スーパーの。 

2008年01月25日(金) 18時19分
ベンチに座っておやつ。

間違ったことはしてないのに

やたらと見られるのはなぜだろう。

ろーらんin環状線 

2008年01月25日(金) 16時51分
芦原橋でーす。笑

そのまま。 

2008年01月25日(金) 12時46分
テスト終わりんした。


ごめんなさい。

10時から。 

2008年01月25日(金) 9時43分
テストなの。


に。


お腹が痛い。(ノ_・。)


痛い。


朝のコーヒーが濃かったのか!?


痛い。


痛い。


でもテスト。


痛い。




まさか…


緊張してるから??笑

おかげさまで…。 

2008年01月24日(木) 18時45分
みきわめ良好。

ありがとうございます。


今日で学科も終わりやし。

いよいよ、
修了検定が近付いて来ました…!!


二月になるまでに

間に合わせるぜっっ!!

ねえ。 

2008年01月23日(水) 21時52分
ひとは何回涙を流せば強くなるんだろう。

私はあと何回悲しめば許されるんだろう。

ひとはどれだけ苦しめば優しくなるんだろう。

私は一体いつになれば理解できるんだろう。


世界を。

ひとを。

流れを。

私を。



全てを飲み込めたとき

私は私を押し潰す。


未完成な世界。

不完全な私。

だけど。 

2008年01月23日(水) 16時52分
一つにしがみついてきたわけじゃないから。

まだまだ、支えになるたいせつはあるから。

まだまだ、私の居場所はあるはずだから。

たぶん、意味はあるから。


私の存在を許してくれるひとが一人でもいるかぎり、

ろーらんは笑います。


まだまだ、頑張れるょっっo(^-^)o

なんか。 

2008年01月23日(水) 16時48分
一気に、全部が崩れていく気がするんだ。

誰のせいでもなくて

カタチにすらならない物のせいで

私のたいせつは
壊れていくんだ。



壊れやすいからたいせつなのか、とか

だからこそ意味があるんだ、とか


そんなこと

それこそどうでもよくて。

ただ


今はまだ


悲しくてたまらないんだ。

今ね。 

2008年01月23日(水) 15時39分
いろいろありすぎて

何も考えらんない。

何も考えらんないってのは

何も浮かばないんじゃなくて

いっぱい溢れ過ぎて

どれが大切かわかんなくなるんだ。

また。 

2008年01月22日(火) 14時41分
一人カラオケ。

どこまでも孤独なろーらん。笑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» Yabai。 (2008年01月22日)
アイコン画像saki
» 立入禁止。 (2008年01月20日)
アイコン画像謙太
» とりあえず。 (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる