テスト投稿。 

2008年12月02日(火) 21時58分
抹消されていないかとりあえずテスト書き込みです。

もう誰も見ていないだろうので心置きなく。

何か今頃になって、また復活してみようかという野心が・・
どうなるかはまだ未定だけれど、とりあえず書いてみましたw

大変申し訳なく… 

2005年06月13日(月) 17時45分
放置に次ぐ放置が積み重なってまいりましたが、どうやらまだ続く模様です。
このところちょっと体調崩したりとか、某巨大掲示板サイトにておかしげなモノに引っかかってダンナに大目玉を喰らいしばらくパソ使用を自粛していたりとか。

でもっていいかげんに復帰を、と思ってみたけれど、
いざとなってみると、書けない。。
困ったなーーと頭抱えていたところ、更なる問題勃発。

どうやら実家の父が入院するようです…
しばらくはバタバタと忙しいことになりそうで。
サイトの方をどうしようかと考えたのですが、まあこれまで放置していたのだから、もう少し放置期間が延びたところでとうということはあるまい、というふざけた理屈から、閉鎖はしないことにいたしました。

課題を山ほど抱えたままで復帰はいつになるのか目途も立っておりませんが、たまには日記くらいは書きに来たいと思っております。

自分勝手ないいわけばかり並べてしまい申し訳ありません。
日記保守をかねて、近況報告させていただきました。。

歯医者に行った… 

2005年04月04日(月) 18時38分
風邪引き前に治療しかけてほったらかしていた歯がとうとう痛み始め、仕方なく歯医者へ。
前のところは予約すっぽかしているのでさすがに今更電話もできず、近所の別の歯医者に行ってまいりました。
ネットで検索までかけて、お勧めだと言われている歯医者だったのに。。
あまりにひどうございました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

入って治療台に腰掛けた時点から印象はあまりよくなかったので、いや〜〜な予感はしていたのですが。
レントゲン撮って、噛みあわせが悪いとか言って何ともない歯の表面を削ったりしたあと。
その予感は的中いたしました。

結局痛みの原因は歯茎の腫れだった(らしい)のですが、事もあろうにその医者は何の前振りもなくいきなりレーザーメスでずばっとやりやがった処置してくださったのです…orz
結婚前に通っていた歯医者などではそういうときには「やめて」と言ったら日にちがかかっても薬で治してくれていたのですが。
今回「やめて」も「いやよ」も言う暇もなく(泣)

それだけでは終わらす、別の場所に、新たにメスを入れようとしたときは今度こそはと拒否しました。
すると。


「そんなん言うんやったら、よそ行ったらええんや」


その後の治療はもう散々で。


「もっと気ぃ入れて口開けて!」

「非協力的な人やな」



散々な言われようでございます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そりゃ私も悪かったんでしょうけどね、それでも、その応対はないでしょう…


また新しい歯医者探すか…と思うとすっかり気が滅入ってしまったのでした。

やっと更新。 

2005年03月30日(水) 0時49分
更新箇所: novel部屋にて続き物やっとこさ完結

やっとUPいたしました。
といっても正確には昨夜の話ですが(^^ゞ
あたふたと作業したため、午前中に一度手直ししております。(←反則かも)
実はこういうこと、結構あったりします。改行タグ入れ忘れてる、とか段落ずれてる、とか。
見直しはやってるつもりなのですが、注意力不足で(汗)

あ、そうそう。
今回はゴージャスにも挿絵入りでございます。
以前アルミ剣さまのサイトでキリ番GETした折にいただいたもので、そろ〜りと忍び寄り、闇討ちのごとく許可をむしりとって速攻UPいたしました。
にもかかわらず、快く許可をくださったアルミさまに感謝!です。。


さ〜〜〜
これから次のにかからねばなりません。
頑張らねばp(^^)q

うーん ( ̄へ ̄|||) 

2005年03月29日(火) 15時44分
相も変わらずネタ繰ってます。
いや、ネタは浮かぶのですが、どうにもうちのアロ氏達には荷が重過ぎるような…
そんなこんなで。こうやってボツネタが増えていくわけなのです。
泣き言で失礼を。

ここ2日ほど、ちょっとブルウになってまして。
ネットで購入した古本が届いたのですが、以前大好きだった作家さんのもので今や絶版となっているもの。当然ワクワクしながら封を解き、手にとって見ました。
開いてみました。。

これは違うよ、ママン( ̄□ ̄;)!!

いや、もともと女性向きではあったのです。しかし他に持っている作品はそうハードなものではなく、「少女漫画だ」とダンナにシラを切り通せる程度のものだったのです。
しかし!!
これわ!!!

……………スゲ

ダンナに見つかったらどうしよう。。
ワタクシの脳裏を「離婚届」と書かれた白い紙がよぎっていきました…

とりあえず立ち直り、買い物になどでかけてみれば。
リンゴやイチゴなどが売られている棚で見かけたパックには恐ろしい文字が。

ケダモノ

!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?


…よく見たら 「クダモノ」 でした。
やはりワタクシの頭は腐っているのでしょうか…だからハードエ○マンガ本が手元に舞い込むことになってしまたのでしょうか。
脳裏を再び 「離婚届」 が…

そんなわけで、すっかりずっしり落ち込んでおるわけでございます…(T_T)

やっと… 

2005年03月27日(日) 11時31分
復活いたしました。
しばらく風邪で寝込んでいた、というのは半分言い訳でございます。
確かに今年の風邪はきつかったです。
やっとのことで回復してみれば、某先輩サイト様にて激素敵ゲームが公開されているではありませんか!!

…リハビリするつもりで立ち上げたPCで、ワタクシ遊びまくってしまいました……

それとは別に、以前よりハマっていた「最遊記」関連のサイトを渡り歩き、
オークションで見つけた超レアCDに入札かまし、
ネットショップの共同購入で食い物を買いあさり…等等。
気がつけば少々浮気状態に陥っておりました。。(サイテーかも)

ちょっと気合入れてがんばりますよう。
尻に火がついてる、どころか、今や頭のてっぺんまで火が回っていることはわかってるんですよう。
…自業自得だわ。。

とりあえず、パラレルの続きをまもなくUPいたします。
と、予告だけしておきます(^_^;)

 

2005年03月15日(火) 20時22分

管理人死亡中(謎

ふ〜〜〜。 

2005年03月14日(月) 13時52分
よほど「薔○族」のサイトがショックだったのでしょうか。。
あの日から熱下がりません…
ちょっとマシにはなってきているとはいえ、結構きついです。

てか、それはただの風邪だろう、というダンナの声はございますが。
まだお昼間ですが、今日も寝ることに致します。
おやすみなさい…

災難、というか自業自得。 

2005年03月12日(土) 14時08分
事の起こりは昨日、いつものようにPCを立ち上げた後のこと。
やらなきゃならないことをそっちのけにして、某大手掲示板サイトなど覗きにいったのが間違いの元でした。
記事一覧の中に、とてもショッキングなスレッドがございました。

薔○族 復刊!

いや、ついこの間廃刊になったと聞いたような気がするのですが…また復活した模様です。
もともとそういうのを見るのが好きというわけではなく、むしろ実写は苦手な性質なのですが、何を血迷ったかちょいと覗きにいってしまったのです。

さすがにそのスレッド内で貼られているリンク先にまで飛ぶ気にはなれず、「薔薇族」の公式サイトに足を運んでみました。
ところが…ああいうところは登録しないと見られないのね(^^ゞ
かろうじて閲覧できた既刊の表紙の映像に 「ほほ〜〜〜〜」 と感心しつつ、大人しく帰っていればこのようなことにはならなかったかもしれません。
(いや、表紙の写真だけ見ていればそういう雑誌とはわからないかもしれません。至ってまともな顔写真のみでした、ちなみに。)

ここから先が「おーまいがー」。
生まれつきお調子乗りのワタクシ、ついうっかりそのサイトの掲示板を開いてしまったのです。まさしく禁断の小箱を開いたオロカモノな気分です。
いや、その内容についてここに記載するわけには行きませんが、結構すごいものでした。

ホモ○ロサイトやってて今更何を!と思われる方も多いかと思いますが、やっぱりリアルというとかなり引くものがあります。
しかも人生相談風に語られると。そしてそれがリアルな事実だといわれると。

( ̄□ ̄;)!!

その夜、ワタクシ熱を出してしまいました…(ToT)

とある電車にて。 

2005年03月10日(木) 8時23分
今日電車に乗ったときにオモロイ女子高生を見かけましたので、そのお話を。

特に何の変哲もない、普通の女の子3人組でした。
話の内容からすると、近々世界史のテストがあるようです。期末考査にしても少々遅いような気もするし、もしかすると追試かも…とかいらぬことを思っていたワタクシ。
そのすぐ傍で、非常に弾んだ会話が交わされておりました。

「ん〜〜、あれ誰やったかな。ジンギス…」
「ジンギスカンか?」
「ちゃう。それは焼肉やろ」
「そやな。ちょっと違うで。チンギス何とかやろ」

…そうです、そうそう。

「えーと。チンギス…マン?」
「ぎゃはは。それは違うと思うわ」

ワタクシもそう思います…

「チンギスパンや!」
「パンは違うで。それは弟の方や」
「弟…何か似た名前の人がおったな」
「そう。エビフライって覚えてたんやけど…誰やったかな」
「エビフライ? 誰よそれ?」

確かに非常に気になるところでございます。

「フビライマンのことか?」

だから、どうして「マン」なのでしょう。
肉まんあんまんじゃあるまいし(笑)

「そっちはマンじゃないで。弟の方はパンやったはずよ」
「フビライパン、か〜。わかった。偉いな、○○は」
「チンギスマンとフビライパンか〜。ややこしいな」
「そりゃ兄弟やから、名前も似てるのはしょうがないわ」

( ̄□ ̄;)!!
…今度の試験では答案にそう書くつもりなのでしょうか。
マジで??


その後まもなく駅に到着し、彼女達は笑いさざめきながら電車を降りていきました。
が。
チンギスパンとフビライマン…何という弱そうなコンビでしょう。…そうじゃなくて。。
チンギス・ハンとフビライ・ハンなら間違いなくテストには出るでしょう。しかもこの二人兄弟だから似た響きの名前を持っているわけではなく…

彼女らの答案を採点する教諭の嘆きが目に浮かぶようです。
しかし…彼女らの会話の続きをもう一時間ほど聞いていたかった!というのがワタクシの本音でございました(←去ね)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 我が家のアロ氏 (2005年02月08日)
アイコン画像
» 些細な議論 (2004年12月04日)
アイコン画像Y
» 夜更かし推奨? (2004年11月28日)
アイコン画像
» ささやかな野望 (2004年11月18日)
アイコン画像おがた(管理人)
» コメントいただいてしまったv (2004年10月29日)
アイコン画像礼央
» コメントいただいてしまったv (2004年10月28日)
アイコン画像おがた(管理人)
» 病院へ行こう (2004年10月27日)
アイコン画像
» 病院へ行こう (2004年10月27日)
アイコン画像山崎
» コメントいただいてしまったv (2004年10月17日)
アイコン画像礼央
» たった5秒の… (2004年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumpkin_head
読者になる
Yapme!一覧
読者になる