お久しぶりです☆

July 09 [Sat], 2011, 8:39
何ヶ月ぶりにログインしたでしょうかΣ(°Д°;≡;°д°)…


今見たら、去年の10月以降記事書いていませんでした!ついったーばかりで〜


ブロ友の皆様、お元気ですか(笑)?私はぼちぼち元気ですw


しかし、NEWSもテゴマスも…
得にますだくん不足!!!!


唯一今年リリースの青いベンチも、なんだか去年のことに思えるくらいで…


ますだくぅ〜ん(´;ω;`)


あっ!!
先日まっすーお誕生日でしたね☆もう25歳ですよ!!
確か26歳から大人っていう認識でしたよね、彼(*´艸`)


昨日のマスヒツではナンパしてこうか!なんて冗談も言ってましたがwコドモ時代にしかできない遊びをたくさーんして充実した1年にしてください☆沢山たくさんパワー充電してお仕事で放出してください!!




ただ今わたくし妊娠中でして!!秋に出産予定です♪
もし今もしくは今年中にコンサートあっても行けないので、今のこのNEWS活動休止?!とも言える状態はちょうどいいっちゃ〜ちょうどいいのですがw
産んでからしばらくは、遠征しなくちゃいけないコンサートは行けないだろうから今のうちに一回いっときたかったなーーーーー。


あ、でも花火大会は行けません(/_;)皆様のレポで楽しみたいと思いますっ☆


では、皆様
節電のしすぎでぶっ倒れないようにおきをつけてこの夏お過ごしくださいませ〜♪♪♪

季節はすっかり秋ですが、あつい!

October 08 [Fri], 2010, 23:35
あつい〜実に暑いですね〜!!ますだ熱が冷めなくて

毎日ますださんの顔と声を思い浮かべながらデレデレしております

気づけばもう10月!LIVE!LIVE!LIVEのことも全然ブログにUPしてませんでした
軽くまとめて書いておこうかなと。

私は18日初日と28日オーラスに参戦しました!
18日は初めて1人での参戦!コンサートの前には時間があったので心斎橋あたりに行って軽くお買い物
軽くごはん食べてから会場へ行き、グッツ買うために並ぶ・・・というよりはドームの外側を1週歩かされる
重たいキャリーを引きながらクッタクタになりグッツGET

さぁキャリーを預けよう!と思って近くに居た警備員さんに尋ねるも、もう満杯だろうと言われ。
近くの駅3箇所〜4箇所を回ってみたものの、無い・・・
この日はホテルじゃなくて、スーパー銭湯で1夜を過ごそうとしてた為ホテルに預けることもできん!
時間も無くなり、半べそ状態でキャリーひっぱったまま入場!
スタンド席だったのでキャリーを置いたら椅子には座れない状況
しょうがなくキャリーに腰掛けるしかありませんでした・・・
MC中みんな椅子に座る中私だけキャリーに座ってるもんだから頭ひとつ分でっぱっちゃって、気まずいのなんのって
もしかしたら後ろの人邪魔に思ってたかもしれないな・・・
本当ごめんなさい

私はこの時心に決めました。
『次からの遠征の時は絶対キャリーは使わない!』

肝心のコンサートは、一人参戦なりに楽しませてもらいました

テゴマスとして見たまっすー&テゴとはやっぱり違うな〜NEWSだっていう印象☆
DIAMONDでまっすーを好きになってから、それからずーーっと生でガッシガシ踊るまっすーが見たい
って思ってたから、その夢がかなって嬉しかったー
モニター見切れる位置だったし、双眼鏡必須な席だったけども最初の登場の時一番近くに現れたバルーンが黄色だったからめっちゃめちゃ興奮しましたよ「あ!あ!来る!マスが来る!」バァーーーン!「キターーーーー」みたいな(笑)

バルーンも、途中で少し浮かせられて準備されてる状態になった時、「もしや?もしやもしや?これこっちに移動してきちゃう?」メンバー乗り込んだ!「キターーーー」って(笑)これもますださんのアイディアなのかと思うと、「よぉやった!よぉ考えついてくれました!」と拍手を送りたくなりました。して、衣装もめちゃめちゃかわいーし

そしてそして6人がわちゃわちゃ仲良しな所が見れたのがすっごい嬉しかったですね
亮ちゃんがめちゃめちゃごきげんだったのも(笑)

次の日私は実家に帰省してそのまま滞在して、28日に東京行ってオーラス参戦というスケジュールでした。

オーラスは天井席だったのですが、ちょうど真ん中あたりの天井最前というお席
これまたすーーーーっごく見やすくて良かったです
全体見渡せたし、誰が今どこに居るっていうのがずーっと目で追える!
(もちろんほとんどますださんばかり見てましたが(笑)
初日は見切れてたモニターも全部見えて、「あぁこんな風に写ってたんだ!」って確認できたし、花道ちょーーーキレイじゃんってのも確認できたし、リフターでますださん踊って上がって来たときはもぉー
ますださんM字本当にやっちゃってるしー!
びわゼリーの話とか、血液がたトークのくだりとか〜面白かったですねー
4連でご一緒させてもらったので、一緒に盛り上がってる感がすっごい楽しかったです
アンコのABOでは持参したハートグラサンかけちゃったし(笑)
いやぁ〜素晴らしく楽しかったです

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました
今後ともどうかひとつよろしくお願いします


で、家に帰ってきてあっという間に今日ですよー!
まだ旅中にたまったレシートまとめたりも出来てないいやぁん。

あ、Fighting Manのジャケ公開になりましたね
なんですかあれ!ちょーいい
と・く・に!初回でますださんセンターに居る辺りがいいですよねーw
今回はまだ予約してなくて急いで予約しなけれな!!

ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっぴ
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
去年partyに行って以来マッスーが、NEWS大が大好きになりました

ライブに行く前はまったくNEWSに興味なかったのに(申し訳ない!!)、ステージで輝くみんなを見て、歌を聴いて、ダンスを見て、笑顔を見て、大好きになりました

特に、スーパーマンを見た瞬間、私はマッスーから目が離れなくなりましたもー本当かっこよかった

まだまだ初心者ですけど、みんなに負けないようにマッスー愛を深めていってる所です宜しくお願いしマッス〜

ランキングに参加しました! よろしくお願いしまっすー(*'(OO)'*)ゞ!!!      ジャニーズブログラ
ンキング All Johnny's Fan ブログランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE