。+Happy beth day+。 and・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 12:17
今日は、ブログを始めて1年の日です

去年の1月12日に始めました

今まで仲良くしてくれたみなさんに

お礼を言いたい気持ちでいぱーいです

とゅぅことで、かいていきます


たくさん絡んだ人だけ書いていきます

紗柚サマ⇒初めてのブログでできたお友達です

       漫画の話とヵ、いろいろ話せた

        お友達です★

空ハロ太サマ⇒優しくて、唯一の男のお友達です!

          まじで、ぱないくらい優しい!

          見習おう・・・

紫苑サマ⇒ギャグ日 RAD ・・・
 
       まんが〜歌手から、いろいろはなしました

       のりのいい紫苑と絡めて

       楽しかったよ

あやサマ⇒いろいろ相談にのってくれる面倒見のいい

        お姉さん的な・・・!

        中学に入学するときは心配だったけど

        あやのおかげですこしほぐれたよ

あやなサマ⇒あやなは、とにかくかわいぃ!

         ブログとヵ、話し方とヵ・・・

         また、話そうね!

hikaruサマ⇒ウチのようなくそがきにコメントしてくれて

         仲良くさせていただきました!

         そして、これからも宜しくです!

律サマ⇒最近、しりあったばかりの方です!

      福山潤さんについて熱く!!!

      かたらさせていただきました!!!

りこサマ⇒また、りこさんと絡みたいです!

      よかったら、メゥフォームからメゥくださぃ!


狂夜サマ⇒狂夜のブログ大好きだよ〜

       ブログ作ったら、メゥしてねっ!

その他、私と絡んでくれた皆様、本当にありがとうございました

1年、長かったようで短いような・・・・

1日、1日を思うと、みじかくも思え、

でも、ブログを書いていた日を思うと

長く思えるんです


楽しいこともありました

けど、やめたくなって、放置してることもありました

(もちろん、勉強とかで忙しいときもあったてゅ理由のときも

あった)


でも、やめられなかった。

それは、多分、仲良くしてくれたみんながいたからだよ


1年たった今日、ブログをやっててよかったて思う。

みんなと仲良くなれてよかった。

今日でブログやめます


また新しいところでスタートしてみます

でも、このブログは残しておきます

消したら、何も残らないからね・・・

いつか、いきずまったときにでも

みてみます^^

   
絡んだ方々には、また報告しに行きます。

まっててね

もし、知りたい方がいたら(多分いないとおもう)

メールフォームからお願いします!


最後の記事とぃう実感がない・・・

なぜだぁああぁ〜!!!!


ありがとう

全ての物に感謝!

みんな大好きだよ(^v^)

ばいばい

テストォおぉおおおわたー!!! 

January 10 [Thu], 2008, 19:03
うらら〜

なぜか理由なく更新してますー


テストがおわってん♪+。

出来ばえは結構いいほう★☆

でも、数学と社会がぁ↓↓

その他は自分なりにできたほう


社会で馬鹿なミスしてしまった

卑弥呼が治めていた国は?

とぃぅ問題で

倭てかいた〜

答えは邪馬台国なんだけど。。。

わぉ! pcだと一発で変換できるね

自分だとどんな字だったかさえ思い出せないよォ・・・

これで、確実に点数引かれてるじゃん

テスト帰ってくるのが怖い

てヵ、まったく自信のないテストって

返される時、

「もぉそれせんせいあげるよ

 ウチ、それいらないから」

ってマジで思う。


てヵ、テストて忘れた頃に返される

断言する!


                            マリ

マリと子犬の物語 

January 07 [Mon], 2008, 8:28

感動したぁあああぁ!!!

映画館で初めて泣いたよ

ストーリー的にも泣けたけど、

宇津井健さんの演技に泣けたよ・・・・

なんて、素敵なんだぁあぁああ!

あの、子役の子達もよぉやるなぁ・・・・

本当にすごい!

マリたちも、すごくて・・・

最後に、ドッグトレーナー的な事かいてあったから

しつけられて、演技したんだね・・・・

すごっっ(゜■゜)

同じマリなのに、なんでこぅも違うんだぁあぁあ!!!

マリ〜〜〜〜〜!!!


                             マリ

あけましておめでとうっっ! 

January 01 [Tue], 2008, 9:15

あけましておめでとう!

やったー! 1月1日だねっ★

1月1日の朝は、2008年の実感がなかったけど

今は、結構あったりする

昨日は、pcのプリンターが壊れて

年賀状が作れませんでした

なので、一生懸命、年賀状作ってました(%^v^★)ヾ

だから、今日は、少しだけ掃除しまーすっ!

新年早々何してんだ って感じだけどねー


みなさん! 今年もょろしこ!!!

良いお正月をお過ごしください!


                             マリ

大晦日+゜ 

December 31 [Mon], 2007, 0:20

はぃぉー 大晦日ですな・・・

もぅ、12月31日・・・

今年もいろいろあった

中学校への入学とか

部活とか

フェンスに歯ァぶつけたとか

漢字検定受けたとか

ほんとにいろいろ・・・・

もぅ、ほんと1年てすぐにおわってしまう。

だから、5年や10年なんて、あっという間なんだろぅけど

そのあっといぅ間の時間、5年、10年後の自分が

何やってるとか、全く検討もつかない・・・

なんて、不思議・・・ ・・・不思議発見!←

高校生になったら、メイド喫茶or漫喫で

はたらきたぃ^^

てぃぅか、高校にいけるのか・・・・?

さぁ、2年後? 1年後になるのか?

まぁ、どっちでもいいんだけど

何やってるでしょうね

それまで、ウチの足跡みていてくれ

とゅことで、今年もありがとぅ

        


今日は、大掃除ですね・・・ 嫌な日だ←


・・・・寝よう・・・zzzz

涼宮マリの溜息 

December 27 [Thu], 2007, 16:45

は〜ぃ(・∀・) きちゃったよー いるよね、すぐアニメとヵドラマに影響されて、

キメ言葉とヵ自分の物にして使う、痛い子 あたしだねー(・∀・)


てヵね、涼みやハルヒノ溜息、まともに読んでないけど、返してしまった・・・

やっぱ、漫画じゃないと読む速度が遅くなるね


てヵ、もぉ部活行きたくないー もぉ最悪 胃が痛くても 行ったのに

空気悪っっ 友達と喧嘩すると友達の大切が分かるって言うけどありゃ嘘だね

は〜ぃ(・∀・) 喧嘩しちゃったょ〜 いるよね、すなおじゃない子

ほんと、すぐあやまればいんだけどねー。 まぁ、自分悪いとは思ってないし

悪いと思ってないのに、謝れるのむかつくからね、あやまらなーぃ(^д^)b

もぉ、まじ、やめてーよ テニス好きだし、先輩優しいから、やめられないんだけどね

弱音はく時だってあるさ・・・ だって、お母さんの前でこんな話しをしてみろ

包丁でてくんべー!? うそにきまってんべ!?  

てヵ、最近クマがひどいことと、胃が痛いことが悩み。 誰か胃薬をくれ


てヵよー こんな話する予定じゃなくて、京都の話の続きをする予定なんだけど

このpc古すぎて、SDカード読み込めないんだよー どんだけー(゜д゜)!

だから、写真うpできなくて、更新できないというかー・・・

それよりもな、【今日と旅行日記 〜Part1〜 】てかいたけど、

京都だったていう・・・ どんだけー(゜д゜)!

いまさらなおすのめんどいから、なおさない

もぉ、やけくそだーぃ(メ^_^)

                                       マリ

今日と旅行日記 〜Part1〜 

December 23 [Sun], 2007, 8:55
先日、ぉばぁちゃんと、ぉ姉ちゃんとぉ母さんで京都に

いってまいりましたー!!! メッチャ、楽しかったっっ★+。

その旅行の過程についてつづっていこうと思います(^v^)


朝早くから、電車を乗り継いで、京都に向かいました

京都駅について、階段を下りていくと

(゜д゜)<<<<<<<<<<

すげー!!!



(゜д゜)アトムだぁぁぁああぁぁあ!

    アトムがどこかに向かわれているー!!!!

    
次に、京都タワーをみましてん!



ロウソクの形をしているそぅですよ!!!


このように、パパラッチのごとく、写真をとりまくりましたゎ

Part2へ続く〜

前言ってたラケット!!! 

December 19 [Wed], 2007, 22:17

               

                これ、クモの巣ね!

                  綺麗でしょ!

                雨が降った次の日の

                  くそ忙しい朝に

               急いで撮ったかいあるゎ^^

               クモの巣、大嫌いだけど

               こぅ見るととてもきれい^^



          

         この写真! ゎ、ウチのテニスラケットで

         ゎ、ぉヵぁサンが昔使ってたラケット!!!

         すごく古いけど、いいのょ そこがっ!


        しかーし!!!! また、ここからが運命的なの

          ウチのラケットメーカーゎ、kawasaki

        ぉヵんの旧ラケットメーカーゎ、な、なんとっ!

           kawasaki-!!!! まじ、びっくり!!!

           すごーぃ(^O^)/



エスカルゴルゴ13 

December 16 [Sun], 2007, 11:49
ちょっとみて!

Look at this picture!!! だよ



得意げに英語使ってるけど、3単現全くわかってないんだよ!

これ、チロなんだけど・・・ あっ エスカルゴと

間違えないように説明してるのよ

ちょっと飼い主の私も見分けがつかないんだけど・・・・

これ、ぉdが買ってくれたのー!!! 

うれしくて、うれしくてー 空とべるかも((は?


あっ! 下の写真はエスカルゴじゃないっていぅ

証拠の写真さ!!!





こっちみてるー! エスカルゴがこっち見てるー!










もぉいいね・・・ ごめんね、しつこくて・・・←


てヵさぁ、よくこんな丸くなれるよなー

丸くって言うか、まぁるくだね

分かる!? 丸いとまぁるいの差!

もっというとまぁあぁぁぁぁああぁるい みたいな・・・!










もぉいいね・・・ ごめんね、しつこくて・・・←




でも、こんなに丸いと・・・・まああぁぁぁああぁるいと

ウチ以上の猫背だよ 

いや、犬なんだけど


てか、グランプリに輝きそぉなぐらいのすごさだよ

んー なんのグランプリだろぉ 

猫背グランプリみたいな・・・・










しけた(・∀・)





でも、結構自分で後から一人で笑うのよね・・・・ぷぷぷ

シロとチロ  

December 12 [Wed], 2007, 21:29
最近の口癖が「萌え」なんですょ

萌え=なんともいえない気持ち

ですょね(確か)

ただ、時々意味全く関係なく使ってます



これ、小さい頃のチロです

これみて、「かわいぃ」とヵ遣うけどウチ的に

「もぇー」なんですょ。

かわいぃ=もえー に・・・!


てヵ、ちろかわぇぇなぁ・・・・! なつかしぃ!

小6の時、散歩してるとぉばぁさんとヵに声かけられて


「こんにちゎー^^」

「こんにちゎ、白い犬やね」


で、よしよししてるんですょ


「なまえゎ?」

「ちろです^^」

「は? しろ?」

「ちろです^^」

「しろ?」

「ちろです^^」

「しろ?」

「・・・しろです^^」


てヵ、もぉどっちでもいいです^^

                           
でも、しろ〜とよばれて

ふりむくちろも、自分の名前わかってないのかもね^^


                                     マリ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリ
読者になる
詳しく知りたい子は
リンクからプロフに
とんでけ!(●#'A`qp).+゜
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 。+Happy beth day+。 and・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像もみじ
» 。+Happy beth day+。 and・・・ (2008年03月26日)
アイコン画像あや
» 。+Happy beth day+。 and・・・ (2008年02月13日)
アイコン画像
» 。+Happy beth day+。 and・・・ (2008年01月14日)
アイコン画像hikaru
» 。+Happy beth day+。 and・・・ (2008年01月14日)
アイコン画像空ハロ太
» 。+Happy beth day+。 and・・・ (2008年01月13日)
アイコン画像hikaru
» テストォおぉおおおわたー!!! (2008年01月12日)
アイコン画像hikaru
» テストォおぉおおおわたー!!! (2008年01月11日)
アイコン画像空ハロ太
» テストォおぉおおおわたー!!! (2008年01月10日)
アイコン画像あや
» マリと子犬の物語 (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる