2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
くろねこディンガー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumpkin-punts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
::::tour joy:::: / 2005年08月07日(日)
ひさびさにbonjour!
コイビトと旅行に行ってきました・楽しかった!

8月3日・・・・・・
楽しみで、あんまり寝れなかった!
3時すぎに、池袋でコイビトと待ち合わせ♪♪
そのまま熊谷へ−
たんぼだらけの風景にびっくりしたの
夜、車を出して花火をしに行ったよ!12時すぎくらいかな!
シンデレラ・・・・%
おやすみなさい・・・・・・・・

8月4日・・・・・・・・・
伊香保温泉へしゅっぱつ!
だけど、あたしたち、きのうの夜寝るの遅かったから
おねぼうしてしまったの。起きたのが9時。
コイビトがあわてて、あたしを起こしにきたよ
「りいちゃん、おきておきて!」だって、かわいー♪むふふ・・
それからすぐしたくをして車でご−!
お菓子たくさん♪YUKIちゃん聞きながら、歌いながら
ご−ご−!たのしいっ!でも、はじめてコイビトの運転をみて
かっこいいなって思ってしまったよ、わお。。
高速の途中のパーキングエリアによって、いっぷく。
あいすクリームを買ってもらってたべたよ!おいしいのだ
1時すぎくらいに伊香保について、美術館やトリックアートをみたよ
そのあと、泊まる旅館にいったの。
すぐお風呂に入って、疲れたからちょとの間おやすみ−
7時くらいにお夕飯がきて、すっごい豪華なの!
おいしかったし、文句なしなのだ
貸切風呂にいっしょにはいって、きゃきゃ♪
部屋に戻って、にゃんにゃんしたよ−
ひさしぶりのにゃんにゃんは、きもちよかったなぁ−
ひとつになれてしあわせ★だいすき−すきすき−
それで、疲れちゃったからおやすみモード
りょちゃんのうでまくらってか、かたまくらは、一番安心するよ

8月5日・・・・・・・・・・・・・・・
10時にチェックアウトしたよ
そのあと、ちかくにある遊園地にいったよ!
ジェットコースターにのったり、たのしかった!
そのまま熊谷駅まで送ってもらった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっともっといっしょにいたかったけど、
しょうがないな−・・・
おうちについてから、めーるでコイビトが
「さみしいよ」って。
あたしもさみしいよって。
なんかうれしかった★
あした、コイビトが実家から帰ってくるから、
うれしい!泊まりに行っちゃうもん!
またいっしょにくっついて寝るんだ−♪
はやく会いたいよ−

わがままなあたし
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
笑い笑顔で 海の魚 / 2005年08月03日(水)
きょうからコイビトと
りょこうにいってくるよ!
たのしみ!%
わくわく♪

きのうは、中学のときのだんしに
呼び出されて、なにかとおもいきや、
ぷち同窓会だった−!
みんなひさしぶりすぎで、
かわってない人もいれば、もちろん5年の月日がある。
かわってる人もいて、びっくり!
うみが歩いて5分くらいだから、うみでみ−んなで
はなびをしたよ!
すっごくたのしかった!
こんなにたのしいことはないな−ってだよ
また、らいらいしゅうぐらいに
みんなでのみかいしようってことになってるよ%
こんどは、もっと大勢で!

Let's Have Hun!
 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
コメント(0)
ぞうの涙はみれたの? / 2005年07月31日(日)
きょうはあつかったよ−
コイビトと、江ノ島水族館に行ったけど、
お金がピンチ!入場料が2千えんなの。ありえないよ−
だから、やめて永谷園でおちゃずけをたべたよ★
おいしかったよ−%
あいすもたべちゃった
そふとくりーむのやつだ!
それから、海の家にがっこうのたんにんのせんせいが
彼ときていたから、会いにいったの
そしたらね、せんせいったら、
昼間なのにも−−−おさけやびーるをたくさんのんでいたの!
だから、テンションたかかったよ
あたしと、あたしのコイビトに、ジュースをおごってくれたの
せんせいありがとうなの・・・★
あと、いっこだけせんせいのヒミツ・・・を知ってしまったの!
かたと、うでにかわいいタトゥ−★
せんせい、ないしょにしたげるよ
あんしんしてね!
それからね、それからね
コイビトのうしろにのって
おうちにかえったよ。

ごちそうさまでした・・・%
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
コメント(0)
willy nilly.... / 2005年07月31日(日)
きょうからこちらにおじゃましますよ−
たちまちに、あたしはあなたへと伝えるよ

こたえはそらのうえ−

おやすみなさい、Sleep・・・
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!