うーん。 

December 03 [Sun], 2006, 21:41
はしょりはしたけど、まあ及第点で・・・。
伝わってるかどうかはかなり微妙だけど。
分かってるはず・・・!
あーでもちゃんとしとけば良かったかしら?

とりあえず、ハッタリと嘘でどうにかしよう。
結局迷惑かかるけど・・・orz

明日から頑張るデス!
生活リズムも改善されるんで元気になる予感・・・
精神的には辛くなるかもしれないから学校で癒されよー!!

とりあえず 

November 30 [Thu], 2006, 1:23
何とかなりそうなような・・・そうでもないような。
打開策が見つからない次第です!
あたしはあのタイプの属性にすこぶる弱い・・・orz
毛色は違えどねえ?

こういう刺激はいらんとです・・・。
小心者にはかなり厳しいよ><

・・・流されるのは良くない!
絶対に、よくない!

デモナガサレルー・・・ハハ

memo 

November 22 [Wed], 2006, 1:09
恒川 光太郎   
夜市


冷たい 

November 19 [Sun], 2006, 0:25
たまに思う、自分は普通と違うのかもしれないって。

ううむ。 

November 03 [Fri], 2006, 1:01
精神的に苦しくなるとアジカンが聞きたくなるようです。
今回はEだったな。
この前は無限グライダー。
ああ、ラストシーンもあったっけ。

自分の面倒くさがり具合にがっかりしました。
追い詰められているようで実はそんな事無い。
何よりも就職を優先します。
阿呆でも馬鹿でも良いんです。
その先に何かあると思って頑張りたいですね。

奈落 

November 01 [Wed], 2006, 12:14
アビスがすごくやりたい。
とりあえず、今週乗り切ってから、だな。
以下個人的見解につき注意。
とくにジェイド好きさん回れ右!(ニコ

彼氏ができました♪ 

October 23 [Mon], 2006, 19:44
んなの出来てたまるかー!!!
ていうか、時期が悪い、時期が!
あれです、アホなのは重々承知してるので放置して置いてくださいw
強制物なので縮めません。
どうぞ罠にはまってくださいv


@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK?
足跡に証拠残ります。

地雷バトンです。

(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』
 にしなければならない)
↑これだけは強制ですってよ、奥さん。


1.朝起きて最初にする事は?
目覚ましをとめてメガネをかける
  
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
日常的なことと、寝る前の腹筋?

3.好きな食べ物3つ
甘い物
紅茶
お米

4.嫌いな食べ物3つ
甘すぎる物
脂っこい物
甲殻類

5.踏まれたくない地雷は?
しょうも無いことなので内緒
笑っててもイラっときてる事もたまにあるw

6.最近1週間で嬉しかった事は?
スーツ購入
ハロウィンイベント
ひつじむら
他多数

7.最近1週間で悲しかったことは?
あの事
上手く行かない事
 
8.今使ってるシャンプー&リンスは?
親の仕事上ニュースキンの
ココナッツのにおいがするらしいよ
 
9.お風呂で最初に洗うのは?
ブラシかな
ああ、自分ですらない!
だって、毎日手入れしないと髪の毛からまって嫌じゃない?

10.恋愛とは?
分かったら苦労しないと思うよ
  
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされて振り回されるタイプ。

12.あなたの長所は?
明るい?

13.あなたの短所は?
空気が読めません
発言が鬼畜

14.動物にたとえると?
イタチっていわれてたなあ
でも気分的にニョロニョロ

15.弱点は?
押しと流れ
ま、負けない!

16.寝る前にする事は?
腹筋とアラームセット

17.リラックス・ストレス発散法は?
お風呂でふやける。
寝る。

18.大好きな季節は??
もちろん秋。


まあ、出来たら自分がビックリするよ。
そして絶対こんな所で言わないよ。

なになに? 

October 22 [Sun], 2006, 22:58


なにこれ、なにこれ!
カボチャが落ちたと思ったらヘンプクが!
もしかしてあれですか?
ヘンプクを再配布しちゃったりとかするの?
まあ無いだろうけどw

トカゲっぽいリヴも可愛いかもなあ。
気が向いたら変化してみるのも良いかも。
すぐトビネに戻ると思うけどね。
それよかイッカクになりたい・・・。

期間限定再配布とかしないかな〜。

月の週は嫌いだ。 

October 18 [Wed], 2006, 18:46
決してお月様が嫌いなわけではなく。
お薬飲んでも効かない〜。
そもそも空腹時に飲めるくらい弱いしなあ。
面倒な体質を持ったもんだわ。

そんなこんなで今日は学校休んだんですけど。
具合が良くなったので一夜怪談ダウンロード。
先ほど一週目クリアー!
怒られそうな位に調べまわるのでランクはA!
うーん、怖いけども楽しかったな。
だってゾンビじゃないしー!
血みどろじゃないんだもん!

グロい系はどうしてもダメなんです。
あとお化け屋敷もー!

全く休んでるのに何やってるんだって話だよ、うん。
あと10日しかないしね!!
とりあえず、キャラクターの下絵と他のキャラ書き起こしておこう。
明日は課題やらないでポートフォリオ用の作品作りますよ!

あ、頼まれたポスターもやらねば。
字が汚くて読めないよー!!!

トトロ・・・ 

October 18 [Wed], 2006, 0:40
トトロの真実って何個かあるのかなあ?
この前聞いたのと別のもあるみたい。
それにしても黒い・・・
ムーミンの設定も黒いけどトトロも黒いわw

んーと、以下ネタバレ注意
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pumpkin-ghost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる