D.Gray-man感想☆ 

2006年12月21日(木) 13時16分
また遅れちゃったぜぇ。。
ホントすいませんです。

今日から冬休みなんで、ドンドン更新していきますよ〜〜


はいはい、巻き戻しの街・エンディングですね☆
佳奈子、あれかわいいと思ったんですよ。
ロードちゃんが通っていったと黒のチェッカーのトビラ

×黒=王子
の方程式です。笑
あれですよ、
2×2=4
みたいな。


で、で、で。
出てきましたよ〜〜〜〜!!!!
誰がって??



ラビ

おっと、佳奈子が好きなのは神田ですよ〜。
ラビも好きだけどね。
うん。

声はやっぱり沖田だったねぇww

目瞑ると沖田がDグレ出てるから。
声優さん同じだからね

REBORN!感想☆ 

2006年12月18日(月) 16時00分
またまた遅れちゃったよ。
今日見たんさぁ、ビデオ

餃子拳で京子ちゃんハルが倒れちゃうやつですよね?

やっぱ原作と違うと新鮮だぁ
ケーキ見てたら佳奈子も食べたくなったよ・・・・・・

買ってこよ〜っと

New・スキン☆ 

2006年12月17日(日) 20時12分
スキン変えてみましたww
なんかゴージャスよね

なんだろ、シャンデリア的な感じが好きィww
佳奈子さぁブログタイトルがこれだから似合うのと似合わないのとあるんですよ。。

しばらくはこのスキンだと思いますねww

レス☆ 

2006年12月15日(金) 17時29分
はいはい、こんにちは。
期末休みで気が抜けまくってる佳奈子ですよ

暖かい部屋で音楽聴きながらパソコンやる、
という夢のような1日でした


さてさて、今日久々にこのブログ開いてみたら


なんと!!!!!

夕子様という素敵なDグレファン
方がいらしていました〜〜〜
それに真紀もコメしてくれてて。。。

むふふでクフフな気分の佳奈子さん、
追記にて気張ってレスしちゃうぞ☆((死語

D.Gray-man感想☆ 

2006年12月13日(水) 20時20分
はいはい、本日2つめの記事です。
今度はDグレですね。

サボってたからこんなに感想溜まってるんですよ。。。
すいませんね。


巻き戻しの街・・・・・長いですねぇ
来週でやっと終わりかね?

やはり出血多量表現は伏せてありますね。

ロードちゃんによってアレン君の左目が潰されちゃうとことか。。
再びですが、ミランダさんの手とか・・・・。

どうも教育的なことらしくて。
友達に聞いたのですが、
REBORN!の方もランボの10年バズーカが関係してるらしいですね。

自分に向けてバズーカ撃つってのが最近の自殺するって事件に絡んできてるとか。。
ごっきゅんのスモーキンボム→ハリケーンボム。
これも未成年が喫煙、ってとこで引っかかってるんでしょうね。

あとやっぱりですね〜・・・・。


話を戻しますと、子供ミランダさんかわいいですね
いや、健気でなんとも言えない・・・

こんな感じで終わりますね

REBOEN!感想☆ 

2006年12月13日(水) 20時14分
お久しぶりです
今日まで期末テストでした♪
一応普通の中学生ですから

さてさて、遅れましたがREBOEN!感想です

今回は何時もに増して内容が違いましたねぇ。。
これ程までに原作と違ったことってありましたっけ??

なんかお弁当がどうたらこうたらで・・・・・。

とりあえず、ランボの飼育しつけ係は
ツっ君でした。

それはよかったです

D.Gray-man感想★ 

2006年12月06日(水) 18時18分
今回はDグレの感想ですww



なんか気分的にカギでした

さてさて、今回のDグレ、ミランダさんでしたねぇ
ミランダさん好きなんですよ〜〜!!
あの幼少期のミランダさん、可愛かったですねぇ
教団に入ったときのように髪下ろしててww
おろしてたほうがすきですよ、佳奈子は♪

あとロードちゃん!
あの子、声が可愛かった〜〜

ってかロードちゃんがきてるのって、学校の制服なんですよね
かわい〜〜〜!!!
あんな制服に憧れますよ

あと、ミランダさん、ロードちゃんに捕まったとき、
手、杭で打たれてるんじゃなくってみたいなので巻かれてるだけでしたね。
やっぱり放送される時間が時間で、あんまり血流すといろいろうるさいんでしょうね。

でも、そんなこと言ってたら、BLEACHとかどうなってんでしょうね???

あと、REBORN!だって骸戦とかリング争奪戦に突入すると、
血流さないわけには・・・・・・・。

王子だって血が無いと狂いませんよね。。。


ってことでこんくらいですね!


REBORN!感想☆ 

2006年11月26日(日) 19時28分
お久しぶりの更新でございます

REBORN!の感想ですね!
え?Dグレはどうしたって?

妹が撮ったビデオなくしたんだとさ
で、壊滅事件見損ねました。。


さてさて、こんなグチこぼしてる暇あったらさっさと感想言えって話なんで、
感想を!!




はい、上のライン、頑張りました!!笑
その労力を勉強に使えないんですね。
何故だろう。


ディーノさんカッコよかったわ〜〜♪♪
声も佳奈子好きだったし
意味なくロマーリオで笑ってしまいました((何故?
これからのREBORN!、楽しみですねぇ

REBORN!感想☆ 

2006年11月18日(土) 20時05分
はいはい、今回も妹が録っててくれました
さすが佳奈子の妹!よく分かってらっしる・・・・

でですねぇ、さっそく感想です
とりあえず、ツっ君が可愛かった!!!笑。
佳奈子からの感想は以上でございますが、なにかご質問でも?

え?短い??
知らんよ、そんなの((最悪

じゃあ、来週ディーノさんですね((来週かよ。
んふふ
声優さんが気になりますねぇww

まじロマーリオだし((何

ってことで、ロクな感想もせず終了!
はい、終了!!!

では、最後に素敵眼鏡・オレガノ様こと紅蓮様へレス♪


紅蓮へ:そうよ、別館よ☆
     漫画onlyよ!!!
     うしししし
     すげぇ楽しいよ、これ!!
     うんうん、また来てねぇww語ろぉぜぇ

D.Gray-man感想☆ 

2006年11月15日(水) 6時34分
はいはい、昨日のDグレ見た方〜〜

一緒に語ってください((ペコ

とりあえず、原作とだいぶ違ってきました。。
ちょっと心配に・・・・。

まぁ、脚本さんを信じますよ((笑

あと、元帥に出会う前のアレン君、
髪めっちゃ茶色っすね。

本格的に小さいときの髪の色を見たことなかったんで
ちょっとビビりました

あと、ジャン君可愛いですねぇ
あんな弟欲しいですよ。。。

ってコトで、今回はこのへんで!
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山崎佳奈子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にWJメインです♪
読者になる
どうもw佳奈子です 初ヤプログですよ〜〜 趣味突っ走ってくようなブログですが 暖かな目で見守ってやってください
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*NewComment*
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» D.Gray-man感想☆ (2009年05月11日)
アイコン画像夕子
» D.Gray-man感想☆ (2006年12月26日)
アイコン画像佳奈子
» レス☆ (2006年12月17日)
アイコン画像夕子
» レス☆ (2006年12月15日)
アイコン画像真紀
» D.Gray-man感想☆ (2006年12月13日)
アイコン画像夕子
» D.Gray-man感想★ (2006年12月06日)
アイコン画像紅蓮
» D.Gray-man感想☆ (2006年11月18日)
アイコン画像真紀
» 自己紹介☆ (2006年11月12日)
アイコン画像ジム
» 自己紹介☆ (2006年11月12日)
アイコン画像ひろか
» 自己紹介☆ (2006年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる