みんなへ 

February 17 [Thu], 2011, 18:06
ご無沙汰しておりますm(__)m
ブログ引っ越ししました

http://ameblo.jp/nyanpococrop/entry-10804356133.html

今年もよろしくです♪ 

January 03 [Mon], 2011, 21:40


あけましておめでようございますm(__)m
今年もよろしくお願いします

今年も大好きなSBを楽しくできるといいな〜って思ってます

そうそう念願の一眼レフ買いました
たくさん写真撮るのが今から楽しみ

作品の数とブログの更新が追いつてないんですが・・
今年こそはブログ更新頑張ります

ではでは

お久しぶりです。 

December 17 [Fri], 2010, 12:21
ご無沙汰してます
寒いせいか肩と背中がバキバキです

来週<12月20日・21日に開催される、
ウーマンライフ主催の歳末手作り作品チャリティーバザーに 
4cloverが出展することになりました。

本格的?スクラップブッキングキットから、
写真を貼ったら完成のお手軽キットまで、
色々販売しますので ぜひ遊びに来て下さいね。


12月20日12時〜17時
12月21日10時〜16時

場所 奈良マーチャントシードセンター

カードとかミニブックとか色々持っていきます

プチクロパ 

November 13 [Sat], 2010, 15:44
こんにちは
寒いです・・・そろそろこたつを出そうと思います
今週水曜日の同期3人とメモラでプチクロパしました

はむりんから教えてもらったお家型のミニブック
工作要素もあって楽しかったですよ



楽しい時間はあっちゅうまに過ぎました

今年はやっとクリスマスツリーを買いました
ニ●リ様さまですw

木曜日は学園前のクラスでしたたくさんの方たちが参加してくれました。

再来週にはならリビングがあります。
不手際が無いようにしないと><

今からドキドキもんです

ならリビング手作り講習 

October 18 [Mon], 2010, 23:35
日時 10月25日(木)10:00〜12:00
場所 s-tage

結婚式・出産・七五三などの子供の成長にともなうお祝い行事・・
そして家族写真・・など 思い出の大切なお写真を飾る、写真立ての講習になります。

スクラップブッキングは 子供がいないと、する機会なない・・
と思われがちなんですが、

例えば おじいちゃん・おばあちゃんの写真を飾ってもらえるように
プレゼントできるようにも・・

とイメージをしてサンプルを作成しました。




詳細は 10月22日発行のならリビング
そして、http://www.naraliving.com/に掲載されます。

【重要】お申し込みは このコミュではなく、
ならリビングに申し込みしていただく形になりますので よろしくお願いします。




キットは すべてカットしてあり、

エンボス・・という 表面をキラキラさせるテクニックで飾りを製作したり
インクで、ペーパーを汚して アンティークな雰囲気に仕上げるようにしています。

初心者の方でも、無理なく製作していけるように、
staff一同 お手伝いさせていただきますので

皆さまのご参加、お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニャンポコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年2月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-クラフトパンチ
    ・ハンドメイド-スクラップブッキング
読者になる
2年半年の岡山生活から2010年2月に奈良県へ帰ってきました 趣味のスクラップブッキングを通していっぱい友達ができるといいな〜 フットワークはかなり軽めです これからの日々の生活を楽しんでいきたいと思っております よろしくお願いしますm(__)m
http://yaplog.jp/pumpkinpie-m/index1_0.rdf
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ふうけいさん
» プチクロパ (2010年11月26日)
アイコン画像ふうけい
» プチクロパ (2010年11月26日)
アイコン画像さおりさん
» またまたカタツムリ君 (2010年10月27日)
アイコン画像saori♪
» またまたカタツムリ君 (2010年10月17日)
アイコン画像happy_smileさん
» *3連休* (2010年09月29日)
アイコン画像happy_smile
» *3連休* (2010年09月26日)
アイコン画像saori♪
» *元気ですよ* (2010年06月23日)
アイコン画像はっしーさん
» *元気ですよ* (2010年06月10日)
アイコン画像はっしー
» *元気ですよ* (2010年06月08日)
アイコン画像まなっちへ
» *最近の出来事* (2010年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる