気分転換

November 16 [Tue], 2010, 12:21
                高温期13日目 36.66℃


        
     今日になって体温がガク〜ンと下がってるので明日にはリセット確実です

   私の場合、高温期13日には体温が下がると次の日に生理が来るパターンでとっても分かりやすいので

                  
                  もう諦めモードです


         今日は生理が来るような下腹部痛、張りもなく、いたって変化なし


     でも明日にはいつもの生理前にやってくるお腹の痛みがじわじわやってくると思うと憂鬱


         今日は週末行って来たBOOKOFFで買ってきた本を読んで気分転換

      アメリカに来て日本の本屋があるなんて知らなかったから見つけたときは感激


           
             私が住んでるカリフォルニア州は日系のスーパーもあるし、

               
                日本食も手に入るからほんとラッキーです

      

         その代わり値段は高めだけど、日本食が恋しくなったらGETできるのがなんと言っても


                      嬉しいです

    

       昨日はBOOKOFF、日系のスーパーでお買い物して、夜は私も夫も大好きなお寿司を食べて

               
             アメリカにいながら日本にいるような気分の1日だった〜




           ↑今日読んでた本
            BOOKOFFで$5なり〜             


      


     


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumpkin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・お菓子、パン作り
    ・映画
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ