お土産 

October 26 [Fri], 2007, 20:22
 今回のは、母の貰ったのが、ソース煎餅(美味しかったですよ〜一枚いただきました。)
私のは、クレープクッキー
毎回、カードとか入ってますが、今回はハガキだったみたいです。
絵柄は、何種かあったみたいですが・・・。(勿論、妹行きです)
  これがハガキです2枚入ってました。

 クレープクッキーです。
   
結構美味しかったですよ〜500円玉より少し大きい煎餅で、1袋2枚入ってました。
 
箱の絵も昔の駄菓子屋さん風で楽しいでしょ?3人もイラスト内に描かれてます

(o^∇^o)ノ 

October 10 [Wed], 2007, 22:20
 今日から、新しく コチラのブログに
変更しました。「のんびり行こうよ♪」です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
使い方がまだイマイチわかりません・・・。
リンクはそのまま移動しています。よろしくで〜〜す。

負けちゃった(T_T) 

September 23 [Sun], 2007, 19:26
 子供会のソフトボール 
毎年、県大会出場をかけて挑んでいた大会・・。
今年は、6年生が多いので行く事を目標に練習していました。
トーナメントで3回勝てばべスト8!そこまで行ければ
県大会へのキップが与えられる・・・。
1回戦では、15−0で勝ったのですが、2回戦であえなく敗退・・・。
最後見せ場も作ってくれました。子供達もがんばりましたが強打揃いの
チームには勝てませんでした。
我がチームは、小粒そろい・・・。他のチームが揃うと「デッか〜い」
いつも言っています。
 ブロックによっては、有利な所もあり、クジ運も勝利の内だなぁ〜と実感
今年の勝敗は、26勝10敗となってしまいました・・・。
最近低迷しており、抜け出せなかったですね〜。
 お母さん達の前で、「県大会行けなくてスミマセンでした。」と監督一同挨拶時には
監督はじめ皆、(T-T) ウルウル涙・・
 今度は、何年後にチャンスがめぐって来るのでしょうか?
来年は6年も3人後は、5年1人後は4年、3年とチビちゃんチーム(現レギュラー1人)
3年後位には強くなって欲しいですね〜。
明日の祝日は、お休み???って思ったら甘かった やっぱり??って感じです。
勿論、練習ですっ ガンバレ〜〜〜
昨日は、運動会だったしお疲れよねぇ〜〜珍しく、寝ちゃってます。
子供も大変だぁ〜〜(^_^;)
 
 来年は誰が役員なんだろうか??? また6年の居るσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
勘弁して欲しいヨ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 子供会の役員もあるかぁ〜〜(@Д@; アセアセ・・・

なつかしい紅白 

September 10 [Mon], 2007, 23:07
 久しぶりです〜〜紅白の稲垣さん
当日、今の旦那とお出掛けの約束してましたが
しっかり録画もし、見てから出掛けたのを覚えてます。
撮ったビデオはもうありませんが・・・。残念でも
見れて嬉しいよ〜
何度探した画像だろうか・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=gOihJy-s9GU

もう買いましたか? 

September 05 [Wed], 2007, 22:00
稲垣潤一25周年ベスト  
「Rainy Voice 〜greatest hits & mellow pop〜」

 私は、明日到着かしら??
一日遅れですが。。。結構評判良いみたいで楽しみです。
勿論、初回限定盤でございますよ〜〜♪



 で。。。久々検索してきたら

伊豆田さんとのコラボ?迷路〜風になりたい夜 久々聞きました。大好きな曲です

http://jp.youtube.com/watch?v=GEsJ9ncbXzE

昔のCM そう言えばやってましたね〜〜
時代を感じます
http://jp.youtube.com/watch?v=1sfB-ifVFE0&mode=related&search=

 夏のクラクション
音楽だけですが、夏の画像でピッタリ〜
ローマ字と日本語の歌詞つきです(≡^∇^≡)ニャハハ
やっぱり、名曲ですね〜〜v( ̄ー ̄)v
http://jp.youtube.com/watch?v=-AXMlsZaUpY&mode=related&search=

静岡ライブ 

August 30 [Thu], 2007, 10:27
 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

12月13日木曜日にライブだわ〜〜
念願の稲垣さんの静岡ライブが〜こんなに早く実現するなんて
嬉しいなぁ〜〜
今年は、諦めていただけに・・・。
今回は、近くだからパスも使えるんだろうか??
楽しみで〜〜す 今回は、ゆみさんも来れるわね〜
もちろんkunkunさんも〜〜
 名古屋のみすてぃぶるーさん ジョアンナさんは??どうかしら??
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくですぅ〜〜

交換会報告 

August 26 [Sun], 2007, 17:02
 皆さんのお陰で、無事終了する事が出来ました。
全員に無事届くかドキドキでした。
ありがとうございました。
 食いしん坊な私ですのでこんな企画になっちゃいましたが
いろいろなお菓子が見れ、食せて幸せいっぱいでしたよ〜

 今回の交換会のリング??は・・・。
ぼいじゃーさん ともこさん PONPAさん ゆみさん なくるさん
yukie どJIママさん 祐輔ママさん kunkunさん  ぼいじゃーさん

 となっていました。これからも仲良く稲垣さんを応援していきましょう。
何かしたい企画あったら教えて下さいネ 今度は、クリスマスですかぁ
よろしくお願いします。

届きました 

August 22 [Wed], 2007, 19:13
 第1回??交換会でのお品が昨日
 なくるさんから、届きました〜〜。

 抹茶サブレ 宇治ひと葉
 

サクサクなのかと思ったら、中はしっとりしていて、
抹茶の良い香り〜回りはザラメでサクッとしてます
お茶が大好きで、家に居るとお茶ばかり飲んでるタイプなので
好みのお菓子ですねぇ〜〜(*^^*)

 さぁて。。。。次はどうする??? もう次を考えてますが・・・
皆さんはどうでしょう???

交換会報告 

August 20 [Mon], 2007, 23:02
 今回企画した交換会。。。
続々と届いている様ですね〜〜(*^^*)
祐輔ママさんに届き、コメント書いてくれています。
BBSこちらからど〜ぞ
 皆様も、届きましたらコメント★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

少し前のイベントですが・・ 

August 09 [Thu], 2007, 21:09
仙台市立榴岡小学校ホームページで
創立100周年の時の稲垣さんが小さいですが見られます
(知ってる方も多いかな?)
少し待っていると稲垣さん出てきます〜〜
http://www2.sendai-c.ed.jp/%7Etutuji/
 
そして、コチラからも
http://www2.sendai-c.ed.jp/~tutuji/ppBlogtutuji/index.php?mode=category&aim=B9D4BBF6&display=list

創立100周年記念式典その6
創立100周年記念式典その8 に稲垣さんが・・・。

見て下さいね。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yukie
» お土産 (2008年04月08日)
アイコン画像どJIまま
» お土産 (2008年04月07日)
アイコン画像みんみん
» (o^∇^o)ノ (2007年11月20日)
アイコン画像yukie
» (o^∇^o)ノ (2007年11月16日)
アイコン画像みんみん
» (o^∇^o)ノ (2007年11月16日)
アイコン画像yukie
» お土産 (2007年11月01日)
アイコン画像なお
» お土産 (2007年11月01日)
アイコン画像yukie
» (o^∇^o)ノ (2007年10月12日)
アイコン画像なお
» (o^∇^o)ノ (2007年10月12日)
アイコン画像yukie
» 負けちゃった(T_T) (2007年10月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yukie
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる