かぼちゃ大魔王 

August 08 [Mon], 2005, 12:21



↑自画像《嘘》自分の好きなMHSのカボですよ。可愛いでしょ?

かぼちゃ大魔王について語りましょう《ぇ》

要するに、自分のプロフィール。
因みに、かぼちゃ食べるのは嫌いで、見るのが好きなんですよ。変わってるっしょ?《あ》
そして、「自分」を「自分」てよぶのはネットの中だけ



HN:ひさと(通称かぼちゃ大魔王)

性別:不明

一人称:自分(普段は・・・?)

年齢:14歳

学歴:中学3年生

家族:あーちゃんと犬2匹の2人+α暮らし

身長:158a

体重:40`前後

好きな食べ物:梅干・焼きおにぎり・汁物・魚介類・フランスパン・さくらんぼ・すいか
メロン・イチゴ・トマト・きゅうり・ビーフシチュー・こんにゃくゼリー・紅茶・ウーロン茶・卵・ナシ
まぐろの赤身・鯛・マヨネーズ・生クリーム

嫌いな食べ物:ピーマン・かぼちゃ・たまねぎ・ねぎ・にんじん・暖かい果物
からし・わさび・しょうが・大根のつま・カスタードクリーム・パパイヤ・マンゴー・ドリアン

好きな人:山寺宏一・哀川翔・エディ・マーフィー・中村雅俊
佐藤弘道・今井雄三・アルフォンス・ミュシャ・松岡充・椎名林檎・吉川晃司・中井正広
椎名結平・江口洋介・山口達也・山口智充・ブラザートム

好きなミュージシャン:エリック・クラプトン・ポルノグラフィティ・ケツメイシ
BACK STREAT BOYS/ASIAN KUNG−FU GENERETION・BUMPoFCHICKEN
柴田淳・大塚愛・SOPHIA・SMAP・TOKIO・小田和正・くず・ゆず・19

好きなテレビ:元祖でぶや・うたばん・スマスマ・おかあさんといっしょ・ピタゴラスイッチ
メレンゲの気持ち・Mステ・みなさんのおかげでした・僕らの音楽・堂本兄弟

好きな映画:ドリトル・ナッティ・プロフェッサー・ディズニー&ピクサー系・マトリックス
スターウォーズ・ゴジラ・アニメ系統

好きなアニメ:WJ・サンデー・ディズニー系列・ミルキーカトゥーン系列

その他書きつくせないのと、教育に悪いので省略
■プロフィール■
     カボ
   受験生だってのに
   まったく勉強をしてない
   さすがにヤバイって
   思いはじめました。
   詳しくはかぼちゃ大魔王
http://yaplog.jp/pumpkin-satan/index1_0.rdf
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumpkin-satan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる