あたちσ(*'-'*)
なまえ:::ゆり* 大学1年生
ばしょ:::今は桃太郎がいた県 生まれたのは鬼が島のある県
すき:::友タチ 健ちゃん かぼちゃ チーズ 大塚愛ちゃん 亀ちゃん(KAT-TUN) るろ剣 可愛い歌 坊主 ぐりとぐら 森きみ カメラ hiro テニス ORANGERANGE お絵かき バレー 野球
きらい:::虫(足が多いやつ順) なす
ゆめ:::保健室の先生 幸せになる
メロメロパーク
ゆにおんたち


ぶろぐしーる






読者になる
GW / 2006年05月03日(水)
GWですvv実家に戻ってますvv
大学忙しいです(T△T);;レポートやグループワークばっかり。。
GWはもちろん、すでに夏休みの課題までバッチリ出てるし・・・
この間、とうとう「注射」の実習がはじまりました!!!!
筋肉注射はマネキンなんですけど、皮内注射は人体でした(●`ε´●)
ドキAだったんですけど、結構アッサリしたもんでした。
もちろんアタシも注射してもらいましたょvv
相手の子、針が入ってる間もずっと手が震えてて若干痛かった;
でも、大成功でした(*`∀´*)ノヤッタ!!

そうA!!生まれて初めてビリヤードに行きましたvv
最初は手が痛くて・・・しかも球に当たらんし。。
友達が丁寧にアドバイスしてくれてなんとか形になって
ゲームも出来るように。。(o^□^o)**

忙しいわりには遊びまわってた4月でしたv
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
コメント(1)
お休み♪ / 2006年03月16日(木)

今日はバイトがお休みー♪
雨の日はお素麺作れないんですよvv
昨日オークションで買った化粧ポーチが届きましたv

わーい♪豹柄〜vvカワィー^^
大学生になってから豹柄スキに。
今年買ったマフラーも豹柄ぁ(o^□^o)↓↓

こげ茶やから目立たんけど、派手じゃなぃトコが
気に入って。
今期はコレばっか使ってましたv
あんまり豹々してるとケバぃので…豹柄小物は
これくらぃでストップ!!かなぁ〜

んで、今日のお昼ごはんは親子丼です^^*

見た目はあんまりなんですけど・・・味は普通に
美味しかったです(*`∀´*)ノ♪♪♪♪イェィ
 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
コメント(0)
ザッカッカv / 2006年03月14日(火)
専門学生になる妹と、高校生(高専)になる弟がそれぞれ
家を出るのでイロイロ買い物に付いていきました★
3人でとダラダラ歩いてたんですけど…
妹は身長168a、弟は189a、アタシは157a。
アタシが2人の間に入ると・・・まさに囚われた宇宙人( ̄□ ̄;)
ってか弟は化け物です。学ラン着て立ってると電信柱に見えます。

んで、1人でホームセンターの中をクルクル回ってると・・・
なんとまぁ可愛らしい鏡を見つけちゃいました(´・ω・`)
↓コレ。

赤いのですv
ラメラメなのですv
ハートなのですv
スティックなのですv
魔法使いなのですv(アホ)
思わず手に取り振り回してみました。そしてそのままレジに直行!!
家に帰ってパピーに見せると、また無駄なモン買って…と
怒られましたとさ。チャンチャン(T△T)♪

ちなみに今日の晩ごはんは寄せ鍋でしたv
美味しかったぁv
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(0)
晩ごはん / 2006年03月13日(月)
今マミーが家に居ないのでアタシが家事担当ですσ(゚Д゚*)
とゆーことで昨日は晩ごはんにハンバーグを作りました!!
料理とか全然得意やなぃけど…
やっぱ女の子は料理出来なあかんでしょっ!とか思って…
煮物は結構好きなんですけど…洋食は全然分からん(;´Д`A
でも、割と無難な感じに出来たと思うので、成功!!とゆーことで★

んでもって今日の晩ごはんは豚汁です(o^□^o)♪
豚汁大好きぃー♪♪
やっぱ和食のほうが作るのも好きです☆
美味かったぁーvv


明日は何作ろうかな〜??
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
お気に入り達 / 2006年03月12日(日)
雑貨やさんでネックレス買った♪↓

このハートモチーフのリングとピアスもあって、ホンマは
リングが欲しかったんやけど、指が太いから入らんかった(。ノД`)
指って細くならんの!?

んで、
↓のがお気に入りでいつも付けてるピアスとピンキーリングv
ピアスは外すん面倒くさいだけ・・・

ハートやリボンのモチーフが大好き(o^□^o)♪
細いリボンを結んだ形のリングをずっと探しとって、
この前九州に旅行に行ったときに福岡で見つけたvv
でもめっちゃ安かったからくすみ易そう。。
気を付けるよぅにしとるけど、お手入れの方法が分からんxx
誰か教えて〜

雑貨やさん巡りしたぃなぁ(´・ω・`)
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
コメント(0)
レッツ・ダイエット!! / 2006年03月11日(土)
はぃ!ダイエットしますヽ(^▽^@)ノ!!
とゆーことでダイエットにっきを始めましたv昨日から。。
http://dietnikki.com/diary/di_41257_pc_9D5uA5WY_ci__ub_.html
身長体重公開してるので恥ずかしいけど・・・
ホンマにヤバイんですょ;;見てもらったら分かるンやけど。
頑張りま〜す★★

また観たい映画が増えた!!たぶんDVDになると思うけど・・・
「嫌われ松子の一生」♪♪
中谷美紀主演で、大好きな下妻物語の監督さんの作品ですv
キャストがスゴィ!!
瑛太や香川照之を始め・・・
木村カエラ、柴咲コウ、片平なぎさ、ゴリ、土屋アンナなどなど
他にもたくさん出てます!!
http://kiraware.goo.ne.jp/index.html
これは、観なきゃっっΣ(゜д゜;)
 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
コメント(0)
おばあちゃん / 2006年03月09日(木)
アタシはおばあちゃんが嫌い。。
複雑の事情やから此処には描かんけど、おばぁちゃんは
アタシの家をめちゃくちゃにした。
一番の被害者は母さん。
昨日おばあちゃんは緊急手術をして入院した。
肝臓の入りぐちに胆石が出来て、取り除くのは結構難しいらしぃ…
それでもアタシはお見舞いにさえ行きたくないと思った。
母さんは付きっきりで全然寝てない。
自分やって心臓悪いのに。。

いつもアタシはおばあちゃんの悪口を言う。
今まではあんな人言われて当然なんやって思ってたけど、
今日は違った。なんかおばあちゃんのことを
口にするたび、汚い言葉を口にするたび、
自分がスゴイ嫌な人間になっていってる気がした。
おばあちゃんを好きなわけやない。
でも、おばあちゃんがおらんかったら、おばあちゃんが
女手1つで母さんを育ててくれんかったら、今のアタシ
はおらんかった。
おばあちゃんは可愛そうな人。
下手な生き方しか出来ん人。
まともな人生を与えられんかった人。

アタシはおばあちゃんみたいになりたくないから
これから先絶対おばあちゃんを悪く言わんことにした。

今週中にでも行ってこようか…お見舞い。

 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
ショッピング / 2006年03月06日(月)
mp3プレーヤーを買った
楽天のショップで¥11,600やった〜
早速聴きまくってます
ずぅっとそばにいて〜
ケツメでこの歌一番スキv

今日minaを買ったらモテる女特集をやってたσ(゚Д゚*)
アタシもステキな女の子になろぅと思いますっ

そういや昨日男友達からが来たんやけど、
アタシこの前携帯壊れてデータ消えたから、最初誰か
分からんくて事情説明して「誰?」って聞いたら「誰でしょう?」って
返ってきて…
ホンマに分からんから教えて欲しぃって言うてんのに
こんなやりとりが5〜6通続くし。
苦手な子やったんやけど。。
こっちホンマいらいらしてんのに相手は変にノリいい上に
の絵文字とか使ってきて、アタシのイライラは頂点に…
「眠いからバイバイ」って送って時計見たら12時前やし
はぃ、嘘です。すみません
でも、もぅして来んとってって感じです。。


てかダイエットはどぉした、ダイエットは・・・

 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
コメント(0)
ひなまちゅり(o^□^o)♪♪ / 2006年03月03日(金)
3月3日v
最近でよくお雛様の話題が出てくるなぁ〜と思ってたら
今日はひな祭りでした今朝気付いたしΣ(゜д゜;)

そういや健ちゃんと別れてから昨日で1ヶ月経ちました。。
最初の1週間くらぃは、同情でも好きになってくれんでも
いいから傍におって欲しぃって思うくらいやったんやけど、
やっぱ時間ってスゴイなぁと思うわ
好きやって気持ちだけで後先考えずに行動したらアカンなって
冷静に考えられるようになった
それと同時に、当分彼氏は欲しくないなって・・・
やっぱ健ちゃん以外は今のところ考えられんから。。
淋しい気持ちを他の誰かに埋めてもらおうなんて思わん
前に進もうって気持ちはあるし、やり直すことが出来たとしても
たぶんまた同じこと繰り返してお互い傷つくやろうって分かってる。
だから健ちゃんには何も求めんし、自分の気持ちも絶対に伝えん。
ただ、アタシにとって健ちゃんが心の支えでエネルギー源やった
ように健ちゃんにとってアタシがそういう存在でありたかったって
思ってしまうんよな(´・ω・`)
いつまでも女々しいかなぁ

このブログの中だけではアタシの気持ち素直に書いて
いきたいなぁ(。・_・。)
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(2)
香水 / 2006年03月01日(水)
最近香水を探してます(´・ω・`)
エスカーダのセクシーグラフィティってゆー香水
2002年限定のものなんやけど。。
コレ↓↓

元々香水って苦手なんやけど、高1のときかなぁ?
セクシーグラフィティを見つけたときに「コレや
と思いました(≧▽≦)
甘すぎなくて爽やかな感じです。見つけたときはお金無くて
買わんかったんやけど、後で限定品やって聞いてめっちゃ後悔した
YAHOOオークションで¥10,000で購入しました
でも今半分くらいに減ってしもて…オークションで目付けてる品は
あるけど、出せても¥12,000くらぃやな〜と
でもどうしても欲しいっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。出来れば100mlボトルで

だからもし売ってくれる方が居たらお願いしますm(_ _)m
100mlやったら¥10,000、50mlやったら¥5,000という感じで
オークションやったらもっと高値が付くと思うんですけど

メンズ香水なら同じエスカーダのマグネティズムフォーメンが好きー
ってか健ちゃんの使ってた香水なんですけど、セクシーな感じ
この香水付けられたらもぅヤバイですね変な意味やなぃですょ


おすすめの香水あったらガンガン教えてください
バニラ系の香水も探してます(o^□^o)
ロリータレンピカとかどうなんやろぉ
どんな香りなんかな
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.