(無題) 

2007年04月26日(木) 3時51分
いまのぉれに何ができるかな??

何を言われても、どんな嫌みを言われても、一緒にいたいと思う。

絶対、人生最後の人にする。

ぉれは世界の誰よりもぁゆみを愛してる。

絶対嫁にもらうんだっ!!φ(._.)チイサナケツイ

(無題) 

2007年04月21日(土) 23時43分
やっぱ避けられるよなぁ。

しゃあなし(^^;)

(無題) 

2007年04月21日(土) 5時31分
ぉれは人に相談するタイプじゃないし、自分のこと人には話さないし。


潰れそうだわ。壊れそうだわ。ぉれこんなに脆かったっけ??

好きで好きでどうしようもないわ(^^;)

(無題) 

2007年04月21日(土) 5時20分
今日はいっぱい書いてるなぁ〜


まぁ病んでるときしかあんま書かないかぁ(=_=;)

病気だわなぁ↓↓

保育士なんて目指さなきゃよかった。

大学も行かなきゃよかった。。

(無題) 

2007年04月21日(土) 5時11分
誰といようが、何をしてようがぁゆの事が浮かぶ。。

理屈じゃないほど好きなんだなぁ(*^_^*)

別れるとか…考えたくない。
でもフラれる事は頭に入れとかなきゃ。。


やだな。

(無題) 

2007年04月21日(土) 4時05分
ぁいつなしじゃ自分が自分じゃなくなりそう…。

何が何でもつなぎとめたいょ。

(無題) 

2007年04月21日(土) 2時46分
自分をやめたいわ。

最初から誰にも会わなきゃよかったよ。

そぅしたら誰も傷つけないら。

決めた。

もぅ心は開かないょ。

(無題) 

2007年04月21日(土) 2時22分
一緒にいたいなんて勝手すぎだよなぁ…

ぉれは幸せなんて最初っから持ってなかったのかな??だから幸せにできないのかな??

ほんとに一緒にいていいのかな…。

いたいって思う気持ちは真剣なのに。

(無題) 

2007年04月21日(土) 2時14分
ぉれって人としておかしいのかも。

ぉれがぁゆのことダメにしてる。

まぢぉれなんか存在するんじゃなかった(*^_^*)

(無題) 

2007年04月21日(土) 2時09分
ぉれってバカだよね↓↓

ぁゆのこと大切にできないんだろ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumpkin5613
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる