TU→YUテ 

2008年02月06日(水) 18時38分



TU→YUの新CMいいねメP
新曲のTO YOUだッてw
まぢCD化希望

TO YOU〜君に届け〜
てトかなリよさげな曲だしメ


TU→YUのユニまぢい-よね{
すげ-ほんわかユニP



バンビ-ナP 

2008年02月05日(火) 18時19分



ラキちャんのブログ見て
バンビーナをダウンロードテ
昨日のKちャんNEWSゎ
寝てて聴いてなかッたホ
でも録音しましたメ{
後で聴くつもリ〜トャ


でトバンビーナト
あれエロぃね{メ
まぢ手越の声エロい
てか誰の声かわかんないとこあったm
NEWSファンとして失格や..O



美しすぎて〜
てゆう曲も気になるメャ
たまには可愛い曲も
うたってほしいな{
なんとかなるさみたぃなねャ





くさます 

2008年02月04日(月) 20時57分




仕事終わって帰ってきてから
SUMMARY見てたテ

時間がぁンまなかったから
自分の好きなとこだけ見てたャ

いざないづきの
幾千年〜とか
まぢかっこょすだょねッテ

それからてごますの
薄荷キャンディーャ{

して、めちャ好きなのが
慶しげ草増てごの
A・RA・SHIP
まぢテンション上がるャメ
あの組み合わせゎ神だよ





そしてだ-いすちなのが
くさますの少年隊の曲メP
曲名がいまいちわからないけど
二人で歌ってるし踊ってるし
まぢいいわメ{{








久しぶリのさまり-テ
いつ見てもかこよすですメ

Real魂ャ 

2008年02月03日(日) 20時44分




今日ゎ友達に借リた
Real魂のDVDを見た
初めてKAT-TUNのDVD見たよト

面白いッてゆ-から
見てみたら面白かったよ

田口のソロ曲はなんか
宝塚歌劇団かと思ったh

亀梨のソロ曲は前にウタワラで
やってた曲だから知ってた
セクシ-だったわ〜

一番ビビったのが赤西ト
最後に金髪の女の人と
せくし-なダンスしててビビったホホ
でもそれは田中聖だッたり
さぷら〜いず

田中聖は田中聖らしかったねヘ
まぢヤンキーァ
でも曲調は好きかな{

中丸はボイパ02メ
中丸の歌声が一番好きだ
SHE SAIDの低い声まぢ
きゅんと来る{

上田はV系て感じ[
上田かっこよくなったよねャ



とりま面白かったよ{
他のも見てみたいなメ

朝からx 

2008年02月01日(金) 9時32分




もぉ-xx~
テンション高かったよ〜
眠気も一気に
吹き飛んだからテキ
さんきゅ-めざましッxン


内くンと亮ちャんが
肩組んでた〜テ
亮ちャんが照れ臭そうに
してんのがめちャかわゆすだったxxxxx

まぢ録画しとけばよかったし

SHOCK MEヘ





てごし〜ト'∀' 

2008年01月30日(水) 20時28分





''欲しいなす''













てごしかゎゅす〜h
欲しいなすッてぁんた|
釜飯なのにh
ギャグにもなッてないよ〜h




してシゲの
『手越痛いね〜』
の発言に…





「何…俺のこと[」







ッて増田トhキ

全然痛くないから安心してト
てか増田もこの珍事件に
参加しとけよ〜h



カラオケ~ 

2008年01月27日(日) 19時37分




ぉ昼から
友達のお誘いがきて
カラオケ行った〜y
その仔ジャニ友ぢャなぃから
NEWS全然歌えなかったm


あッ!!!!
あたし実は隠れファンな-のッ・
全然カミングアウト出来まてンヘO
でも今日の友達ゎ
やまぴ-かッこい-ょねy
とか言ってくれる人だから
weeeekとかゎ歌ったxテ

歌う時
『PVぢャないの』
とか言ってたし
残念がってたし肉ヘわら





でも-…やっぱ
カラオケゎジャニファンと
行くのが楽しいねテx
てか、ハモれる人がいたら
楽しいxx|



ここ読んでるジャニファンちゃんテ
今度一緒に行こうね-xわら

weeeekテッ 

2008年01月25日(金) 23時34分




パネェ暇x
まぢ暇x
まだ仕事が始まらンから
暇人〜x~


ぉ昼から
めッちャDANCEンン02してたx
ゴメンネ ジュリエットと
pumpkinと
weeeekの最後を
必死に必死に覚えながら
踊ってたよ~テ
暇潰しにもなるし
運動にもなるから最高ャ

なンつってもDANCEゎ
楽しいからねx



ゴメンネ ジュリエットゎ
ほぼ完璧xテ
pumpkinゎとリま01曲
通せるけどかなリ曖昧Oキ
weeeekの最後も結構完璧
weeeekゎ夜にも仁担と
一緒に踊ってまぢ
盛り上がってたxx|




充実した01日でしたキテ

ウケるh 

2008年01月19日(土) 18時54分




家族でNEWSの曲で
声当てをしたx

あたしゎもちろン全員
わかるからあたしが
出題しましたともx


愛のマタド-ルと
weeeekで
声当てしてたょx
弟見事に間違えるのh
愛のマタド-ルでゎ


赤く揺れる地下のフロアに重なり奪うよな腰つきで


のとこまっす-て
言ったり
weeeekでゎ


気がつきゃ木曜相当重要明日の夜からの〜


のとこはしげッて言ったりh

なんかまっす-~慶ちャん
しげ~亮ちャん
の声の区別がつかンらしいh


お母さんゎ意外と
わかるのにh
お母さんゎNEWSの中でゎ
手越が01番好きなのx



とリま楽しかったよんト

今さらですけど 

2008年01月17日(木) 11時53分



01月12日
pacific魂 in グランメッセ熊本
行ってまいリましたあぁx+。

真紀ちャんのブロ友ちャんと
参戦咐~
同じ増担であこちゃんてゆ-の
めちャ02いい仔だッたよ〜x
あこちャんの友達の家族さンとも
仲良くなったあxト
ままさン絡みやす〜
弟くンかわい〜
あこちャんの家族めちャいい仔〜
いや〜広がるねx!
ジャニ友の輪咐y


魂ゎ席ゎ良くなかったけど
それなリに楽しめたしねx~
キ増田キにも気付いて
もらえたしx
ね〜ッあこちャんわら
帰りにゎ増田のサインの
写メをおみやげに帰りましたツ

そぉ02ヘ
13日も姉ちャんが
参戦したからグランメッセ
行ったンだけど
会場の外に元関西Jr.と
名乗る男前がいて
ダンス踊ってたト
亮ちャんとのエピソードとか
語ってたから多分
本当だょね
もちろん撮って
きましたともx~




とリま楽しい魂でしたx!
N E W S
あリがとぉ~

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» TU→YUテ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» TU→YUテ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» TU→YUテ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» TU→YUテ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» TU→YUテ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» TU→YUテ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» TU→YUテ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» TU→YUテ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» TU→YUテ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» TU→YUテ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる