こんばんはですますですます 

October 01 [Wed], 2008, 0:54
こんばんはー
今日は塾で受験壮行会があって、
みんなでピザ食べました.+(´^ω^`)+.
先生ー私はパパジョーンズかコティピザがよかったy
おいしかったw特に真ん中のやつ。は

なんでピザかというと・・・
先生いわく「受験が丸くおさまるように・・」だそうですw


あと、買い物行ってきました⊂二二( ^ω^)二⊃
目的は・・

入浴剤w
お風呂に入れると泡出てくるやつww
エメラルドの1階にあるお店で売ってます
爽やかな香りでおすすめv


というか・・!!!!!!最近スタバのHP見て分かったんですが・・・
スタバで1番好きな抹茶フラペチーノ
絶対他のフラペチーのより低カロリーであろう抹茶フラペチーノ
・・が!!!


フラペチーノ系の中で

1番カロリー高いbb



まさか抹茶フラペチーノキャラメルフラペチーノを上回るとは・・(´;ω;`)

ちなみにShortサイズで・・

キャラメルフラペチーノ:222カロリー
チョコレートクリームフラペチーノ:273
ジャバチップフラペチーノ:259
バニラクリームフラペチーノ:260
抹茶クリームフラペチーノ:314
マンゴーパッションフルーツフラペチーノ:115

だそうです!!(スタバHPより引用)
わぁ。なんて役立つブログなんだろう。



サボテンv 

September 30 [Tue], 2008, 18:01


こんにちはー
上の写真は上海の道端で買ってきたサボテンです
この前上海に行ってきたんですけど、
目的は・・・・素材集め



手芸用品がかなりある市場に行って買ってきましたw
ああいうとこにいくと創作意欲が沸きます。笑
まぁ・・たいしたもんも作れないんですけどっbb←

いろいろ安いのは中国のいいとこですね!!


 

September 30 [Tue], 2008, 9:59


やっと・・やっとヤプログの画面が開けたー⊂二二( ^ω^)二⊃
ここのとこ、ブログ更新しようと思ってヤプログ開いても
なかなか画面がでてこなくて・・できなかtt

最近はもう秋ってかんじですねw
基本的に夏が好きですが、最近この季節もすきです.+(´^ω^`)+.
なんか塾の窓から見える景色がロンドンの秋みたいなんですよね。ハ
でもこの後寒くなること考えると・・ホントにぞっとする・・b
そして日本に帰国して、あの寒い地元の冬を乗り越えられるのか心配b←

体育祭おつかれw 

September 25 [Thu], 2008, 0:19
こんばんはー
体育祭の疲れが未だ取れていませんー由香です。ハ

体育祭後の更新が遅くなってしまった。。。
日曜日にあった体育祭、
赤は準優勝でした
それと同時に由香は・・

3連敗という記録を残した☆

そう。中学の体育祭。1回も勝ったことがないwwwww爆
きっとこんな人めったにいないぞbb
自慢話ができたy・・。←

でもムカデとか綱引きとかソーラン!!!
中学最後の体育祭でいい思い出が残ったから良かった
でも、ここでの体育祭も最後なんだなぁー・・と思うと、
ソーランでまじめに泣けてきた;;
そんなソーランを一緒に作ってきてくれた皆に感謝!!

というか卒業まであと半年なんだなぁ。。寂しい;;




牛乳とはちまき 

September 20 [Sat], 2008, 22:00
今まで飲んでた牛乳に

メラニンが入ってて



販 売 中 止


えぇええええええ(´;ω;`)
私中国に来てから飲み続けてきたよ??
てか今朝カフェオレにして飲んだよ??

というか

メラニンて何?

メラニンっていうと肌になんとかかんとか〜っていうのか思いつかないんですが・・bbは
なんなんだろう・・・・・まぁ販売中止になるんならいいものではないだろうけど・←

よく中国で食の問題とかあるけど
「いちいち気にしてたら、ここじゃ暮らしてけないよー」
って 軽い気持ちでいたけど・・・・
こんな身近で起こるとは・・・
しかも飲んでたしねb
あぁー・・・怖いですね・・・・(´;ω;`)
というか、これからどこの牛乳のめばいいんだろう・b
・・・・・。


明日は体育祭です ⊂二二( ^ω^)二⊃

今年も赤組!!
100m走とリレー、今から緊張してます。。
昔から極度の緊張症で・・b
あぁああぁ・・・緊張ー・・・
だから今から「一瞬の風になれ」を観て、
明日走るのが、楽しみになるようにしようと思います。は
我ながらナイスアイディア。←

でも今年は絶対優勝したい!!
今まで負けた記憶しか残ってないような人だからw←
中学最後の体育祭に勝った記憶残したいです.+(´^ω^`)+.
というわけで赤組の皆頑張りましょう\(^O^)/

中学部のソーラン
みんな頑張ろうね〜
いち・にー・さん・ダー!!!←

それじゃあ!!また明日〜









もつべきものは女友達w 

September 14 [Sun], 2008, 14:29
こんにちはー
予言では、地震はブラジル時間の13日だから
ここでは今日の昼12時までが予言の日だったんですね。。
生徒には「大丈夫」って言っておきながら、ひそかに非常食を買っていた先生から聞いたよ∀
もう・・・生きた心地しませんでした。。
常に頭に「地震がきたらどうしよう・・」がこびりついてました(´;ω;`)
天災は怖いね。。。


今日は友達とスタバ行ってきました⊂二二( ^ω^)二⊃
カウンターにいた人かっこよかtt・・←
約3時間居座ってやったz☆は




昨日、日本で親が買ってきたアイボンを初めてやってみたんだけど、、
というか今まで水の中で目開けられなかったから、できなかったんだけど ←
やり終わった後は・・・


視界がクリアーbb


すごい視界が・・視界が・・クr・←
勉強で疲れた時の気分転換とか、PCやりすぎの時とか・・
おすすめです!!!!

(´・ω・`) 

September 12 [Fri], 2008, 19:16
鼻がむずむずするー
なんで!?花粉症の時期??
くしゃみと咳が同時に出るよ(´・ω・`)←
あぁー終わってr・・

明日・・中国で大地震が起こるって予言されてるんだよね。。
あぁああホントに起こるのかなぁ。。だとしたら怖い;;
やっぱり私も学校のグランドの真ん中に立ってようかな。←
でも明日塾だし。。
とにかく明日、

絶対窓際に座ろう。





不定期更新申し訳ない。。 

September 09 [Tue], 2008, 20:21
今日もまた始まりました。
ピアノの音が・・・・・・・

つつぬけぇえぇえええbbbb


今日は買い物行ってきましたー
ずっと欲しかったリングクッション
いろんな形に変形できるのでおススメ!!


あと、近くのお店で最近売ってるお菓子を・・

気になったので買いましたw
味はFRESH LEMONGRASSです
スーっとしておいしい
他にも味があったんだけど、誰か食べたことある人いますか??
特に抹茶の味が気になるww


明日は2時間ソーランの練習。。頑張ろーww

頭がぁあぁあー 

September 05 [Fri], 2008, 20:30
うわぁああぁあああああぁーーーーーー
もういやだぁあぁあああああああ
どこ行ってもピアノの音がぁああああ

下の階の人が弾いてるピアノ・・・
まる聞こえ・・しかもへたくs・・
上手な音ならまだしも、かなりへたへたhtttt←

もう下の人が弾いてる曲歌えるよ。覚えた・・終わてr・・
あーもうノイローゼになるぅー
どこいっても音が降ってくるよーきゃー

誰か中国語で
「あなたのピアノでノイローゼになりそうな人がいることを忘れないでください。」
ってなんて書くのか・・教えてくださいbb←

しかえしに・・・
12時にアルトリコーダー
夜中にピアニカの高い音を鳴らす
大きく足踏みする・・←

無駄な努力bb

あーもうお願いだからピアノ弾かないでくださいぃぃぃーー

あたしはO型。 

August 31 [Sun], 2008, 0:06
O型限定バトン
Q1 お名前は?
由香
Q2 血液型は?
もちろんO型
Q3 O型ですね!
.+(´^ω^`)+.
Q4 ところで O型自分の説明書 買いました?
まだです。本屋にいっぱいあったねw
Q5 そうですか!私は買いましたよ自腹で!
かっこいー
Q6 O型ってどう思います?
かっこいー
Q7 あー分かる分かる´`あなたとは気が合いそうです
え・ありがとう
Q8 A型好きですか?
大好き
Q9 B型好きですか?
大好き
Q10 C型・・、いえいえAB型好きですか?
大好き
Q11 O型好きですか?
大好き
Q12 なるほど なんかあなたのこと好きになりそうです
.+(´^ω^`)+.
Q13 好きになっていいですか?
Q14 いきなりごめんなさい´`同じO型同士なんで許してください
もちろn
Q15 でもO型ってやっぱいいですよね!私はO型好きです
わたしも
Q16 なんかおおらかなかんじがあって!
ですよねww私も。←
Q17 あなたの気になる人って何型ですか?やっぱO型?
知らんw
Q18 やっぱり!私知ってますその気になる人!
え??
Q19 私のことですよね?
(´;ω;`)
Q20 私のこと好きですか?
(´;ω;`)
Q21 照れるじゃないですか(´ω`)最後にこのバトンどうでした?
O型の私としては、面白かったですね。
Q22 お疲れ様でした!いつまでも素敵なO型美人でいて下さいね。
・・・はい・・・・。。
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月24日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
海外住み有香のブログ
のんびり更新してます(∀)

コメの返事遅くなるかもしれないけど、返しますw
*Thanks*
アイコン画像チョコ
» 牛乳とはちまき (2008年09月21日)
アイコン画像由香
» 頭がぁあぁあー (2008年09月10日)
アイコン画像sinobu
» 頭がぁあぁあー (2008年09月08日)
アイコン画像由香
» 2週間不規則生活の結果 (2008年08月30日)
アイコン画像チョコ
» 2週間不規則生活の結果 (2008年08月28日)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*管理人にメール*

TITLE


MESSAGE