こっそり引っ越しました 

2007年02月15日(木) 23時16分
引越し先のブログもなんとなく使いこなせてきましたので
もっそりと移動先を。

http://ameblo.jp/x-pumpkin-x/

なんだかんだであんまり代わり映えはしませんが、
よろしかったらいらしてくださいませ。



とりもあえずも生存確認です。

ありがとうございました、という気持ち 

2007年02月15日(木) 2時03分
HPのほうからいらっしゃった方はもうご存知かと思いますが、
サイトを閉鎖します。

サイトの方とちょこちょこ重複しますが、ご挨拶をさせていただくべく
理由やらなにやらをこちらにもそっと書き記させていただきます。


閉鎖の理由としましては
一年くらい放置だったりなんだりで全く機能していなかったことと、
一応の区切りを付けたいなとの思いが強かったから、でしょうか。
前々から考えていた事とはいえ、何の連絡もなく急にこんな形になったことは
どうにも不甲斐ない限りです;

それから、

あのような駄目サイトへ遊びに来て下さった方、
本当にありがとうございました!

活動は細々ですが続けていく算段ですので、
現場で見かけましたら鼻で笑ってやってくださいませ。(笑)

これに伴ってブログも重さにも慣れ親しんだヤプログから移動しようと思います。
お引越し先は出/合とおそろいに。(真顔)
今後はブログのみそれこそ細々とやっていければ。
アドレスはそのうち晒されるかもしれませんし、
そうでもないかもしれません。(どっち…!)



サイト自体は2月末まで残しておきますが、更新予定はありません。

リンクを貼らせていただいているサイト様には、
日を改めてご挨拶に伺わせていただきます。

サイトを通じて、本当にたくさんの方々にお世話になりました。


本当に本当に今までありがとうございました!!!

この場を借りまして心より御礼申し上げます。

どうしようもない雑誌を買った件 

2007年02月14日(水) 20時29分

だって、
そこに、
理央様がいらっしゃったから。

理央様…ハァハァ…理央様…いや毛様!
その気持ちワルいところが超カッコいいんだ!(キュン☆)


お友達はどうやら三人だったもようです。(笑)

病院に来た倉乃と仲間達(脳内) 

2007年02月14日(水) 15時41分


あまりにバイトに行けない状況が続くのもホント勘弁していただきたいので、
そろそろスパっとなおしたくて病院に来たわけです。

来たわけですが。

まぁコウモリには人間様と意志の疎通がね、出来なくてね!

以前と変わらぬ治療(特に何の処置も無し)で放り出されたんだ。


またルルスプラッシュを患部に噴射する、変わり映えのしない日々を送ることになりそうですよ。

いつ治るのか!!

…うん 

2007年02月14日(水) 1時20分


タカオカン小さいよ…チーフに比べてあり得ないほど小さいよ。(笑)

いや

うん、なんというか。
どうも24時間近く寝ていたようで…もしかしたら死んでいたのかもしれません。

尿意をモヨオして起きたら23時間50分後ですよ。
タイムトラベルやらパラドックスかなんかかと本気で思いました。

これだけの時間、家族が誰も不審に思わなければ、様子を見に来てすらくれないことにも絶望ですよ。
とんだ部分で放任です。
ほぼニートに割く時間は無いということでしょう。
良い判断ですが、いよいよ倉乃の家庭内孤独死の可能性すら出てまいりました。


市役所に行かなければならなかったんですが、明日(今日)に持ち越しです。
しかしどうも嵐になるそうじゃないですか。
泣きたい。

他にも色々予定が狂いました。
相変わらず声はコウモリの鳴き声程度しか出ませんし、勘弁してほしいところです。(遠い目)

ギャー!みつおみ! 

2007年02月12日(月) 8時32分



入りを初めて見た…!

みつおみぃいい!!(ハァハァハァ)

もりもりー 

2007年02月12日(月) 7時44分


今年のアンラッキーカラーだぜ兄貴。

でも兄貴を愛してる。

兄貴だものー!(本気)




なんかあれです、また声帯がサイレントマナーモード。
要筆談?

ふー今日は電車間に合っ£#&* 

2007年02月12日(月) 7時11分


デジカメWA・SU・RE・TAー!!


チックショォオオオ!!(号泣)



壬琴様トップゲイラー貸してくださいだゲラ人間ときめくぜ(大混乱)

理央様ー! 

2007年02月12日(月) 1時41分

うぉおお!!
理央様うぉおお!!

放送前にここまで倉乃を燃え上がらせるとは罪なマタギめ!(大間違い)

結婚してください!
ホント結婚してください!
お願いします結婚してください!!
ハァハァハァ!!


それでいつ全裸になるんですか理央様。(なりません)






変態が好きです。(素面)

ああ… 

2007年02月11日(日) 7時56分

宇宙…(遠い目)

もう左遷だろそれは。
■プロフィール■
■名前:倉乃悠■
■興味があること:
キラ様は神。タカノリに愛。
下着長男、ケイスケにドキドキ。チーフにもドキドキ。
綾時にそっと想いを寄せつつ
十代目と結婚を前提にお付き合いしたい感じ。■
■実は:鬼ダイエットが停滞しています■

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumpkinspirits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる