結果発表ぅぅ★ 

July 18 [Wed], 2007, 17:20
アナスイ ポロテクティブ フリュイドファンデーション

ついにつかってみましたぁ
アナスイのイチバン新しいリキッドですねぇ



 30ml ¥4200 

このシリーズの下地を愛用しております
ダブルで初めてつかってみた感想・・・

カバー力なぃぃぃ
お姫の 悩みの ソバカスちゃんがこんにちゎです
全く隠れやいたしませんの

のびゎとてもよくって ちょとで仕上がるし
お値段も おてごろっ
しかも アナスイ商品定番の バラのかほり
あと サマー用なので
SPF20 PA++
よろしおす〜
みなさま お肌の将来のためにきちんとUVカットしてくらさいまし
シミ ソバカス ゎ必ず隠れておりますょ

あ 乾燥肌のお姫でも 白粉ふかずに
しっとりでしたので
UVカットが立派なリキッドにしてゎ
ステキですね

でも カバー。。。

お姫の好みでゎ ありませんでした
アナスイっこ なのに 悔しいでございます
購入ゎ いたしません
ごめんなさい アナスイさま

日課の。。。 

July 14 [Sat], 2007, 9:11
オハヨー 牛乳や屋さんがつくったカフェオレソフト

きゃーっっ
あたしの習慣どすぇ
ついに お披露目しちゃいまぁぷ




ダイスキソフトクリームゎ毎晩寝る前にいただきますの
お姫的にゎ これがイチバンちゅき
コーヒー牛乳が 東国原さま(そのまんま) ソフトになっちゃったかんぢです
ほんとぅ みるくぅぅ
おいしさを じっくり味わいながら ぺろぺろです
お姫の夜の1時間ゎ このソフちゃんとPCとDSと共にすごします




ヘルシーライフを心がけてても おなかいっぱいでも
これだけゎ 必ずいただいてから おやすみなさい

アイスゎ 太らない説を信じて1年くらい続けてる日課ですの
でも ほんと 太らないかも
寝る前寸前でも ヘイキな気がします
女の子だもの ちびちびゆっくりいただいて
オハヨー 牛乳屋さんに 感謝しながら。。。
きっと カラダとココロにいいんですね 




読めますかねぇ??

1コあたり 183kcal
¥100 くらい??

ファンデーションの試供品 

July 11 [Wed], 2007, 17:53
アナスイ MAC の ファンデーション

池袋西武に行って 試供品げっちゅ
ただいま 愛用中の RMK のリキッドが
そろそろ お陀仏ですので
コレを気に変えてみたく思いまして。。。




つかったら 報告いたします

昨日の 夜のデザート 

July 10 [Tue], 2007, 21:17
寿堂 黄金芋

おいちぃょ これっっ
おばぁちゃまが買ってきてくれましたぁ
わざわざ 日本橋までいってくれて
ありがとぉ



中指一本分くらいかしら
あ もちろん お姫のね
和菓子って ちいさくて かわいらしいょね



まわりゎ シナモン にかこまれておりまして・・・
お姫ゎ スプーンで ちまちま いただきました

あん についてゎ 甘すぎず ステキ
かわ についてゎ シナモン ステキ

でしたぁぁ

点数つけるなら。。。

85点
減点理由
    ちょっと ちっちゃすぎ?
          お手てで食べれない。。。(シナモン効果)

マルサンアイ 豆乳飲料 麦芽コーヒー カロリー50%OFF 

July 09 [Mon], 2007, 15:34
マルサンアイ 豆乳飲料 麦芽コーヒー カロリー50%OFF

これ お姫の日課
目指せ 美乳
1日かけて ちびちび いただいてます



1パック(200ml)あたり 48kcal

¥94 ダイエーさん

ありがとう マルサンアイ
カロリーオフしていただいて うれしいですゎ
しかも おいちぃ
豆乳ぢゃなくて コーヒー牛乳っぽぃ
あまくて まいぅぅ〜

石ちゃんスキです

そう お肉避けてる ダイエッターな みなさま
貴重な タンパク源です
これなら ほかの豆乳と比べて
たまご以下っ
たまごより 低カロリーですゎ
でも たまごちゃんって すばらしい栄養成分ですからね
嫌わないで いただいてください
自然の上質なタンパクです
コレステロールが うんたら かんたら 言わずに
昔からの食材ですから 安心してくださいね

ちなみに うしろにある 小瓶ちゃんゎ

ぷーたんの はちみちゅ
あま〜い
これも からだと ダイエットによろし
ビタミン  ミネラル  豊富
食べすぎても 摂取されませんのょ
自然のものですので
感謝しながら ちょっとづつ いただきましょう

お姫は カリカリに焼いた ベーグルに
ちまちま つけていただきますの

ごあいさつ♪ 

July 09 [Mon], 2007, 11:36
はぢめまちて

かわいぃ おいちぃ すてき な ものダイスキ
かぼちゃのぱんちゅ姫
ちまちま で くだらない日記


どうぞよろしくおがいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumpkinpanpan
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・グルメ
    ・ダイエット
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE