(無題) 

November 08 [Sat], 2008, 15:26


あいらーひゅー



今日も頑張ってください



楽しみにしてるよ〜



(無題) 

October 06 [Mon], 2008, 20:28


あ、もう明日なんだ。
はやっ。


毎回そうだけど、やっぱ長い間海外行っちゃうときってなんか寂しくなるなぁ



頑張ってねー
事故とか起きませんように。


またキラキラになって帰ってきてください


気をつけて行ってらっしゃい☆



(無題) 

September 05 [Fri], 2008, 0:17
うっざ。
なんなのバカなの?
そんなんだったらもういらないんですけど。
使えねー。
ニコニコしてやるとすぐこれだしな。
まじ単細胞。
偉そうに上から見てんじゃねぇよくそったれ。


(無題) 

August 06 [Wed], 2008, 13:03






苦しい


息がつまる




嫌だ嫌だ。



会いたいよ
今すぐ会いたい


どうしてこうなっちゃったんだろう



欲張りでごめんなさい





もう全部捨ててしまいたいよ





(無題) 

August 05 [Tue], 2008, 16:26



やっぱり優しいね


涙止まらなくなっちゃったよ



変わりたいけど変われない



苦しい。会いたい。


時間が戻せたらいいのになぁ




大好きな人の 

August 04 [Mon], 2008, 10:24



ライブに行きます。



涙出そう。



ちゃんと見れるかな。





(無題) 

July 20 [Sun], 2008, 12:47




思い出がいっぱい






押し潰されそう

(無題) 

June 25 [Wed], 2008, 3:38
あ〜〜寝ようとすればするほど寝れない。。。

私に直接関係してることじゃないのに
ずっと自分のことのように考えてきたせいかな
たった一人で考えて、この結果を出すことが
どれだけ苦しかったかと思うと涙止まらなくなる

わかってたのに、結局私も飽きらめることをさせちゃっただけかな
傷は見えていても、届く距離に居なくちゃ何もしてあげられない
邪魔なものが多過ぎたよ

大袈裟に言えば私自身みたいなもの
助けることで助けられてたのかもしれない
口に出す以上に、細かい気持ちとかいろいろ
なんとなく伝わってくるものがあった
わかりすぎるのも辛いね
踏ん切りのつけどころがわかんないや

たぶん一生気にかけながら生きていくと思う
好きとかそうゆうんじゃないけど、
他人事とはとても思えないから。


どうか辛いことがなくなりますように
前を見て、ちゃんと進めますように
泣いたり落ち込んだりしませんように


私のことなんて気にも止めないだろうけど応援してます。

もっと強くなって、
頑張ってほしい。ほんとに。




(無題) 

June 25 [Wed], 2008, 2:35
寂しい
けど、仕方ないね
時間は進んでく
いつまでも同じじゃ居られないんだ

(無題) 

June 18 [Wed], 2008, 14:53
忘れなくちゃいけない
いつまでも縋ってちゃ駄目なんだ
でもやっぱり会うと全部どうでもよくなっちゃう
これが欲しいって思っちゃう
叶わないのにな
何も知らないで先に進んでいくから
離れたくなくていつも必死だったけど
気持ちだけはずっと昔から変えられなかった
死ぬほど好きで
すごく幸せだった
たくさんたくさん救われた
時間が止まれば良かったのに

一生の思い出の中で
ほんの少しで良い、忘れないでいて
もうわがまま言わないから
笑ってくれたらそれだけで幸せだから

ずっと大好きだよ
私の一番の人


P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumpkinrabbit
読者になる
Yapme!一覧