体調不良 

2008年04月05日(土) 22時05分
今朝はまたまた鼻炎が再発。
くしゃみ鼻水が止まらず最悪な感じでした。
こういう時に限って薬持っていくの忘れるし(T-T)
しかも途中から車酔い的に気分が悪くなってしばらく外で休んでましたよ…、生き地獄。
おかげで仕事終わったら歓送迎会あったのにキャンセルして即効帰りましたともよ!

だが花粉症なんだか黄砂のせいなのかわからないので対処法がないときたもんだ、いい加減きちんと耳鼻科に行くべきなんだろうか?でも花粉症にしては、急に治ったり急に出たりするんよねぇ。
不思議不思議。

最近寝れない日々 

2008年04月03日(木) 21時36分
なんだか最近寝れない日々な朔ちゃんです。

いや、正確には寝てるんだろうけど夜中にちょくちょく目が覚めてしまって寝た気にならないが正解ですね。
なのでとても眠いです。

最近仕事を変えたので気が立っているのでしょうか、ううむ。
快眠方法を伝受してくれる方募集どす〜


昨日と違って色気のない文章なのは携帯から書いてるからです、悪しからず!

ブログ再起動 

2008年04月02日(水) 22時44分
はいはい、初めましての人もそうでない人もこんばんみ!
久々に思い立ってブログを約3年ぶりくらいに再発いたしました、朔ちゃんです。

なにせ思いつきなんで、短期間で閉じる場合も見越していろいろと
よろしくお願いします!

多分趣味のラグナロクオンラインとなんとなくデジカメ片手に散策した結果などをアップすると思います。
以後よしなにぃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロクオンラインについて
    ・写真-なんとなく撮った1枚
    ・読書-なんとなく読んだ1冊
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる