卒業式 

2007年03月09日(金) 23時48分
本日、2年間通った専門学校を卒業いたしました。
これで晴れて「調理師免許」と「製菓衛生士」の資格が
得られた訳ですね、川崎さん。

途中で諦めずにここまでやってこれたのも、
全て家族の支援のおかげです。本当に感謝しています。
有難うございました。


文字ってのは普段言葉で言えないことが言えて良いですね。

らてーる 

2007年03月05日(月) 8時42分
ネトゲのラテールはじめました。
仕事始まったら、やる時間なんて殆どないんでしょうけれど(笑)

このゲームは横スクロールのアクション型ですね。
一番の魅力はキャラの可愛さでしょうか。
エモーティコンっていう、表情だしたり仕草したりする機能が抜群です!

友達と一緒に日向ぼっこ中。これは屋根の上です。
さて、どっちがうちの娘でしょうか(笑)

だばー 

2007年03月01日(木) 22時37分
1日にお金を大量に使ってしまう。
そんな日ってありますよね。
自分の場合は、
「今日は大量に使ってしまったなー、どうせならもう少し使ってしまえ」
と思うことが多々あるので、この性格(?)は直したいところ。
今日もそれなりの出費でした。家計簿つけるのが怖いです(笑)

携帯機種変更しますた。
クリアボタンがパコパコ外れるのは流石にイカンです(笑)
15ヶ月間、ありがとうございました、W32T
当分の間、よろしくお願いいたします、DRAPE
黒じゃない色にすればよかった。指紋目立ちすぎ(笑)

ピカチュウお姉さん 

2007年02月26日(月) 23時48分
ピカチュウの格好をしたお姉さんから
ティッシュとチラシを貰った!
なんか可愛かったな(笑)

いやしかし、こんな寒い中であんな格好、
お疲れ様です、お姉さん。

薬臭 

2007年02月21日(水) 20時11分
薬臭と書いて病院と読みたい今日この頃。

あまりにも喉の痛みが引かないので、病院逝ってきました。
患者が子供連れと自分しか居なかった昼下がり。
おかげですぐに順番が回ってきましたとです。

ごじゅ「どもー」
医者「どしたー」
ごじゅ「喉が痛いんですけども」
医者「あぁ、座って腹だしー」
ごじゅ「ほい」
聴診器あて、背中も。咳の有無の確認。次に喉。
医者「あー、赤いねぇ。喉の薬出しとくわ。」

以上。まぁ、こんなもんですよね、行き着けの医者なんて。
名前は漢字が違うけど、読み方が同じな先生。
幼稚園の頃からずっとお世話になっちょりました。

一人暮らし先でも行き付けになる医者とかできるかなー。
あんまし出来たくないですけれど(笑)

チョコラータ 

2007年02月14日(水) 22時53分
よぉ〜しよしよしよしよしよしよしよしよs(ry
以上、ジョジョネタでした。


学校の後輩にシュークリームを貰いました。

バイト先の女の子に1チロル貰いました。

姉貴からチョコレイトを貰いました。

彼女からチョコレイトを頂きました。

それなりに貰ってますね(笑)

情けは人の為ならず って感じで何かと貰えてます。
日ごろの行いはやっぱり重要ですな。

ひこしー 

2007年02月12日(月) 23時25分
引っ越し、大まかな所は終了いたしました。
フローリング調にする為に床板(?)っポイのも買わないとだし、
ネット繋げるようにする為にやほーBB加入せにゃダメだし、
あとは家具類ですね、そろえる必要があるのは。
割安で手に入るサイトとかあったら教えて欲しいです。

イヤイヤ 

2007年02月05日(月) 20時45分
テスト、イヤイヤ。
こうなったら、テスト勉強そっちのけで
「おさわり探偵 小沢里奈」をとことん触りまくってやろうじゃないのさ!

なんていうと身内からバッシングがきそうなので
いそいそと単語ひとつでも多く覚えることにします・・・(´・ω・`)

ぽけ悶々 

2007年01月28日(日) 23時53分
バイトの休憩時間にポケモン真珠を進めてました。

VSパルキア!!
ちょ、満身創痍だし、ハイパーボールとか用意してないからっ!!
と、半ば焦り気味で挑んだのですが。
強いですな、伊達に伝説ポケモンを名乗っていません、パルキア。

レベル差が5くらいだったんですね、パルキアのが上で。
で、手持ちは5匹。(1匹は秘伝技用)
1匹やられ、2匹やられ・・・なんとか追い詰めた時には残り1匹。
そしてボールも無い。
ダメもとでモンスターボール投げたれ!!!
と、ポイっと投げたところ・・・

「パルキアをゲットした!」

思わずヨッシャー!!と騒いでしまいました(笑)
バイト先に子に「今年で21なのに…」と言われてしまいましたが(^^;)

DS4代目 

2007年01月22日(月) 0時01分
えー、4代目と書くと4台も買い替えてんのかよ!となりますね。
実際は四台目です(笑)

兄貴にホワイトの一号機、姉貴にはピンクな2号機。
両親にスカイブルーな3号機。そして私はネイビー4号機。
ブラックがあれば全色制覇できちゃったりするんですが。
親は2人で1台で十分らしいので。

ただでさえ入手が厳しいDSを4台もゲットできるのは
ゲーム屋さんでバイトしてる友達を持つからですな。
ありがとう、いつも感謝しちょりますえ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごじゅ
» らてーる (2007年03月05日)
アイコン画像矢部ケータ
» らてーる (2007年03月05日)
アイコン画像ごじゅ
» チョコラータ (2007年02月17日)
アイコン画像カオリン
» チョコラータ (2007年02月17日)
アイコン画像ごじゅ
» チョコラータ (2007年02月17日)
アイコン画像カオリン
» チョコラータ (2007年02月17日)
アイコン画像ごじゅ
» イヤイヤ (2007年02月08日)
アイコン画像超兄
» イヤイヤ (2007年02月07日)
アイコン画像ごじゅ
» ぽけ悶々 (2007年02月01日)
アイコン画像かおりん
» ぽけ悶々 (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる