つめてくる)
ぷ<あと夕飯をタンパク質中心にしてみた
矢<(うんうんと2回頷く)
ぷ<で、2ヶ月で...(ちょっと焦らしてみた)
矢<はい
ぷ<7キロやせた
矢<すごーーーい
ぷ<しかもまだ減り続けてる
矢<わぁーー
ぷ<(腹さすりながら)ほらほらどう?
矢<いい感じです♪
ぷ<だから お礼いいたくて
矢<いえいえ
ぷ<他に気をつけることあるかなぁ?
矢<毎日体重計乗ることです!(キリッ
ぷ<もちろんやってるよ、大事だよね
矢<はい
staff<そろそろ他のお客様いらっしゃいますし...
ぷ<ああ、はい、じゃあノシ
矢<引き続き頑張ってくださいねノシ
ぷ<ありがと。今日は舞美とたくさん話せて嬉しかったよ


話し始め緊張したけど意外に落ち着いてはなせたヾ(^▽^)ノ
キッカケは本当はスポフェスて言いたかったんだけど出てこなかった(つд`)
てか質問返されるて思わなくて慌てたよ

にしてもたくさん話せて嬉しかった!
今まで経験した握手で一番長いかも
真野ちゃんでもこんなに話したことない

これ逆になっきぃだったらこの長さは無理、緊張で耐えきれなくて逃げ出したくなる(>_<)

そうならないよう鍛錬しようと誓ったのでありました

以上っ

年末年始 

December 09 [Fri], 2011, 1:37
予定整理してみた

12/10(土) 矢島舞美DVDイベ(大阪)
12/11(日) 新幹線→甘酸イベ(渋谷)→高速バス
12/14(水) 新幹線→1974初日→高速バス
12/16(金) 新幹線→1974
12/17(土) 1974
12/18(日) 1974→高速バス
12/22(木) 新幹線→LIVE IN LANDMARK
12/23(金) 新幹線→キューラン愛知→新幹線
12/24(土) キューラン横浜
12/25(日) 新幹線→ベリキューコン浜松楽→新幹線
12/29(木) 車移動→忘年会(愛知)
12/30(金) 忘年会(愛知)→神奈川(車移動)
12/31(土) スマメガバンク(東京)
01/02(月) ハロコン中野
01/03(火) ハロコン中野
01/04(水) ハロコン中野・・・未定
01/05(木) ハロプロ☆フェス(都内)→高速バス



新幹線1ヶ月で8回とかありえない(>ω<、)
例年なら年間でもこんなに乗らないっ
平日イベ増加の影響がモロにでてます
だから昨日の王様ゲーム舞台挨拶はスルー
地方民には苦しすぎです><

ハロプロ☆フェスの振替、1/5に決まったらしいですが
社会人の大方は年始めで厳しいはず
ましてや地方民は。。。。
振替救済てのを感じえません
んなこといても休み申請しましたけどねw

ハロ全員のスケあわせるのは難儀ってのはわかります
けどファン本位であって欲しいなって思います。。。

とは言ってもファンなんて弱い身て痛感してしまいます
いなくなるときはあっけないし
復帰するときもあっけない

けど。。。
惚れた方が翻弄されるのが世の常
切ないけど優しくされると活力もらえるんですよ

自らかかってる罠かな?
自覚してるんですけど自覚したくないw

元気の源になってるのは間違いないんです
このこと素直に認めてがんばりますよ

清水 

December 03 [Sat], 2011, 14:23

昨日仕事が早く終わって千葉行くバスまで時間あったので、清水寺の秋/夜の特別拝観行ってきました(。・_・。)ノ

てのもなっきぃが中学の修学旅行、京都て言ってたので。笑

ホントは毎年来てるんです
今年は紅葉遅くこんな時期になるとは

閉門ぎりぎりだったので混んでなく、初めて音羽の滝の水飲むことできました!
何でも長寿のご利益があるとか

でもっておみくじ引いたら大吉!!

いろいろ充電できた気がします

ちなみに特別拝観は明日まで
まだまだ見頃なのに。。。

携帯で夜景、しかも紅葉撮るの難しかったけど、一応載せときます

自分的には高台から見える京都タワーが好き

あそこからいろんなとこ遠征旅立つった思い出蘇ってくるんです

来年も来れたらいいな












日本赤十字社献血複数回クラブ 

December 02 [Fri], 2011, 0:20
以前から登録してたんですが
知らないあいだに こんなに便利になってるとかw

この献血複数回クラブに登録しておくと
過去の献血情報が閲覧できるようになります
献血カードIDを他人に見られたら
勝手に登録されて情報漏洩とか心配ですが
血液状態の経過を確認できるようになったのは
結構うれしいかも♪

ちなみに記録はH17年4月以降とのこと

てことで自分の過去履歴を調べてみました!
したらほとんど現場がらみでわろたw
よくもまあ現場前に献血してたかてww
献血後は過激な運動だめなはずなのにwww

こう振り返ると、こんこん卒業後はDD過ぎる
℃-ute、なっきぃに出会えるまでの約半年
模索しすぎて混沌としすぎてますw
まぁ これもいい思い出かと。。。

これからも献血はしたいし
現場とともにありたいって改めて思いました
前よりはゆっくりかもしれないけど
血液の健康を保ちつつ、役に立てたらな
気負うことなく素直な気持ちでいきたいです


■50回 2011/11/24 滋賀 誕生日
■49回 2007/10/01 東京 ℃-ute「MUSIC JAPAN」公開収録@NHKホール
■48回 2007/09/08 福岡 Berryz工房コンサート2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜Zepp Fukuoka 千秋楽
■47回 2007/08/04 京都 World Cosplay Summit@愛知・栄(しょこたん)
■46回 2007/07/21 大阪 ハロ☆プロ夏祭り@大阪フェスティバルホール
■45回 2007/07/03 宮城 GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレート亜弥&美貴〜@Zepp Sendai
■44回 2007/06/17 東京 ℃-ute劇団ケキハロ「寝る子はキュート」@池袋サンシャイン劇場
■43回 2007/06/02 京都 GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレート亜弥&美貴〜@大阪厚生年金会館
■42回 2007/04/08 山梨 モーニング娘。コンサートツアー2007〜SEXY8ビート@山梨県立県民文化ホール
■41回 2007/03/11 京都 メロン記念日「ハロプロやねん」公開収録@大阪万博記念公園
■40回 2007/02/04 東京 モーニング娘。8期メンバー”光井愛佳”握手イベント@品川ステラボール
■39回 2006/11/12 大阪 モーニング娘。コンサートツアー2006秋@大阪国際会議場メインホール
■38回 2006/10/29 京都 (現場?)
■37回 2006/10/08 東京 ℃-ute応援企画第6弾!@ラフォーレミュージアム六本木
■36回 2006/09/24 大阪 映画『スケバン刑事』公開記念イベント@大阪・シアターBRAVA
■35回 2006/09/10 横浜 メロン記念日ライブハウスツアー2006夏〜灼熱天国〜@横浜BLITZ
■34回 2006/08/26 愛知 Cutie Circuit 2006@イオン千種ショッピングセンター
■33回 2006/07/15 大阪 Cutie Circuit 2006@千里セルシー
■32回 2006/06/18 愛知 ハロ☆プロパーティー!2006@豊田市民文化会館
■1〜31回 は記録なし


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷみぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31