脆弱・・・ 

2005年07月25日(月) 22時41分
今日はちょっとした腹痛で病院に行きました。
いつものようにパパッと診察が終るのかと思いきや。
なんと、「エコー」&「採血」をしました(ぇ)
どんなんでしょうね?
虫垂炎(盲腸)がどうも腫れてたようで;
破裂るすまでには至らず、セーフでした。
疲れてるのでしょうかね・・?(汗)
どんだけ弱いんだ、私の体・・・
とりあえずは離乳食戻りです(笑えない)
参ったなぁ・・・油モノ禁止なんて・・・(涙)

という訳でさっさと寝ます。
医者にさっさと寝ろといわれたので;
おやすみなさいませ。

何だかんだで。。 

2005年07月23日(土) 21時03分
お呼ばれしてもしなくても。
私は書きます、ハイ。
しかし、久しぶりに書きました。
受験生なのに何してんでしょうね?(知らん)
・・・実はいつものことです(笑)

それにしても・・・今日の地震には驚きました。
軽く酔いましたし(三半規管が極度に弱)
妹と「今日はバイトとか塾とかこの地震でなくならないかねぇ・・」などと語ってました。
(なんてアホなんでしょう・・・)
なくならないようなので塾に行きました(当然だ)
でも、10分程遅れて授業が始まりました。
予習をあんなに必死にやる必要なかった・・・(涙)
そもそも日本史の予習なんて何すればいいかわかりませんし。
とりあえずテキストをパラ読みしてましたが。
・・・全然わかりません。
藤原氏たくさんすぎだよ・・・(疲)

よくよく考えてみれば・・・
   原稿!!
書かなくてはなりません・・・
何しろ若干名の部員しかいない部ですので(苦笑)
受験生に何させるんだと思いつつ実は結構ウキウキしてます(ぇ)
前回のとくっつけて書こうかと思ってます。
(繋がる話かどうかは知りません(爆))
まぁ、それは私のヘタれた文才でカバー・・・(出来るかどうか・・・)


余震は続くみたいですね・・・(ニュースキャスターはそう言ってましたが)
やだなぁ・・・地震て心臓に悪いから。
せめて震度2くらいに・・・(ぇ)

やっと。。。 

2005年05月02日(月) 20時17分
やっとこさゴールデンウィークの参加者になれる訳ですかねぇ(笑)
全く・・・6時間は長い長い;
しかも、殆ど主要教科というのが何とも腹立たしい・・・

明日からのんびりまったり休日を無駄使いしようと思いきや。
お出かけ三昧な日々だということに気がつきました。
大変だぁ・・・
体力も元より金銭面がもつかどうか・・・
結構無理かもしれませんね。
というか無理でしょう(笑)

此処で書くのも何やら変な気がしますが、
最近どうやら私、恋心なるものを抱くようになりました(ぇ)
何をとち狂っているんでしょうね。
いずれ収まるんでしょうが。
しかし、何も感じない人とくっつけるのは止めて欲しいものですよ・・・(溜息)
噂にでもなってみなさいな、面倒じゃないですか(誰に言ってる)
こんな所で愚痴をほろほろ溢しても仕方ありませんね。。
今は存分に夢に浸ろうと思います。

還るべき処は決まってるのですから・・・・

フル回転 

2005年05月01日(日) 20時14分
今日は模試でした。
数学は全てカンでやりました(をい)
マークシートということで何とか救われた我が命(飛躍しすぎ)
しかし、もしかしたら隣の人がカンニングしてたかもなぁ・・・(現代文)
私の写しても何にもならんぞー(笑)
あからさまに問題の読み方がオカシイんですもん。
テスト中にそいつの顔覗き込んでやれば良かった・・・(爆←そんなことは出来ません)
英語は出来不出来はさておき、わりと簡単でした。
漢文では春期講習の時に習った問題が出て、「こんな問題出していいのか?」と思いつつ解いてました(流石に答えは忘れてました;)
9時から約4時までよく頑張ったなぁ・・・・自分。
中々脳みそを掻き回した気がします。

明日学校行けば3日間休みだー!
ゴールデンでもウィークでも無いけどしっかり休もうっとww
しかし、6時間は辛いのぅ・・・
ここが頑張り所でしょうかねぇ。

ゲセンin池袋 

2005年04月30日(土) 22時17分
学校の帰り道、電車内にて。
一緒に居た友人は気付かなかったようですが、私はどうしようか焦ってました。
前に立っていたおばさんの携帯の待ちうけ画面の犬の画像に途方に暮れてました。
何という種類かは分かりませんが、とにかく犬の顔がドアップ且つ、その犬の目が異様にウルウル状態で私を見つめてるかのような錯覚に陥ってました。
おばさんて怖いなぁ・・・(そこかよ)

塾の帰りに久しぶりに池袋にてポプをやりにゲセンへ行きました。
最近結構やっていた所為か軽く上達してましたw
きゃっほーい☆(ぇ)
上の画像は『月光蝶』のハイパをクリアしたものです(全然見えてない)
嬉しかったぁ・・・(*´∀`*)
初☆あさきクリアー!(悦)
レベル30台を頑張りましょうかねw(目標)
(よく考えたら受験生←どうしようもなく阿呆)

明日は模試だぁ・・・(涙)
ヤだな・・・
でも出来うる限り頑張ろう・・・・・(そんな気は実は微塵も無い/最悪)
折角の休日を無駄にしたないねんて(沈)

ずばり・・・ 

2005年04月27日(水) 21時10分
眠いでしょう〜(丸尾君的口調)
塾は眠りの倉庫です(ぇ)
私は実際寝に行ってるのでしょうか?(死)

プラス最近の悩みは
金魚がエサを食わない!(汗)
ということです(くっだらねぇ〜・・・)
いや、深刻な悩みなんですよ・・・
食べないと死んじゃうじゃないですか!
(最終的には非常食・・・←最低)
でも、自分の学校の文化祭で掬ったのに随分長生きしてるなぁ(感心)

どうでもいいですが、トリビアがつまらなすぎる。。。(沈没)
この番組はもう他の番組に変えるべきだと思う・・・
なんかもう本当に落ちすぎ。
「へぇ」の押される数が減ってるのがいい証拠でしょう。
(ビビる大木は論外←番組のサクラ的存在)
番組として成り立ってるのでしょうか?
こんなつまらない番組をゴールデンでやるんだったらまだ意味不明の政治家の討論の方がマシです。
勿論こんなのは私の持論にしか過ぎません。

さて。
寝ますか。
最近は友人曰く老化が進んだ所為か早寝早起きになってます。
(平均、PM11時には完璧就寝→AM5時台に起床)
あぁ・・・若いってスバラシイ・・・(ぇ)

運命論。 

2005年04月25日(月) 16時35分
倫理にて。
カルヴァンの思想を学びました。
彼の考え方からすると、何だか人生がつまらなくなりますねぇ・・・

そして、今起こったJR福知山線の脱線もそういうことになるんですかね。
やっぱり経験が浅い運転手程怖いものはありませんね・・・・
確かにベテランと呼ばれる人も過ちを犯すことはありますが、
新人よりかは中々少ないものです。
人の命を預かるということを軽く考えているからこういう事故に繋がるような気がします。
哀しいものです。
暗い話ばかり続くのは嫌なものです。

今日は体育で久しぶりにバドミントンをしましたw
たくさん動いたもんで汗だくだくでしたわ;
歳って嫌ですねぇ;

健康体は羨ましい。。。 

2005年04月19日(火) 22時33分
つくづく実感しましたね。
勉強がよく出来ようが、芸能人だろうが、金持ちであろうが、平凡であろうが、
やはり健康な体あっての人生なんだということを。
だからって勉強は疎かには出来ませんけどねぇ;
そこが難しいトコロ。。
人生なんてそんなもんだ。
簡単且つ単純であってたまるかい!(笑)

健康診断では・・・
身長が2cmくらいも割増して言ってくれました、計ったねぇさんが。
絶対そんなにありません。
(後に友人にメジャーで計って貰った結果=2cm)
身長、体重、その他共にすくすく健康的に育ってますw
採血もしましたw
注射する人が巧くて痛くなかったです。
私は痛くても痛くなくても注射が好きです(ぇ)
そして、思ったのが年々虫歯の処置歯が減っていっているのです!
何だそりゃ。。
テキトーにやってんのかねぇ?
医者(?)なのにそんなにテキトーに診て欲しくはありません。
そんな医者は犬猫でも診てなさい(種類が違う)
総合的に割かし健康体でした。

そして、今日はまたも友人とポプってきましたw
4曲100円てなんて魅力的!
2、3回やりましたw
腕が明日筋肉痛になるなぁと思うくらいの激しさでした。
人が居なかったので2人で交互に占領してましたvv
ステキww(ぇ)

気付いてみたら・・・ 

2005年04月18日(月) 22時23分
えっと・・・
お久しぶりな感じがしますけど、本当にお久しぶりです。

土、日曜日と風邪で寝込んでました。
こんな時に風邪なんてありえないですよねぇ・・・(溜息)
土曜日に「おや?」と思ったら夕方頃から熱が出て、
その日の深夜頃に熱を測ったらなんと38.5℃!!
自分でも驚きました。
こんな数字今まで出したことありません(汗)
軽く三途の河にいらっしゃるであろうお爺ちゃんお婆ちゃんを見た気がしました(笑)
(決して笑い事じゃありませんがね)
日曜は大分熱が下がり、ご飯をマリマリ食べてました。
そして、今日に至ります。
今はバリバリ平熱でございますww

しかし、喉の痛みが消えないので病院へ行って参りましたところ、、、
扁桃腺になってたらしいです(爆)
喉が真っ赤(なのを通り越して真っ白)に。。。
自分でもびっくりな光景。

なのに、今日は友人と一緒に新宿でポプってきましたっ!!(ぇ)
本当に風邪なんでしょうかね?
というよりかは馬鹿ですよねぇ(自分で嘆息)
でも、楽しかったでしたw
でもあのラメントの速度はありえなかったなぁ・・・
最大瞬間速度毎秒5キロ…(嘘)
また行こうねぇw(こんなとこでお誘い)

さてさて、明日は「扁桃腺」通告必死で健康診断ですわ。
そんなのはへでもありませんがね〜。

イラリズム。 

2005年04月15日(金) 22時31分
疲れました・・・
ヘタレだわぁ・・・
学校では今日は学力テストでした。
マークシートという利点を逆手に取ってもうボロボロでした(笑)
国語と英語はどうにかこうにか何とかなるんですが・・・
数学だけはもう駄目です;
多分0ですわねぇw
ヲホホ・・・w

さてはて。
ポップンやりに行きたいなぁ・・・
アジアンコンチェルトのハイパやりたいわぁ・・・
友人に言われて感化されまくりはまぐりです(死語)
明日にでも元気があれば行きましょかねw

明日は何でしょうねぇ?
土曜日ってどうも疲れがどっとコムなんですよねぇ(また死語)
でも、頑張るんですよねぇ、性懲りも無く(ぇ)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumpkingrave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる