大人の26歳っ 

July 04 [Wed], 2012, 0:00
 
まっすー
はっぴーばーすでえええ(美声)
\(^o^)/
ついに大人な26歳増田貴久くんになっちゃうわけですね?w
かこよすで大人なまっすーもいいけど、
うちは太陽みたいな笑顔のかわいい今までのまっすーが大好きだよ!
だからあまり変わりすぎないでね←
あっ下ネタは解禁してくれていいよ(^q^)
でも下ネタふられて「やあだ」って嫌がるまっすーも好きだよ!
でもでも黒のぶらで興奮しちゃうまっすーも好きだよ!!
 
 
まあなにがいいたいかと言いますと、どんな増田貴久も大好きだよってことです、はい。
 
 
昨日はツアー発表もされたし素敵な夏になりそうですね(*´艸`)
今から楽しみだー
早くNEWSくんのわちゃわちゃ姿が見たいー
NEWS担ともわちゃわちゃしたいー
 
 
ABOのセリフ
「チャンカパーナたち、お待たせっ」
 
とか言わないかなグフフ
 
妄想がとまりません
 
 
あっ7/1に「灰色のカナリア」観てきました!
レポというレポは書けませんがもしかしたらブログ書くかも…です←
 
 
7/4はいよいよ「灰色のカナリア」大阪公演スタートですね!
果たして手越はくるのか?笑
きっと松岡くんや素敵な共演者の方がお祝いしてくれることでしょう(´∀`)
行かれる方はマナー守って楽しんでくださいね(^O^)/
まっすーも残りの公演頑張ってね!
 
 
まっすーにとって素敵な1年になりますように☆
 
 
 
 
 

ブログ復活\(^O^)/ 

April 30 [Mon], 2012, 22:16

お久しぶりです!

受験期からずっと放置してましたが、
新生NEWSも始動し始めたので
更新率悪いかもですが
ブログ復活したいと思います(*^^*)
読む人いないと思うけどw


またよろしくお願いしますだ(`・oo・´)


なんとか受験も終わり無事4/6に日本武道館で入学式してきました!
そしたらまさかのまさかで
ブログで仲良くなった手越担の子も同じ大学でw
まあキャンパスは違うんだけど(-ω-`)
いきなりテンソンあがったわ〜(´∀`)


とりあえず
NEWSのシングル&ベストアルバム&ツアー
そして
まっすーの主演舞台『灰色のカナリア』
楽しみっっっ(>ω<*)
カナリア見事増田名義で落選しましたけどもw
なんとかなるさっ!てかなんとかさせる!
絶対見に行くんだから!!
だって増田さんのラブシーン…(*´艸`)
鼻血もんだよね(´Д`*)ハアハアハア



あっNEWSのベストアルバム
4曲投票しましたよっ
うちカップリング担だからすんごい迷った〜(*_*`)
弟とか親の携帯も使って3回投票しちゃった(-∀-;)>

Push On!
Party time
愛はシンプルなカレーライス
Baby!Be My Baby!

Push On!は即決まったよね〜w
結果が楽しみだwktk
明日は慶ちゃんのBD(´-」-`)☆
ではではばあい(^O^)/

\はぴば24th/ 

November 11 [Fri], 2011, 0:26
はっぴーばーすでー
\手越 祐也/
24歳おめでとー!
手越のファンへの、NEWSへの熱い想いにいつも救われてます><
今まで本当に大変だったね
手越の鋼の心があれば
どこまでもいけるよ!
これからも相方をよろしくお願いしますだ?
 
 
テゴP好きだったよっ
また見れることを願ってます(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも女装楽しみにしています(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24歳もOPEN YUYAで頑張ってね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れ い な
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31