ひさびさっ 

October 09 [Thu], 2008, 14:20
ひっさびさの更新です

毎日部活・部活・部活・時々ゼミ・・・
みたいなかんじでパソコンをぜんぜん開いてませんでした


ゼミ合宿、無事体調も崩すことなくおわりました!
泊まったホテルが前に放映されていたドラマ「正義の味方」で使われていたらしく
妙にテンションがあがったりね笑

ほかにもごはんはおいしいし、景色はきれいだしで楽しかったです

ゼミ合宿が終わってからの一ヶ月をふりかえると・・・



リーグ戦が始まったので週末は応援ばかりしてて、

内定式があって就職先の子と飲み会して、

授業はぜんぜんいってなくて、

中学の友達とかとご飯にいって・・・


そんな感じでしょうか
とにかく忙しいながらも楽しい毎日を送っています



中学の友達とか内定先の子には、普段言えないような悩みとかもオープンに言えたりしますよね。
ちょっと心が不安定なので、最近はそういった存在が心強い限りです

私の心境はHYのNAOが語ってくれてます!友達からこの曲を教えてもらったときなんとも言えないせつなさがこみあげてきました!恋愛ってむずかしいね・・・


秋はしんみりそんなことを考えてしまいます

でも基本的には元気です!なんてったって部活があるからね

そんなわけで、またこれから部活のお仕事やります

ちかいうちにまた書き込める・・・といいなあ


おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mam*i
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
都内の私大に通う大学四年生です。
現在大学応援団の吹奏楽部門に所属中。楽器は中学から続けています。

悩んだり、泣いたり、笑ったり。毎日忙しいけど本当に充実しています。
残りの学生生活もおもいきり楽しみます!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる