イマイチくん 

August 03 [Mon], 2009, 13:13
スーパーでこぉた10円饅頭
 
いっこ10エソ
 
 
別名
 
 
イマイチくん
 
 
 
何でいまいち!?
 
 
味ウッウーウマウマ
 
 
見た目も大丈夫!
 
 
ねぇなんで?
 
 
と思いながら
 
 
手がとまらない〜

ポロロン 

August 03 [Mon], 2009, 11:40
ひまひまひまひま


予定は夕方から


ギターは弾けません。

in徳島 

August 03 [Mon], 2009, 11:05
ちょと用事で3日と4日徳島にいるんです
 
 
夕方までとてーも時間がありすぎで
 
 
近くのスーパーに昼ご飯買い出し。
 
 
 
 
 
お祭り&花火大会の予定
 
 
 
わたくし大阪市民なのですが
 
 
 
 
徳島祭多くねぇ!?
 
 
いーなぁー

大変な事してくれたな! 

July 26 [Sun], 2009, 9:13
昨夜の出来事。


真ん中はカサカサ歩くアレ

泡はマジックリン


泡まみれにしたのは


わたしの弟


てかすぐ死んだ


殺し方難しいよ


叩いて殺すと、

変に体潰れたらきもいし

殺虫剤だと即効性低いし

マジックリンでやるのが

逃げなくて

すぐしんだ。


何で死ぬとき


ひっくりかえるのか…

スウェーデンに行くご予定はございますか? 

July 24 [Fri], 2009, 15:21
みくすぃーにゅーすからこんなもんが。




スウェーデンに行くご予定はございますか?

もしおありでしたら、エレベーターにゴミ箱と一緒に乗るときは、超お気をつけください。
万が一ゴミ箱の端っこがエレベーターの入り口に引っかかっていると、この警告文のように、ゴミ箱とエレベーターに挟まれて異国で死亡みたいな、とても残念なことになりかねませんので。








海外いったことないお(´ω`)・・・。



しかしコレ、下りの絵だけど上りだとどーなるのかね。



今日は会社の飲み会です。

歓送迎会です。

車なので飲まないのですが。。


週明けの失恋みたいなもんが未だ重くて気分のらないなー


とっいってもワタクス会計やらなんやら解散のタイミングやら

幹事的な立場が毎回なので。

色々と女子社員の為に考えて時間気にして・・で、

どのみち楽しく飲んだりしないのです。



世間様は天神祭りですやん♪

数年前に一度行ったけど人がスゴイし交通不便だし。

花火みえなかったの。


それからは行ってないんだけど。


浴衣きて素敵なダーリンと一緒に行ってみたいもんですネ。



浴衣といえば!

お世話になってるギロチンのバースデーイベントで着る(予定)ですら。

でぶちんなので帯巻いたら腹回り大変な厚さになるのが困りもんです。はぃ。

うまし 

July 24 [Fri], 2009, 13:31



うっ、うまししろくまうまししろくま。


これにはいってるパイナポーうまし。

うぎゃ! 

July 23 [Thu], 2009, 11:12



ふぅ〜


いい感じに体重が減ってく〜


今日健康診断で計ったら、先週計ったときよりも減ってた。


まぁ、ご飯食べれてないだけなんだけど。


お腹は空くのにw



恋は盲目って言葉。


なるほろ〜って。


今週に入って二日ほど泣きっぱなし。

三日目の今朝、さすがに瞼が大変な事に。


そんな時はアイラインを濃くしましょうね


人間ですもの。

相手は男ですもの。

そら色々ある。

私が君の傍に居て


君が「自由になれない」って思われるのも


それは辛い。(束縛なんてしてないんだけど)


って自分に言い聞かせて。



自然と「もう会わない」って言えた。


「好き」って気持ちが冷めたら大丈夫かな。


でも冷めないと思うんだよねぇ・・・


「嫌い」になった訳ではないから。


楽しい思い出しかないから。


きっと全部タイミングが悪かった。


前の彼女だって、結婚だって、今だって。


あのお花見の日に出会ってなかったらな・・・

あの日、別の人と会う予定だったのにその人転勤とかw

転勤が決まらなかったら、今はなかったのに。




彼と出会って学んだ事は少なくともある。


学んだ事、次は当たり前の様に出来る様にしよう。


今回は、聞きたいこと、言いたいことキチンと言えたので


今までより成長は出来たんやで。


それは「言えた」とゆーより


「言えやすい」彼の人柄があっての事なのかもだけど。


”言いたい事は言わなきゃわかんない”


当たり前だけど中々出来ないんだよね。


んでも、今回キチンと話してくれたので


今度からは勇気もって聞ける。


ありがとーぉ

げぷー 

March 31 [Tue], 2009, 14:13
Sサイズでも


ファンタいっきのみ



胃にくるねー


腹痛い。

やっぱり可愛くないといけないのだろうか… 

March 29 [Sun], 2009, 20:25
ヌコタン。


他の犬とかぬことか皆、
まだ売り場に出されてないのに。


このこだけ一人、売場に居た(゜_゜)



……人相悪すぎ(:_;)


逆にそれが可愛いかったり



するのか。




売れなきゃ


このこどーなるんだろ

って私もいい歳なんで行く末くらい想像つくんやけど

なんだかなぁ〜



可愛くて


愛嬌ないと


みてもらえないなんて


人間は勝手やなあ(--)

春間近と、なっトゥーッスパスタ 

March 22 [Sun], 2009, 8:27
昨日散歩してたら、


桜の木につぼみが('-'*)


もーすぐサクラサク。


暖かいかと思ったら


急に寒くなったり…

着る服に困ります;

早く暖かくなってー(゜ロ゜)


昨日夜ご飯つくりました☆

納豆パスタ

ほんま興味本意からです(笑)


でも美味しかった♪

納豆と大根おろしイイネ!

連休なんだけど

これから休日はなるべく料理する様にしなあかんよなぁ(´〜`;)

と、思ってる先から

お誘いを頂くので

嬉しいのやら…

なんやかんや…


なんやかんやは

なんやかんやです!!


33分探偵、めっちゃ好き♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どんぐり旗持
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる