ネイル 

December 29 [Sun], 2013, 8:12

いつもはピンク系のグラデですが、冬になると毎年 白っぽくしたくなります。
爪がきれいなだけでテンション・モチベーション5割くらい増し!

コルギ8回目 

December 28 [Sat], 2013, 2:07

12月28日 コルギ8回目
脚管理・・・痛みを感じなくなってきました。だんだん心もち脚が軽い。
背中管理・・お腹管理をされるのかびくびくしていたけど(お腹の管理はとても痛い)背中がこってそうなので、とお店の方がおっしゃり背中に。背中・腕をクリームでマッサージされる。むくみが流れた感じですっきり!そのあと、デコルテ・顔のマッサージ。
顔コルギ・・店長にしていただくコルギ。この日のコルギはとても痛く感じた!暴飲暴食でむくんでいたせいかめっちゃいたい!でもおかげ様で気になっていたあごに溜まっていた水分が流れたような気がします。

コルギは一回ですぐになんらかの効果を実感できるからすごいなあといつも思う。


美容デー 

December 28 [Sat], 2013, 1:15
お正月休みに突入。9連休。太りそうだ・・。
スーパー銭湯にアカすりに。以前に少し記事にしたが、私のお気に入りの韓国人さん指名。
あかが出るようにサウナやお風呂には十分入る。
やはり上手。足裏のかかとの角質取りもオプションでしてもらう。全身すべすべ。
これで気持ちよく年を越せそうです。
そのあと、コルギ。(別記事)  終了後、ジムに。
トレーニング中 頭痛を感じ、30分程で終了。
帰宅し、旦那の晩御飯を作り私は食べずに横になる。やっぱり張り切る過ぎると身体が悲鳴を上げるようです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オリー部オイル
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる