だけど気分上々↑↑です 

October 09 [Thu], 2008, 22:35
立て続けに風邪をひいております
急に寒くなってきたし、皆さんも気をつけてくださいね

今日はクラスで卒アル用の写真を撮りましたよ
クラスで作ったTシャツを着て
こういう機会ってなかなかないし、クラス全員が集まるなんて珍しくて、なんだかうきうきしちゃいました

鬱々とした日々が続き、ダーリンに弱音を吐いてしまい、ダーリンの目の前で泣いてしまい、
いつかダーリンに捨てられるかも・・・と思ったら涙が止まらなかったり
友達に寄りかかってしまう自分が嫌で、友達に嫌われたらどうしようと思ったら、やっぱり涙が止まらなくて

でも、私は友達に恵まれていて、
優しさをたくさんもらえています
だから、私も優しさで大事な大事な彼らにお返しできたらいいなぁなんて思う今日この頃
甘えることや弱いところを見せるのも悪いことじゃないかもしれないな。

だから今日はとても心が晴れました
私は本当に幸せです

昨日はドラマ『OLにっぽん』を見ました
SPEEDが主題歌っていうことで見て、でもイメージと全然違って、
最初は「え・・・?」って思ったけれど、
なんだか色々考えさせられるドラマでした
新曲出すSPEEDを早く見たいよ

卒業試験が終わって燃え尽き症候群ですが、
そろそろ本気出して勉強しようかな
周りを見ると、ちょっと焦ります

だからブログも凍結しないとなー・・・
ごめんなさい皆さん


詳しくは次の記事で




最後に
・・・明日は銀ちゃんの誕生日です

死んでしまう・・・ 

October 05 [Sun], 2008, 8:02
ただいま
たった今帰ってきましたー

二週連続の日帰り東京。

先週の東京ディズニーランドよりも、今回の東京のほうが身体的にきつかったです
渋谷で遊びまくっていたのが原因ですが・・・
まぁ、でもねー、109で可愛いピンクのチェックシャツをゲットしちゃいましたよ
最近、再び私の中でピンクブームです
そして今年はチェック柄
ワンピもいつか欲しいなぁ・・・

実は親友みーちゃんと同じ会社に就職するらしいっていうことを最近知り、
とても嬉しくて、今回の内定式も一緒に行きました
うちらの関係は少々気持ち悪いですが(おそろいのワンピ着たり、おそろいのパーカー羽織ったり、おそろいのシュシュつけたり、おそろいのムートンブーツ買ったり・・・)、
それでもやっぱりこの偶然は嬉しいのよ
みーちゃんの愛読書、ファッション誌Rayに載っていた服のショップにも行けて、
やっぱり東京はいいですね
すっげー疲れるけどね

だいたい別に遊びに行ったわけじゃないんだよね
立ちっぱなしの内定式に立食パーティー
昼間からお酒出て焦りました飲まなかったけれど。昼間から飲むのは好きじゃないです。
で、渋谷で遊びまくっていたら足が棒になっちゃって・・・
そして帰りの夜もバスで、足は浮腫むし、
私は深夜バスではほとんど眠れないので二日連続ほぼ徹夜ですよ
今から寝て、お土産持ってダーリンの家に向かいます

そして十日間ほど全く勉強していなけれど、
そろそろ再開しないとな

やっぱり運動は嫌い。 

October 02 [Thu], 2008, 19:20
寒いっ

なんなのこの寒さは〜
セーター羽織って震えていますよ


久しぶりの学校は疲れました・・・



今日は試験休みのお話の続きをしたいと思います

26日(金)、一日東京ディズニーランドで遊び、
27日(土)、早朝にダーリンの家に帰り、爆睡して。

28日(日)、行ってきましたよ。
バレーボールの練習に
もうすぐクラス対抗バレーボール大会があるんですけれど。
で、私は運動音痴なので参加しないんですけれど。

でもここら辺でクラスの人たちと親交を深めなければ・・・と張り切って行ったわけですよ

そしたらさー、
ボール硬いし。
男子のサーブ怖いし。
腕に青あざ出来るし。

もうねー、二度とバレーはしないと心に誓いましたよ(笑)

これでも高校の頃はバレー好きだったんだけどね。
でも大学のバレーの練習はスパルタなんだもーん・・・(笑)
今頃もクラスの皆さん、練習しているからね。どっかの体育館借りて。
みんなすごいよ・・・

バレー大会に出場しないで本当によかったです(笑)
応援は行くけどねん

でも練習はきつかったけれど、
その後みんなでご飯行ったり、
クラスの子たちと親交は深められたかなと思います

試験前は教室には荷物置きにしか行かなかったからなぁ・・・

うん。
学園祭でしょー。
バレーボール大会に、クラス旅行
イベント盛りだくさんだっ

明日はクラスとか関係なく、学校が終わった後、
友達のみーちゃんと東京に行ってきます

輝きたい! 

October 01 [Wed], 2008, 18:35
実は風邪をひいています・・・
症状が出たのはおそらく一昨日くらい・・・
友達の家に遊びに行っていたら急に具合悪くなって、
友達の家で寝込みました・・・

そして彼氏が友達の家に来てくれて
そのまま彼氏の家に連れていかれ、
昨日の朝になってもだるかったのに、学校で卒業アルバムの撮影があったのではりきっていってきました
久しぶりにメイクに時間をかけて(笑)。
そして夜は久しぶりのバイト
いろんな感覚が蘇って、すごく刺激で、よかったんだけど、
風邪悪化・・・
今週末も東京に行かなければならないので、大事をとって今日はお休みしちゃいました・・・って授業初日から休んだよこの女

部屋も汚いけれど何のやる気も出ず、
試験前に放送された香里奈主演のドラマリアル・クローズを見たり、
しばらく見ていなかった大好きな映画イン・ハー・シューズを見たりしていたら、
なんだか輝きたくなってきちゃいました

去年の今頃の私は、
イメチェンを試みていて、
メイクを変えたり、
服装を変えたり、
多くの友人から「パンプキン輝いてる!」って言われてました(笑)
恋する乙女は一番輝くのよ(笑)

今の私は、去年のように輝いていないなぁ・・・
早く元気になって、
明日から輝きたいです(笑)

ちょっとメイク変えようかなー
昨日の写真撮影のときみたいに。

ところで。
ようやく卒業試験の自己採点をしてみました
成績が悪かったら、なんか変なクラスに閉じ込められるんだけど、
それに引っかかっていなくて、
自分はバカだとしか思っていなかった私にとって、それは驚愕の事実で、
自己採点したら平均くらいだった
・・・複雑だ
頑張らなくちゃ

TDL 

September 30 [Tue], 2008, 17:05
こんにちは
本格的に寒さを感じるようになってきましたが、
皆さんいかがお過ごしですか

私はなんだか忙しい試験休みを過ごし、
旅の記録も書く時間も取れないまま、
昨日から学校が始まってしまいました〜

前々からお知らせしていた旅、ですが

なんと。

東京ディズニーランドに行ってきました〜

ダーリンと友達カップル四人です
ダブルデートってなんか不安だったけれど、
むしろ待ち時間とか盛り上がれて楽しかったです
時々二人になって、また待ち合わせして・・・って感じで、
開園時間8時半から閉園時間22時まで、ばっちり楽しんでしまいましたよ

日帰りで行ってまいりました
若いでしょー
25日の21時半にバスに乗って、
26日の朝6時くらいに着いて
帰りは26日の22時半にバスに乗って、東京駅で乗り換えて、
27日の朝6時くらいに帰ってきました

深夜バスって眠れないんだよね・・・
だから行きはほぼ徹夜
そしてTDLで、夕方くらいにテンションがた落ちする私とダーリン(笑)
それでも夜になればまた元気になって、素敵な一日を過ごせました
一緒に行ったカップルと遊んだのも初めてだったんだけど、
また遊びたいなぁ・・・

東京ディズニーランドは夢の国だから、感覚が狂っちゃうの
ダーリンとは手を繋ぎっぱなしでした(笑)

TDLから帰って来た後も、
ハードな日々を過ごしましたよ
また後日、日記に書きますね

お休みだぁ! 

September 24 [Wed], 2008, 19:30
お久しぶりです
すっかり秋らしく、ちょっぴり肌寒くなってきましたね
皆さん、いかがお過ごしですか

パンプキンは試験のために、土日返上って感じで、
シコシコと勉学に励んでおりました〜
しかし、危機感を感じたのが遅かったので、
間に合うはずもなく・・・

ていうか、私本当に頭が悪いのですよ
自分でびっくりしちゃいましたよ・・・
過去問とか解いて、
解いて解いて、
それでもおんなじミスを繰り返し、
そのうち頭は拒否をする

私の頭、脳みそあるのかぁ〜

私は勉強ができない。
それでもそういうやり方で生きてゆくのです

小説書きたいなぁ・・
書きたいけれど、これでも受験生なので自嘲です
待ってくださる皆さん、本当に申し訳ないです
短編とか・・・だったら・・・また時間のあるときに・・・って思うけれど、難しいなぁ

近況ですが。
お仕事やっと入ったんですよ
しばらく無職状態だったんですけれど、やっぱり働きたくて
勉強と両立、やってみせるぜぃ
ていうことで、執筆は自嘲です・・・


それでは、次に更新するのは日曜日くらいかしら
しばらく旅に出ます
帰ってきたら、また旅の報告をしますね

眠れない・・・ 

September 14 [Sun], 2008, 4:02
日頃の生活が祟って、かーなーりー、昼夜逆転です
先週中ごろ、無茶な生活をして、
どうにか逆転を直したつもりなのに、
あっという間に夜型に元通りですよ・・・
昼間ならいつでも眠れるのに、
夜はなかなか眠れません・・・

一週間の夏休み明けは、
たいした症状もないのに、
抗アレルギー薬を飲んで、
その副作用(眠気)を無理やり使って眠ったのを覚えています・・・
もちろん、よい子の皆さんは真似してはいけません

試験10日前にしてようやくやる気が出てきて、
やばさを感じつつ、
一日過去問240問(一年分)解くのは可能だろうか、可能であれば三周は出来るのに・・・、ともだえながら、
本日(というか13日)は140問しか解いていません・・

13日といえば
openしましたねー、H&M
いいなぁ、私も行きたい
こういうとき、東京っていいなぁって思います

でも多分、私は秋ごろに東京に行く気がします。
多分、就職の関係で
そのときに時間あったら・・・銀座・・・行きたいっ


そんなこんなの近況でした


やる気が出る前は何をしていたかというと、
ひたすら動画でアニメを見ていました
いまさらアキバ系まっしぐらのワタシ・・・

らきすた
みなみけ

を見ました
両方とも茅原実里出ているじゃねーか(笑)
らきすたのほうは、あまりみのりんを期待していないです
平野綾も好き
ハルヒの声より、こなたの声のほうが好きだなぁ・・・
みなみけはみのりん目当てです
みのりん演じる千秋の声がたまらないっ
「この野郎」「馬鹿野郎」が頭から離れません

みのりんと言えば。
茅原実里の2ndアルバム発売決定&2009年のライブツアー決定
ということで、かなり舞い上がっています
相変わらずみのりん大好き
ほぼ毎日ライブDVD見ているよ



それでは、パンプキン、頑張ってまいります
暗記、暗記、暗記です

プチ旅行決定 

September 10 [Wed], 2008, 20:34
すごいよすごいよ〜

プチ旅行に行くこと決定しちゃいました〜

3月は家族で北海道、
5月は友達と沖縄。

そしてこの秋は・・・

まだ言えません
でもすごいです
国内です(笑)

さっきネットで予約申し込んじゃったよー

日帰りです
自分の若さに挑戦ですよ
だってまだまだ若いもんっ
ちなみに親には内緒です(笑)
いや別に言ってもいいんだろうけれど、自分でお金出したいし・・・

ううう〜楽しみだなぁ
この楽しみをばねに、頑張ろう

第一回卒業試験、二週間前でございます

前言撤回 

September 07 [Sun], 2008, 15:19
久しぶりにダーリンが家に来たので、
久しぶりにご飯を作ってみました

私が怒っていたこと、やっぱりダーリンは気付いていないし・・・


昨日のメインは、
タイカレーです



具は、
鶏モモ肉、
竹の子、
エリンギ、
カフェアライムリーフです

無印で売っていたルーのセットを使って作ったんだけど、
辛くてスパイス効いていて美味しかったです


ダーリンはとても頭のいい人なので、
話していると目を覚ます気分になるよ

よし、頑張ろう

あらすじ 

September 03 [Wed], 2008, 0:19
元々文章書く能力が乏しいわたくしですが、
特に苦手なのが、要約をするということでして、
文章を端的にまとめるというのは、本当に上手にできません

なので、当サイトでは出来るだけあらすじというものから逃げてきたのですが、
お客様から要望がございましたので、あらすじと登場人物紹介を簡単にですが、載せておきました(パソコン閲覧のみ)
もう、ほんっと下手な文章でごめんなさいっ
でも確かにあらすじとかがないと、どんな話か分からないし、読みたくないよねー

もうすぐ試験だというのに、一気に書いちゃいましたよ
『同棲生活』や『赤い果実』にいたっては、かなり話を忘れていたので、読みながら「へぇ」と思ったこともたくさんあって面白かったです
『赤い果実』・・・女教師と男子生徒の恋愛話でしが、
女教師の里菜先生って23歳なんだねー
私より年下の女が、18歳の男にムラっとくるなんて普通だよね・・・(笑)。
あー、またこうゆうの書きたいぞ

ご指摘ありがとうございました

あーそれにしても、あらすじを書くっていい経験だったかもしれないな。
あ、『ストロベリーキス』は書いていません・・・ごめんなさいっ


もうすぐ試験で、
いろいろ思うことがあって、
左手薬指の指輪をはずしてみました
丁寧に箱に戻したその心境は〜〜〜
もう知らないっ
ダーリンなんて最初からいなかったのよっ
(別に喧嘩したわけでも別れたわけでもありません