ぅぃー 

October 31 [Thu], 2013, 2:10
そんな感じでー・・・
結局ハロウィンのカップケーキは作らんかった
明日は夕方だけ。・・・冷めた・・・のかなぁ?
なんかこないだ会った時、波長が合わんかって
体調良くなかったのもあるんかもしれんけど、なんか、テンションが・・・
・・・・・・チーフのテンションに慣れてしまったからか??(笑)
なんか、ふと、知らん人のような気がしたというか、信用してたような人じゃなかったのかな・・・??とか。
そういう意味ではもちろんあの人にも、入れ込みすぎないようにせんと・・・とは思ってるけど。必要以上に、信用したり、入れ込んだり、しないようにししないと。でもなぁ・・・。現場のストレスが必要以上に依存心を助長させるんだよねぇだからだいたい職場で誰かを好きになるのは、ストレスの反動なんだよだからろくでもない奴にも惚れたりする訳。許せないポイントがある相手でも受け入れようとしてしまったりする。そうしないと愛情がもらえないから。もうでも結局、どう頑張ったって、自分の中の違和感は消せないんよね。まぁ妄想では恋しててもいいけど、現実的には独りを確立しないとなぁ・・・とは思う。その場限りとか別にありだけど、根底には独りで立ってる芯がいると思う。結局誰かを信用しても、所詮全部を受け入れる事はできないんやし。・・・まぁ、仕事上、信用してるフリは大事だけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぼちゃ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる