絵文字なし

March 30 [Sat], 2013, 0:23
いつもは結構絵文字使うけど、ラインとかで早く打つときは絵文字なしでばんばん送るときもある
それを同じ感覚で他の人に送ると
怒ってるの?
ってなる

そんだけ。
基本言い訳みたいなのめんどくさいから言わない。シカトします。



なんというか,,,。

若干、人間不信

人間不信っていってる時点で若干も何もないか。。

でもこないだ人間不信は、自分を愛してくれる人がいると思えないことだみたいなことをテレビで言ってた

確かに、自分を信じられない、自分を愛してくれる人を信じられない、だから人間不信になる。
思い込むんだ。自分を愛してくれる人がいる、その人を信じる。

自分が嫌いって思う。
そんなんじゃ他人を信用することなんてできないよね。

他人に失礼だ。

信じる裏切るって相当労力使うし、大変だけど、きっとそうして人は成長するんだ。


逃げるな自分。向き合おう、自分と。


等身大の自分でいるために。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃめ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きゃめ
» さんれんきん (2011年12月18日)
アイコン画像こま
» さんれんきん (2011年12月18日)
アイコン画像オンザロック
» 富士急ハイランド (2011年11月28日)
アイコン画像こま
» 富士急ハイランド (2011年11月28日)
アイコン画像きゃめ
» スヌーピー (2011年10月31日)
アイコン画像たま
» スヌーピー (2011年10月31日)
アイコン画像もや
» スヌーピー (2011年10月31日)
アイコン画像きゃめ
» 旅行日記 (2011年09月17日)
アイコン画像こま
» 旅行日記 (2011年09月16日)
アイコン画像きゃめた
» 時間の流れ (2011年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる