跳ねる寝ぐせに染めた髪の毛で闘うにゃんぱー( ゚∀゚)

April 02 [Tue], 2013, 23:17
みなさんこんばんわぁ(*´∀`)


寝ぐせがヤバくて一気に目が覚めたにゃんぱーです(´・ω・)


まずはこちらをご覧ください(´・ω・)





ちょっと見えにくいかもしれないですけど、この跳ねた寝ぐせ・・・
水で濡らしてもなおらへんし、ドライヤーでやってもなおらんかったんですね(´・ω・)


え?身だしなみは基本??



身だしなみをきちんとするのは社会人の基本だなんて誰が決めたんですか!( ゚Д゚)クワッ(黙れ



時間がなかったんで仕方なしにそのまま行ったんです・・・(-ω-`)



あんまり見られないように前髪を押さえて出社し前髪を押さえて仕事をし前髪を押さえて支配人と話をしていました(オイ


そしたら何か言いたそうな支配人に「何ですか?」とクールっぽく言うと支配人がいいました(´・ω・)

支配人:「十六夜さん前髪どないしたん?」

私:「いや、なんでもないです( ゚∀゚;)」

支配人:「ふーん・・・(・∀・)」


そこから何かしら前髪から手を外すように自然に攻撃をしてくる支配人・・・( ゚Д゚)


最終的には忙しすぎて自分で勝手に手を外してしまって、すぐに押さえたんですが支配人に見られていたようで、「クスッ(・∀・)」っと笑われましたよ!!( ゚皿゚)キーッ



そんな私が髪の毛を染めたのはこの日曜日!!(`・ω・)
今回染めたのはこちら!!
Paltyのきいちごジャム!ヾ(*´∀`*)ノ




やっぱ赤髪は昔から好きでやめられないですね・・・ww

なんだかんだと最初から髪の毛を染めた時からずっと赤を続けてますが、気に行った赤になったのはたった1度だけですw(ぁ

今回はこんな感じになりました(´・ω・)





赤くなってねえぇええ!!



いつもは母君に染めてもらうんですが、今回は自分1人で染めたので、放置時間が短かったのかもしれませんね・・・(´・ω・)

ホンマに全然染まってない感じです><;
今度もう1回赤く染めてやる・・・( ゚Д゚)


さて、では今回はここらへんで終わります(*´∀`)



コメントを返信しますねヾ(*´∀`*)ノ
知られざるプロフ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にゃんぱー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年3月17日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・ポップン
    ・Tales Weaver
読者になる
TW パルシュ鯖で活動中のブログのほとんどがリアルなにゃんぱーです。

 にゃんぱいあ (Lv.229)
 氷朧     (Lv.171)
 しゃむにゃん (Lv.179)
 夜紅月    (Lv.158)
      etc...
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント(*´∀`*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE