もうクリスマス 

2006年12月25日(月) 18時11分
久しぶりです。もうクリスマスですね
寒いですね・・・。
僕は風をひいてしまいました
今ノロウイルスがはやっていますが皆さんは大丈夫ですか?
手洗いうがいはきちんとしましょう

ごぶさたです・・・。 

2006年11月16日(木) 21時41分
このごろ更新できなくてごめんなさい
正直書けない日が多くて
今日はケロールのカラーセラピーを入れてみました
その日の気になる色で、あなたの運勢を占うことができるというものなので
ぜひためしてくださいね

ショック! 

2006年11月11日(土) 15時33分
毎日書くつもりだったのに二日も忘れてしまいました
これからは忘れないよう努力します

これから 

2006年11月08日(水) 17時55分
今日でブログをはじめて三日目になります
これからどんどんその日にあった出来事などを
書いて更新していきたいと思います

もうすぐ八日。 

2006年11月07日(火) 23時45分
もう今日も終わりに近づいてきました
昨日ブログを始めたばかりでわからないところもありますが、
毎日更新していけるようがんばります

ブログをはじめました 

2006年11月06日(月) 20時39分
ついに本日ブログをはじめました
初めてで緊張していますが、
毎日更新していくつもりなのでよろしくお願いします
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
☆キオラ☆
映画を見ることが好きです
『ゆず』にはまってます♪
最新コメント
アイコン画像ケイ
» ごぶさたです・・・。 (2006年11月16日)
アイコン画像ケイ
» ブログをはじめました (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumpkin-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる